忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれーのかつかれー♪

昨日もバイトで
今日はマラソンの応援に行ってまいりました!

そしたらバレンティン・・じゃなくて

ブルドックじゃなく

●小の校長先生だった人が居た!!!!(`ロ´;)

走ってはないけど

ニコニコしながら見てた

「(あぁ、これをネタに集会で話すのか)」とか思いつつ見てたんだけど

裏をとったら 女の子のハァハァ姿を見て(ry

なんてことも考えられちゃうよね(*・q・*)笑

そうゆう氷魚も何考えてるんだって感じだけどね


みんな頑張ってたよー!

●ッ●●ー●ンの人も焼肉のために頑張っていらっしゃったみたいで^m^

お疲れ様だね!


マラソン見た後はお買い物しに・・ジャコスとしまむ行ってきた!

最近一人でお買い物にはまっててね♪

しまむでルームマットが190円で買えたのが嬉しくてたまらんかった
(*゚▽゚*)

フフー♡←


安かわでつくりが良いのは重要だっ


バイトするとやっぱお金の価値感が変わっていくのが不思議だー・・。

8ヶ月でピー十万頑張ったよ・・b

人からもらっても嬉しいけど
やっぱり自分で頑張るのがいいなーって思える

自分のだから遠慮はいらないしね!

さて、バトンやろうかな

PR

昨日はバイトで8時間も潰れた一日でした!

(´А`)…。

正直休みがあと1日ほしいくらいだよっ!

コメ返はまた次回にでも ご、ごまんなさい

ごめんなさい

更新は1週間に2回できたら良いんじゃないかなぁーって

感じ?

さ、バトンやってお出かけしてきまーす




シリウスシンダー

(;□;)

テストやっと・・やーっと!!!終わった

長かった!

今日の授業は長いような短いような日だった

日本史はお決まりで

ガクンってクビが座って(?)目を覚ました

頭が回らなくて色々とノートの字が読めない+間違ってる

悲惨なことになったとさ

提出するとき怖いっす(゚ω゚;)


バトンいこうかな

更新率がまた減りそうな気がする・・・。






タイトルって結構こまるよねー

無題ってのも悲しいし・・ね?


えっと、日記日記!

数日前にですね、散髪してきた^^

ショートにするつもりだったけど

A,R,Uの言葉を思い出して

急遽中止。

髪型だけ少し変えました☆

3人にいじられるの怖いし( ̄ロ ̄|||)

そうゆう訳なのさっ!

そいで、昨日はナイトミュージアム2のDVD借りて見ましたとさ♪

主人公といい、エイデンといい可愛いなぁ><!

笑いもアクションも満載でお気に入りだったり

ライト(懐中電灯)アクションが素晴らしすぎる!!

ステイサムにも負けないようなアクションだよっっ

(*´∀`*)映画にハマッtake

takeはタケじゃなくてテイクって読んでね!!?←

アハハ><

世界史しんどいなぁー

受験科目じゃないのに何で勉強しなくちゃいけないのだろうブツブツ・・


バトンいっちゃいまSHOW!!

無駄に英語を使うのが面白い(・ε・)




気づけば10時だった!!

こんなに寝たのは久しぶりだっ

いっつも7~9時には起きるものでね!

疲れてたのかな?

夢でね、中1のころの夢を見たのだ

中1っていったら部活しか思い出ないんだけどねw

すごく楽しかった(*´∀`*)


とかなんとか言われちゃったりなんかして うっせー
I will XXXX you if I'm gay no way?残念でした これ決定!!

シェイ シェイ ダンケシェーン

使ってみたかっただけw

宿題やらなきゃ!(´А`)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)