忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて良いんだ!!三成×曹丕!!!

また熱し始めてきた!!(*´∀`*)人

大好きすぎるー


ツンデレ同士がなんとも言えん!!うひょー☆

無双おろちやりたす><

なんて可愛いんだぁッ!!!

愛してるよ三成と曹丕

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャキャw



昨日メールしていた方々へ


寝 落 ち し ま し た

ごめんなさいorz

アルコールを摂取しすぎました

すいませんでした><。

幸い、被害者がいなかったのがとても良かったことだと思います…w


ああ・・・飲みすぎには注意ですね・・

Mステ見てたら気づいたら限界点達してましたよ(苦笑


以後、多分気をつけます・・!!

多分!!!


よっしゃー!!バトン☆





【今年を振り返るバトン】


Q1.今年何歳になりましたか?

今年で16歳(ノ)>ω<(ヽ)
結婚できるのですよーwまだしないけどね^ω^

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

更に変態になってー・・・
そうですね、少し強くなったのかな・・?^^;

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

色々ありすぎましたよーw
ポタとかの中学の友達といい、
高校の友達といい、
トラウマといい、

たっくさん笑顔もらいましたお☆★


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

えとw幸せーなことーだったりーw?
んとー・・・ガソリンスタンドの溝には

深イイ話があったり!なとこですかね(*´∀`*)笑


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

物:もの・・?なんだろ?思いつかないや><;

人:オバマ、阿部さん(いい男の)、かみじ とかかな?

Q7.今年した悪いことを教えてください。

沢山しましたorz
ごめんなさい

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?

「変」 というかこの漢字は今年をあらわすやつだよねw
私もこの漢字が今年は似合うかなーって

周りの環境も変わったし、自分も変わったし、人も変わったし!

そんなかんじですね♪来年こそ、「楽」楽しいって言う意味の漢字で
一年をあらわせるような年にしたいですね!(謎

Q9.来年の抱負を聞かせてください。

今年失敗したことを来年に生かして
立派な大人への第一歩をしっかりと歩むってことっすかね?w

うはー><wうち良いこと言ったー★(台無し

うんうん!将来の夢、かなえるために勉強も部活も頑張るよ!

Q10.バトンをまわす人。

反省とかしてみたい人どうぞ♪←



バイト探さなきゃだなぁ・・w

ジェ●ニ 「またこいよ」言われても
両立できなくなってくるし・・給料いいけど(ノд;)ホロリ

あれだ!あそこは…、今はやめたっぽい人がいたから
行くと鬱になる(;`・ω・´)

陰湿に嫌味言う人初めて経験したからもう大丈夫だけどね多分(苦笑

うん。とりあえず良いとこ探します!!

ググりまーす★←

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)