忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれーのかつかれー♪

昨日もバイトで
今日はマラソンの応援に行ってまいりました!

そしたらバレンティン・・じゃなくて

ブルドックじゃなく

●小の校長先生だった人が居た!!!!(`ロ´;)

走ってはないけど

ニコニコしながら見てた

「(あぁ、これをネタに集会で話すのか)」とか思いつつ見てたんだけど

裏をとったら 女の子のハァハァ姿を見て(ry

なんてことも考えられちゃうよね(*・q・*)笑

そうゆう氷魚も何考えてるんだって感じだけどね


みんな頑張ってたよー!

●ッ●●ー●ンの人も焼肉のために頑張っていらっしゃったみたいで^m^

お疲れ様だね!


マラソン見た後はお買い物しに・・ジャコスとしまむ行ってきた!

最近一人でお買い物にはまっててね♪

しまむでルームマットが190円で買えたのが嬉しくてたまらんかった
(*゚▽゚*)

フフー♡←


安かわでつくりが良いのは重要だっ


バイトするとやっぱお金の価値感が変わっていくのが不思議だー・・。

8ヶ月でピー十万頑張ったよ・・b

人からもらっても嬉しいけど
やっぱり自分で頑張るのがいいなーって思える

自分のだから遠慮はいらないしね!

さて、バトンやろうかな



ちょいろんぐバトン

Q.あなたの名前を教えて
⇒氷魚
Q.学校名は?
⇒●●南
Q.セーラーorブレザー
⇒ブレザー
Q.学校でスカートの丈は?
⇒特には決まってないけど・・学校ではわりかし。長いほう・・多分
Q.校則は緩いほう?
⇒ゆるーい
Q.好きな教師とかはいる?
⇒おじいちゃんとKっちはマジでいい人
Q.常一メンの名前教えて?
⇒今は、けんじとME
Q.あなたに口癖とかはある?
⇒あると思う
Q.私的な趣味は?
⇒お、お買い物?というかお出かけ?
Q.私的な得意技は?
⇒んー、お盆アクションは得意よ
Q.あなたは地元でどんな存在?
⇒知らない^q^
Q.普段の性格は?
⇒そのまんま
Q.恋愛に関する性格は?
⇒そのまんま
Q.彼氏はいる?
⇒はい!
Q.ヒットするタイプとか教えて?
⇒スクエアパンツ
Q.もしも彼氏に振られたら?
⇒多分落ち込みまくると思う・・・
Q.あなたから振る理由は?
⇒振ることはないよー
Q.ツンデレorヤンデレ
⇒ツンデレ
Q.喧嘩したら素直に謝れる?
⇒もちろん!
Q.嫉妬・束縛はOK?
⇒OKだけど程よく破ると思うよ
Q.どこまでなら受け付ける?
嫉妬⇒ふたりで出かけないで!
束縛⇒監禁はやめてほしいね
Q.あなたは嫉妬や束縛する?
⇒束縛はしないけど嫉妬は多少するかも・・
Q.自分の長所
⇒ながいとこ
Q.自分の短所
⇒みじかいとこ
Q.最後に愛のこもった一言
⇒ポップコーンおいしいです//


お疲れ様でした。

このバトンを1人に回してください。
⇒1!!? あえて回さない




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
金の価値観が大人だね(^o^;)
えれ 2010/01/25(Mon)23:38:18 編集
きのう、買い物さ
きのう、買い物された。
だけど、遠慮した?
BlogPetの太公望 URL 2010/01/28(Thu)15:26:08 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)