忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっへーいw

朝からモチを食べた!
そしたら焦げてて苦かったT T

まずいよ母上っ!

うん。そんでホットケーキ作ってもらった
甘くないホットケーキ!

醤油の味したけど・・気にしない(


うたえーないちんげーる


--------


昨日は夜遅くまで

Dir en greyの予感とCageの着うたフルを探してマスタb
無料で取れるところはやっぱいいよね
1時間に6回(3回、10回)しかダウンロードできないけど

え?勉強?しないよ!?
マークシートなら問題なし!勘でやるから


--------



なんか昨日、HN占い?ってやつやってて
自分に合うHNを探してたら

クー と 桜夏

うん。 どっちも前使おうとしてたHNだね。
氷魚よりこっちの方が良かったのか!?

でも氷魚って打ちやすいからいいのさ(謎)

ユンタの名前もやってみたら大吉だったから
感動してた(笑)


みなさんも暇あればやってみてくだせぇ
↓↓アドレス~

http://hname.net/


-----------

ん?続きはバトン




えーらーげふん!! 
えーれーくんから



●V系歴バトン●


●お名前と年齢を教えてください

氷魚 14歳 にーt・・

●V系を好きになったのは何歳の頃ですか?

中1。かな? 
小6の時にちょっとずつ目覚めてた。

●初めて好きになったバンドは?

Janne Da Arc

●今の大本命バンドは?

アンティック-珈琲店-
Janne Da Arc
Dir en grey


●今の本命麺は?

みく、カノン様(

●V系を好きになって変わったコトはありますか?

なんだろうね・・。
グロいのが好きになりましt(
んー。普通にみんなが好きな曲とか聴かなくなった(

●V系を好きになって新しい友達はできましたか?

えーれーくん・・?
 V系好きいたから少し嬉しかったね^^

●嫌い、又は苦手なバンドを教えてください。また理由も答えてください

ガゼット なんでだっけ;あんまりよく覚えてないけど・・苦手。

●好きだったけど嫌いになったバンドはありますか?

V系はないよ。

●V系全般の中で大好きな5曲答えてください

アンカフェのスノーシーン
アンカフェの我侭行進曲
Janne Da Arcのメビウス
Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージン(
Dir en greyの鼓動

他にもたくさん!!!書ききれるかばかやろーー!ってな感じ^^

●これからもV系が好きで居られる自信はありますか?

YES!
これだ!!っていう曲が多いからね。


●最後にバトンを回す5人をどうぞ


返却(マテ

えー;;

じゃあ
アサミスたん。見てないけどね。ブログ持ってないけどね。
PCも今やってないけどね(

放置で。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺着うたフルどんな曲でもいつでもいくらでも取れるんですg(ry
Cageかあ…俺がすすめられて初めてディルで聴いた曲だ;
でも個人的にはあんま好きじゃな(
えーれー 2007/01/14(Sun)13:07:07 編集
無題
OH かわいいーないちんげーる
うたえーないちんげーる
たかいあのーそらへー
OHかわいーないちんげーr(歌うな

こんつぁ(*´∀`)
うちも今日は朝は餅だったヨ!
ん?真っ黒こげ?もうそんなの当たり前だよー(o´v`)オヒョヒョ

HNかぁー
ってポッタでやったら凶でしたけ(゜Д゜)
ずこーは末吉・・ネーミングセンスがないのが良く分かるでごわすー

クーも桜夏もめっちゃええ名前じゃぁ(*´∀`)
氷魚・・・氷魚がそのまま氷魚って名前使うならうちポッタから氷見にしようか(待)

名前が変わったって氷魚は氷魚だから氷魚なんだヨ>∀<)oワシャシャ

うぃでは!
ポッタ URL 2007/01/14(Sun)21:41:46 編集
無題
えぇれぇくんへ

えぇれぇくん!そのサイト?おしえr(
Cageについてはメールで返信(?)いたしますた!恐怖画像と共に。


++++++++

ポッタへ


ないちんげーる・・なつかしいよねぇ^^*
うちがいじめられてた時代を思い出すよ(黒笑)
もちがこげてると苦くない??
あれは・・うち駄目だわ;
HN ポッタが凶だったのか!?
ばろか(
ポッタなら「姫」ってHNにすれば大吉だよb(ぇ
可愛いしね^^

氷魚 2007/01/15(Mon)12:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)