忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からか!

冬休みヾ(*´∀`*)ノ゛ イエーイ

何もすることない・・!?

というか、H先生にそらの高校へ練習しにいって良いか
聞くの忘れたし

オタワ\(^o^)/じゃなくて

オワタ\(^o^)/

ベリグッチョイス

ブログ崩壊目指して頑張るかー☆

今日は英コンがあったd(`・ω´・+)

もちろん私は朝、Sちゃんに言われて気づきましてね~?


勉強しませんでしたよヽ(=´▽`=)ノ

ビバ☆○南的な感じだわ(--)←

でも一応・・・?成績落とさないようには頑張るもんねだ!!

目標は一桁で!無理だけど、無謀ですけど!!

夢はでっかく?な勢いで 学生生活を満喫するのです~(*´ω`*)b


アッハー☆

トイのばーkばーkばー(ry

冬休みまたこっちくるのかな?(・ω・)?

KARESIも一緒?(ニヤ

とりあえずまた、イトヨのたこ焼きに文句つけに

い か な い ぞ←

まぁそんなわけでメール待ってるよ~っと


そいじゃあ、バトンいきましょうか!




またキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ルール 

○ この記事を見た人は必ずコメントをしなければなりません(ブロ友以外でも)

● ↑のことを必ず守らなくてはいけない。

○ 「秘密」とか「ノーコメント」はだめ。













れっつら ごー!!!!!!!!!!











          ぶっちゃけ☆ばとん




○ぶっちゃけ、あなたの名前は?

  
氷魚と言いますよ(*'ー'*)


●ぶっちゃけ、あなた何県に住んでます?

 
愛知県! 案外影が薄くない県?

栃木が薄い県no1に選ばれたってホントなのかな?

うち的には島根が・・・←


○ぶっちゃけ、あなた身長いくつ?


150Just!! 多分ね!?笑


●ぶっちゃけ、彼氏います?


いないよ・ω・?


○ぶっちゃけ今回の校内の社会(公民)の順位は?


残念ながらテストの結果の紙がPCの横にあるから見てみよう

・・・現代社会だけど、56位か・・
3○点というオゾマシイ点数だけどねヽ(=´▽`=)ノアハハ


●ぶっちゃけ嫌いな人います?


苦手な人ならいるかな?
嫌いは・・金正・・とか?


○ぶっちゃけ殺したい人います?


え?
いるわけないじゃないですか☆←怪しい


●ぶっちゃけ今何月ですか?


12月ですね~


○ぶっちゃけ今泣きたいですか?

 
それ聞くかぁ?!


●ぶっちゃけ何故ですか?


イラッ☆


○ぶっちゃけ・・・「がんばれ」


ありがとう…


●ぶっちゃけあなた何歳?


16歳


○ぶっちゃけ何人家族?


3人ですよ~


●ぶっちゃけ毎月お小遣いいくら?


小遣いありません^q^;
自分で暇あれば稼ぎます


○ぶっちゃけ今行きたいところあります?


特にないけどー・・・あ、いや。静岡いきたいなぁ(-o-;)


●ぶっちゃけ今日晴れですか?


雨のち曇りですよー


○ぶっちゃけこの「ぶっちゃけバトン」であなたはストレス発散できました?


むしろ溜まったわ(^ω^#(はあと



●ぶっちゃけ回す人は?


トイ(返却。




**

「リヴリーバトン」


①飼っているリヴの種類名と誕生日

リヴ種:クロメ
誕生日:2月5日



②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)

島:んと・・何の島だっけ?ほら、冬の・・木が・・!(謎

アイテム:掲示板、サボテン、光虫、流れ星

くらいしか覚えてないというね(-ω-;)                              

③好きなリヴの種類(3種類)

ムシチョウ、クロメ、ユンク

④好きな島とアイテムと技(3つ)

好きな島、WGPのやつと、カマクラ、羽毛・・他は覚えてない←

⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw

ダークヤグラさん、バンブーさん、ジェイドさん、ボンドさん

かな(・ε・)

⑥バトンを回す人5人

リヴやってるかた もってっけえええええええええ←



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
英コンって何ですか?w

・・・英語でやる合コンですか・・?w

日常でテストがあるとは大変ですなぁ・・・w
@杏(あんず) 2008/12/22(Mon)20:31:37 編集
あんずしへ
合コンちがあああああうw
んっと、
英語コンクールっていう、
1,2,3位とれば図書券2000円分get!!!できるっていう
企画みたいなものですw

いあいあ!普段はテストないんですよ(ノ)>ω<(ヽ)笑
【2008/12/23 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)