忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝①のバトンやろうかな・・w

また後でこの記事更新しますd(`・ω´・+)


とりあえずバトンやっておきます;w


**

今日はある方と勉強というか宿題してましたd(`・ω´・+)

もちろん、雑談雑談(下トーク)

で盛り上がってしまって

勉強どころじゃなかった(ノ)>ω<(ヽ)

うぃんうぃん☆

テラ吹きまくった(*´∀`*)w

いあーw楽しかったです!

絵本を見て危ない方にとらえてしまうのは私くらいかと思いましたけどね←

案外、身近に仲間もいるものですね

( ゚∀゚)o彡幼女( ゚∀゚)o彡幼女


いあー・・・リアルっていいものだわ♪

あっはー☆


ポタはスキーかぁ(・ε・)
うらやましすー>ω<

お土産(ぽたのPT)楽しみにしてるぜ☆←


ポッサンタさんには今年はPTをもらいましたよ~

BMの^^^^^^^

テラいらなす↓

うえ☆うえ☆





《食感覚バトン》

1. コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

ツナマヨと梅!(ノ)>ω<(ヽ)

2. コンビニでよく買う飲み物の種類は?

カルピス、ソーダ、アロエのやつと、お茶

かな?

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?

醤油!ソースなんて考えられないというくらい><;

4. 寿司で好きなネタは?

エビ(*´∀`*)ハァハァ
イクラ
ウニ
カニサラダ(*´∀`*)ハァハァ

5. 好きなソフトクリームの種類は?

ミックス苺!

6. いつも買ってしまうお菓子は?

麦チョコ(〃'∇'〃)
おいしいんだよ?地味とか言われるけど・・!!

7. マックで好きなハンバーガーは?

お魚系のやつか普通のやつかなぁ^^;

8. ミスドで好きなドーナッツは?

苺のなんかがかかったドーナッツ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

9. 味噌汁で好きな具は?

ネギ(笑
真面目にネギが一番好きなんです(*'ー'*)b

10. おでんで好きな具は?

ピンクのやつとー・・
2日目の大根!おいしすー>ω<

11. 好きな中華まんは?

ピザマン

12. ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?

お茶じゃなくて・・味噌汁をぶっかけます!
それか意地でそのまま口に押し込める!

13. 他人に理解されない食べ合わせは?

なんだろ
納豆にマヨネーズって邪道なの?(pдq)笑

14. マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

シラーン

15. 最近はまっている食品は?

特にないけど、味噌煮込みうどんがブームって感じかな
卵を半熟と熟熟のやつと二つつくって食べるというリッチ食いしてみたいw!
キャーw(ノ)>ω<(ヽ)

16. アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

ドキンちゃん><////←

17. 次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

ポタ→カリカリ梅(やっぱこれだろ☆★

そら→チョコ(塾の帰りにほらw

だだす→納豆(昔給食で・・・ww

リョゴ→ピーマン(何故だろうwww

杏氏→棒状のもの///(変な意味でww

呉羽→生クリーム(なんかほんわかしてるw

るり姉→ハバネロ(怖いから☆

コロ→キャラメル(その印象しかないwww


頼みましたー>ω<

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
棒状の物・・・・・w
もらっていきまww
@杏(あんず) 2008/12/26(Fri)11:32:28 編集
あんずしへ
ぶwwwもらっていってくださいwww
ahahなものをwwwww
【2008/12/27 18:18】
無題
かりかりうめktkr!
ただいまー!(*゜∀゜*)
ぽた 2008/12/28(Sun)21:04:17 編集
ぽたへ
カリカリ梅仲間よ~><ww
おかえりんぎ(*´∀`*)
ポタが帰還したぞー!みなのものー!レッドカーペットを(ry
【2008/12/30 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)