忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これ・・

なんてイジメ^ω^?


まぁいいけどね~


年賀状そろそろ書かなきゃだね!

牛・・牛・・牛肉・・オエー!(pдq)


妖精ヽ(=´▽`=)ノいいよね~だよね~

アハハ☆←L5

じゃあ、バトンいきましょうか!




◆これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
必ずやりましょう





◆必ずコメ残しましょう 笑





◆タイトルに『明日離婚します』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。
 そして、文頭に悔やみの文を書いて行をかなり空けて以下のバトンを答えて下さい!







★現在のメアドの意味は?

暗号ですので、解けるものならといてみろいw

最初の-までは、好きなものとか

その次はミクとみく

最後は・・・私のなにか。


といえば分かる人いるかな(*'ー'*)?





★今の着信音は?



普通の着信はピロロロロですよ(・ε・)(面倒だから変えないという



★待ち受け画像は?


ぷーさんです(。・w・。 )
大好きですからね!



★お酒は飲める人?


未成年だけどー・・・一応飲めます←
コップ一杯でアウトー!!!

だけどね(笑



★好きなお酒は?



氷結、カクテルとか・・?



★酒での失敗談は?


メールを覚えていなかったこと?
あれは失敗した・・!
朝起きたら記憶がなかったヽ(=´▽`=)ノ←



★ストレス解消法は?



歌いまくる、叫ぶ、友達と話す、剣道、寝る



★今この瞬間の髪型は?



普通にセミロング・・?なのかな(ノ)>ω<(ヽ)?



★今この瞬間の服装は?


恥ずかしながら下は短パンです><///
上はジャージみたいな感じだったり~



★あなたの勝負服は?



試合的な意味で、どうぎ?



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。



吸いませんd(`・ω´・+)嫌いです



★あなたの人生で1番の思い出は?



えへへ~

チーン

とか?(´v`)


★口癖は?


バーカ!バーカ!
イエイ!
ん?
ほぉほぉw

最近、そんな感じかなw?
ちょっと荒れてるんで舌打ちもしちまいますね


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?



妖精、蒼のエーテル、ダイアモンドクレバス
アメイジンググレイス、スノーシーン等。

なんか色々あるかもヾ(*`Д´*)ノ


★その理由は?



上の行は単純に切なくなるよー思い出は・・
ベッドでゴロゴロ寝転がりながら泣いたから?笑

下の行のやつも聴けばきっと分かりますよ
思い出はあえて言わない☆←



★好きな相手で音楽の好みは変わる?


変わらないよb
どんな相手でも好きな音楽は特に変わらないよ>ω<


★結婚は何回したい?


マテマテ!
結婚は一回すればいいでしょ!
2回もしたらなんか・・・ね?
幸せはずっと続けましょうね?><。



★生まれ変わったら何になりたい?


・・・あー!!!もう、言いたいこと書けません(笑
これ書いたら駄目だ!

次は不安にさせないからー!!だんてアホだ(;´д`)、


★異性の友達はいる?


いるいるwみんないい人だよ!


★男女の友情あり得る派?



あるある



★それはなぜ?


普通にあるじゃん!(理由になってない



★グッとくる異性の仕草は?



ニコってされるとウッヒョオオオオ~ってことになるほど
私は軽くないんです。はい。



★外見で好きなタイプは?


私より背が高くてスラーってしてて、隠れマッチョだったりー
・・・orz

気づけば馬鹿なこと言ってる自分吊ってきます[岩]-;)


★内面で好きなタイプは?


優しい人だね!基本!誰にでも優しい人!
あとはー話があって・・・
うちよりしっかりしてる人d(`・ω´・+)



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?



時にはしちゃって、また仲良くなれるなら必要です!

ケンカするほど仲がいいっていうじゃないですか




★今やりたいことは?


今はー・・・部活したい!
先生ー><
剣道がしたいです・・・←



★次に遊びに行く予定は?


勉強会くらいかな?



★財布の中身は?


お金がスコーシ。
あとは小判と、ポイントカードとかある!


★何歳(いつ)に戻りたい?


幼稚園に戻ってすべてをやり直してきます><
過ちはそこから始まってる気がしますのでね!



★じゃあ愛されるより愛したい?


同じくらいの愛。

どっちもしたいです!

両方を同じくらい思えれたら、とても素敵だと思いますよw
常に高みへー!!も夢じゃない!ヾ(*´∀`*)ノ゛


★最近のマイブ-ムは?



何かに浸って歌詞作り~w時にはギター弾いてみたりしちゃってますw



★1日の睡眠時間は?


最近は7時間くらいです!
多分良い子です!笑


★好きな色は?


白かな~


★今まで何のバイトした事ある?


喫茶店のウエイトレス的な?
教わったものはしっかりやりますよー


☆お疲れ様でした


どうも~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コメント残せと言われても何書けばいいか分からないっていうwww

もらっていきまw

㌢㌧㌢㌧ ←下だけ読むとあら不思議

サーセンw
@杏(あんず) 2008/12/23(Tue)12:39:24 編集
あんずしへ
あ だけでもOKですよw

なんかコメントのこしてくれてありがとう!

ちょwwwチ○○ン自重www

なんか上を読むと セントセントだから
セントくんを頭に思い浮かべてしまうy

【2008/12/24 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)