忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、ちょっと!!!年賀はがき出し忘れてた(`ロ´;)

しまったぁああああ!!!!!!

と、とりあえず明日にでも出しますからッ!

すいません。みなさん・・ごめんなさい

マイペースすぎるのも、いけないし
ちょっと浮かれすぎだわ

しっかりしなきゃね!

++++

今日は

007の慰めの報酬見たよー

007は、64のゲームでもあるあれですね

ゴールデンアイ^q^

氷魚が5番目くらいに好きだったゲームかなっ!

1位のゼルダは永遠に不動だからさ♪

今も大好きなんですよお

ゼルダ姫は永遠の氷魚の思う理想の姫だもん・v・

リンクとゼルダが一緒に冒険する作品は今回の汽車だけなんすよね

もちろん姫が狼くんと一緒にっていうなら買わないなんてありえない←

次の給料で買う予定だったり(ノ)>ω<(ヽ)

服とかで大奮発しなければの話だけどね(名古屋いったら飛んでしまう

気づけば話がそれてる!!

そう!慰めの報酬ね、

トランスポーターとかダイハードには劣るけど
やっぱアクションが素晴らしいね

さすが殺し屋って感じだよ!テクいです

他とは違った冷静に静かに殺していくっていうのが

氷魚が思うポイントだったりd(`・ω´・+)


・・語りすぎってねw

ふふふーw後でマリカーでステイサムみたいな運転してきやす☆




あなたについて答えてください(´^ω^`)

1.ニックネーム(あるだけ全部)

氷魚、ひもの、ゆん、本名、苗字

2.趣味or特技

趣味は音楽聴いたり、物づくり
特技はオボンを持たせれば分かるよ^^

3.好きな食べ物

海老、芋系、野菜(たまねぎ以外)、果物

4.好きなキャラクター

ぷーさん、すくえあぱんつ、ディズニーは全部好き

5.好きな色

白、パステル、暖色

6.好きなブランド

まだ特にはこだわってない

7.服の系統

カジュアル 

8.愛用香水

無難といわれるエンジェルさん
ロクシタンのも匂いがよさそうな気がする・。・

9.宝物

ぺんちゃん、時計、ネックレス

10.今の髪型、色

なんていえばいいかな・・wボブ変形型氷魚的髪型?(?)


11.今後したい髪型、色

適当に伸ばしてるから、そのうち考える!
色は茶色

12.似ている芸能人

色々言われる(・ε・)

13.よく歌う曲

んー・・なんだろw

14.好きな歌手

アーティストとか含めると
aiko、GReeeeN、RAD、YUKI、YUI
いきもの、Perfume、藍坊主、西野カナ

バラバラ?

15.好きな曲

バイト前、学校行く前にテンションあげるために聞くのは
刹那、SunShine、愛の病、milk、なんちって、おしゃかしゃま
とかw 全部流す前に学校には着くけどね

16.尊敬している人

おやかた様

17.好きな言葉

一日一膳 不動心

18.コレクション

コレクション・・クリップみたいなの集めてる(*´∀`*)
キャラクターの・・ペットボトルのおまけについてるようなやつとか!

19.好きなTV番組

レッドシアター、ぐるない、けんみんSHOW

20.部活やクラブチーム

剣道?

21.口癖

うわっ
おっとっと
りょーかい
お?
こんにゃろー
バカヤロウ(バカチン)

ダイハードを見ると口が悪くなるのが難点!

22.よくやる癖

変顔してる・・w

23.好きな場所

満喫、先輩のとこ、お布団の中

24.好きな飲み物

紅茶(あっぷる以外)、緑茶、カルピス、マミー
ココア、カヘオレ 果汁100%ジュース

25.好きなお酒

ほろよい

24.煙草

吸わない

25.愛用車

免許とったらムーブ(*´∀`*)

26.今一番いきたい所

今だったら会社にのりこみたい!爆弾持ってねw

27.今一番やりたいこと

「よろしくってよ?」とか言ってみたい

28.今一番欲しいもの

お金(*'ー'*)←

29.自慢できること

鯱できます

30.明日世界が終わるなら

一緒にいたい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ddasが「珍しく氷魚から年賀状こなかった」って言ってたのはそれか^^;
なんちってとおしゃかしゃまは良いww
えれ 2010/01/05(Tue)23:11:31 編集
えれさんへ
そうかー!そんなにひおの年賀状が待ち遠しかったのね^q^←

もうそろそろ・・多分届くはずだよっ
うっせー♪笑
ねぇ、本気で殴って良い? なんちってーw
うそでーす そのまたうそでーす♪
覚悟しとけや(╬⓪益⓪) ?
【2010/01/10 21:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)