忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルって結構こまるよねー

無題ってのも悲しいし・・ね?


えっと、日記日記!

数日前にですね、散髪してきた^^

ショートにするつもりだったけど

A,R,Uの言葉を思い出して

急遽中止。

髪型だけ少し変えました☆

3人にいじられるの怖いし( ̄ロ ̄|||)

そうゆう訳なのさっ!

そいで、昨日はナイトミュージアム2のDVD借りて見ましたとさ♪

主人公といい、エイデンといい可愛いなぁ><!

笑いもアクションも満載でお気に入りだったり

ライト(懐中電灯)アクションが素晴らしすぎる!!

ステイサムにも負けないようなアクションだよっっ

(*´∀`*)映画にハマッtake

takeはタケじゃなくてテイクって読んでね!!?←

アハハ><

世界史しんどいなぁー

受験科目じゃないのに何で勉強しなくちゃいけないのだろうブツブツ・・


バトンいっちゃいまSHOW!!

無駄に英語を使うのが面白い(・ε・)







沢山質問しちゃいますが
頑張って答えて下さい
答えたくないとこはスルーしても
okです(●´ω`●)

▽お名前
└→氷魚
▽誕生日.星座
└→8/7 で獅子座 誕生日大全?によるとうちの誕生日ってね・・(ry
▽血液型.隠れ血液型
└→O型。隠れはABらしい(`ロ´;)ナゼダ!!
▽年は?
└→17歳
▽身長.体重
└→150.ピー
▽理想の身長.体重
└→155.43くらいでいいかなーって・・w
▽何人家族?
└→3人!
▽何て呼んでる?
└→おかー、お兄(名前ちゃんでも呼ぶ)
▽ペットいる?種類.名前は?
└→いない、けどユンタとりゅにゃとユーリはいるよ!
▽どこに住んでるの?
└→田んぼに囲まれた田舎
▽好きな人はいる?
└→うん!
▽彼氏(彼女)いる?
└→IRU
▽記念日はいつ?
└→いいさ
▽付き合って何日?
└→2ヶ月と・・9日?あれ1日多い?
▽告白はどっちから?
└→向こうからでござった!
▽返事は何て答えた?言われた?
└→(∩_∩)ひ、氷魚m(強制終了)
▽相手の事どのくらい好き?
└→むちゃくちゃのむちゃ
▽嫌いになった事ある?
└→ないよっ
▽別れようって思った事ある?
└→ないっ
▽好きな所は?
└→面白いとこ優しいとこ・・ぜーんぶ
▽嫌いな所は?
└→ない!
▽何歳までに結婚したい?
└→27までには・・;
▽プロポーズの言葉は?
└→ポタにいっつも言ってるよ//「結婚してください」
▽シチュエーションは?
└→考えたことないなぁw
▽結婚式はどこで挙げたい?
└→どこでも!
▽新婚旅行はどこに行きたい?
└→ヨーロッパあたりで!
▽子供はほしい?何人ほしい?
└→うー・・うふふふふー
▽同居したい?
└→そ、そりゃあ?
▽束縛する?されたい?
└→したくはないけど、されるのは構わないよ(適度に破りそうだし)
▽ヤキモチ妬く?
└→妬くといったら少しは・・
▽愛したい?愛されたい?
└→同じくらい!
▽MAIL TEL どっち派?
└→どっちでも^^
▽マメにほしい?
└→1日1通くらいはね
▽優しい.冷たいどっち派?
└→優しい
▽ドS.ドMどっち派?
└→ドSでドM ようは、・・・やっぱいいや^^
▽泣き虫.短気どっち派?
└→短気w「バーロアホウ!」は口癖なのかもしれない
▽ポジティブ.ネガティブどっち派?
└→どっちでも良いけどネガティブになられるとこっちまで暗く・・
▽メガネ.コンタクトどっち派?
└→コンタクトのが楽じゃない?
▽ウジウジ.ネチネチどっち派?
└→ネチネチで・・
▽俺様.執事どっち派?
└→俺様のがいいやw執事だと怖そうだし
▽うるさい.静かどっち派?
└→うるさい
▽組むなら手.腕どっち派?
└→手?
▽彼氏(彼女)にどんなファッションしてほしい?
└→今のままで!
▽どんな髪型がいい?
└→短髪でほどよく・・そのー!
▽異性の胸キュン仕草は?
└→ニカッはヤバイ
▽異性の胸キュン言葉は?
└→やらぁ!!(笑顔)反則デスウウウウウウウウウウウ!!!!!!
▽同性で好きなタイプは?(外見)
└→んっと、ポタとAかな^^
▽同性で好きなタイプは?(中身)
└→↑
▽同性で嫌いなタイプは?(中身)
└→んーっと^^;うちが苦手な人かな。仲良くても悪口って・・
▽自分がされて嫌な事は?
└→グーパンなり飛んでくることかな、やられたら場合によってはやり返すけど
▽好きなキャラクターは?
└→ぷー
▽好きな色は?
└→暖色
▽好きな食べ物.飲み物は?
└→シチューエビフライ。乳酸菌系、紅茶
▽好きな芸能人.歌手.モデルは?
└→まきちゃん
▽自分の中で流行ってる言葉は?
└→ふぉーい(バイトでよく使ってる
▽今使ってる香水は?
└→スプレーが臭いから使ってない^^;
▽ピアスしてる?いくつ?どこに?
└→してない

 お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ、私も好きだ!!//←

ナイトミュージアムみたいなぁ(´∀`*)
借りにいくといい具合に無い>д<
最近どこも100円とかにするから・・ブツブツ←

あ、えっと、結婚式には呼んでください!以上です!!デヘ(´∀l壁
ぽった 2010/01/11(Mon)21:47:01 編集
無題
俺様の代表と言ったらモモタロス

あれは惚れる
和田 2010/01/11(Mon)23:17:06 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)