忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっとつなげれたさ><


PCないと禁断症状のバナナを食べるということをしないと暴れます(

あ、あとなんか質問が来たんですけど・・●イ(分かるかも)から

「なんで ○○さ!とか言ってさって付けるんですか」と。

お答えしますよ・・はいはい。

えっとですね。

「さ」というのはなんとなくです。タツが言ってたらうちにも、影響されたというわけです。分かりましたか?●イ殿(笑)



--------


さてさて^^

PCができたから・・・

リヴぅあぁあああ!!

待ってろユンタ今行くからね!

ヴィドールーー!!にゃああー!


バとぉおおおおん!!




はい、毎度ながらトイから。

とりあえず。うん。

あは、これで最後!なはず!
とりあえず前やったバトンは無視。



バトン


■ダレに回すかを5人選んでください!■


ポッタ、飛、呉羽すぁん、えーれー、牛(ddas)


■その5人との関係ゎ?■

ポッタ→大親友!妻(
飛→大親友!妹子お茶!(
呉羽さん→伊達さんLOVE同盟(
えーれー→V系仲間(
牛→下僕(


■その5人との共通点ゎ?■

面白いし、いい人たち^^

■5人のいいところゎ?■

やさしいですね。

■5人との出会いゎ?■

学校・・?

■5人は自分のこと、どう思ってると思う?■

さぁ。うちのことうざいとかキモイとか思ってるんじゃない?

■5人と喧嘩した事ある?■

えー;牛とならあるけどちょっとした冗談でb

■5人は一生の友達?■

そうでありたいね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぐはあ!!Σ
さ… 「さ」は確かに俺の影響か…っ!?(?)
なんか本当 俺ばっかりネタ…いやなんでもねーです。
もうマークシート式ということを知ってほとんど勉強してない性分です。
タツ(あえてタツにする) 2007/01/12(Fri)21:44:35 編集
無題
お!タツだ^^ノ
「さ」はキミの影響だぜw?
タツは色々面白いからね!その日の一番の笑い(?)で印象深いのさv
マークシートだからうちも勉強してないよ(笑)でも一応、数学と理科と社会はやらないと次こそ2になるから頑張らんとねo(≧∀≦)o
お互い頑張ろうb
氷魚 2007/01/12(Fri)22:16:01 編集
無題
テストなんか筆記だろうがマークシートだろうが勉強しませー・・・(

てかヴィドール好きなんすか!?
えーれー 2007/01/12(Fri)22:53:00 編集
無題
うわ・・えぇr・・ぐふん!
えーらー(例外)えぇれぇくんは余裕だねぇ><

ヴィドールは・・そこまで好きじゃないけど曲は聴くくらいかな^^;
なんていうか女っぽいところが可愛いよね(
氷魚 2007/01/13(Sat)11:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)