忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カァーッ!!

今日もバイトで一日終了だー!!

パート並みかそれ以上に働いてる気がするけど

気のせいなんだろうか(´А`)?

性格がまた変わったらしい(パートさんや先生曰く)

竹を割ったような性格ってどんなんだろうか?

帰ったらお母にでも聞いてみようかねっ!

東京いきたひいきたひ

アアアア

ああああ症候群だよ

さってと、ゼルダ・・はちょっと置いといて

バトンと宿題やるかなぁー


PR


1ヶ月くらいさぼったのって初めてじゃない?

そうでもないか?

よくわかんないけど

今、進路と自立ですっごい悩んでるんだ(´А`)

詳しいことは言わないけど

むーずかしいんですよ。

みんなみたいに
大学に行ければ良かったんだけどなぁって考えちゃう

どうも家的にはそうもいかないからねー

・・まぁ、なんとか
考えた道でも生きていけるからいいかね♪

気を取り直してバトンいこっかね☆

今日からテスト!

初日から泣きそうだよ

もう無理ですごめんなさいって感じ!!

胞胚多いッ(`ロ´;)

ナニガナンダカワカリマセンヨ

・・今日のを反省して
明日からまた頑張ろうなかぁ・・とか言ってみる

バトン、、、いきましょっか

今日は朝から双子の片割れと会い

チョコもらいーのあげーのした(*´∀`*)

チョコは、もちろんおいしく頂きました☆

久しぶりに会ったから、嬉しくなっちゃった♪

また近いうちに遊びたいなぁ



そんで、その後は

リバーさん宅で映画鑑賞+お勉強してた訳です

お勉強は もちろんはかどるはずもなく

結局一緒に寝てしまったという始末・・orz

さ、最近ずっと7時起きだから仕方ないよね!

明日からは5~6時起きだけどね!強い意志を持たなきゃだわっ

バトンやって勉強しよう







なんか

疲れちゃった

ボーっとしてるせいで
怪我も絶えずしちゃうしさ

しっかりしないといけないのになぁ

気の持ちようってやつかな!きっとそうだよね

明日からまたガンバローっと

ずっと前向きに元気で生きるっていうのも
難しいかもしれない

時間を有効利用しないとね

それじゃ、バーイ!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)