忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日また更新するつもりが・・出来ませんでしたね^^;

まぁ・・今日バトンのつづき書けばいっか;


昨日からちょっと…

はい^^

そろそろ天に昇りそうな勢いですv(

(=´Д`=)



続きへれっつごー




一発変換バトン

●ルール●
 1回だけ変換してください(´∀`*)
 恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】


五百円で親使わないと Σちょ!!


【2.そのへんたいへんでしょ?】



その辺大変でしょ?  おおおーw



【3.ちくりくじょうたいかい 】


地区陸上大会 デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


【4.いわなくったっていいじゃん】


岩魚食ったっていいじゃん 岩魚Σ氷魚のライバルだ!!(



【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】



今年中に埋蔵金を発掘したいと思う うふふふー(


【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】



寄生虫で渋滞だ どんなんだーー!!



【7.じょそうはできるだけはやく】


女装は出来るだけ早く  まてこらぁあああ!!



【8.いぶはあいています】



イブは開いてます へぇ・・




【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
 
 
   
今年から海外に住み始めました



【10.なまごみがさんらんしています。】


生ゴミが産卵しています  怖いよ!!Σ




【11.どうせいしよう!でもいえなかった】


同棲しよう!でもいえなかった



【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】


誰か、美で劣ってる奴以内か!?  壊れてますねー



【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】


内容を理解したい応じには十分注意


【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】


こちらこそー


【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

 
^^;
 

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】


む・・・


【17.好きな数だけ回してください♬】

へ?強制(








<軍事バトン>
 
●このバトンを回された人は
 タイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!

●質問内容を読み上げているのは
 自分よりも階級が上の者であることに気をつけて
 回答しなければならない!
 
 
Q1お前、名を名乗れ!

ひほでございましゅ!上官殿ぉおお!!(かみまくり

 
Q2…ふん、くだらん名前だな。

あ・・間違えましたでございました!(変
氷魚ですた!(

 
Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!

シャウトの訓練をひたすらでございまするうううう!!(

 
Q4…お前、我が部隊に来ないか?

お、お、お、お、恐れ入りますがぁああああ!!
無理でございましたですうう!(壊

 
Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!

喋れる方どうぞぞおお(




『悪魔バトン』


Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していること

宿題全部やったかなぁ・・とか(

Q2.家で一番落ち着く場所は?

自室の布団の中(

Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと

ボケが始まりました…。

Q4.今大声で叫びたいことはなんですか?

うあああああおああああひええええええ!!

Q5. 小さい頃の思い出の品は?

ウサ耳のフードがついたぱじゃま。
お気に入りだったんですよ(*´∇`*)
あとはピエロの昼寝布団w(完璧な変人


Q6.今1番ほしいものは?

学力or勇気

Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)

平凡だけど癒される…みたいな^^(

Q8.どうしても捨てられないものは?

まめっち・・。(

Q9.最近の一番の楽しみは?

メールすること・・かなぁ。

Q10.あなたのストレス発散法

PC、剣道、メール、

Q11.もしどんな動物でも飼えるとしたら、どんな動物飼いたい?

カピバラとか言ってみる!!

Q12.最近夢を見たことはありますか?

あるよー^^

Q13.読んだらきっとおもしろい、オススメの書籍は?

いろいーろ

Q14.送り主と遊ぶなら?

もう変なこと叫ぶのはやめて(*´∇`*)(

Q15.持ってる漫画の冊数は?

数え切れません(

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?

面白い人^^

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外してください。

そのままでどうz(ぁ

Q18.5人に回してください

ぴーぽーぱー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
春ですね~
リョゴ 2007/05/13(Sun)16:31:23 編集
無題
春ですな~(
ddas URL 2007/05/13(Sun)16:48:47 編集
レス返し

2人>

なにあんたら!?
ちょ・・;だだすに関しては明日殺しに行くからね^^(

氷魚 2007/05/13(Sun)19:26:36 編集
無題
いや、俺限定ですか(
コロ助だって言ってるじゃないかぁぁぁぁ
ddas 2007/05/13(Sun)23:17:01 編集
れすかえし
だだすへ

コロスケも勿論殺しますよ^^
うふふw(裏
氷魚 2007/05/14(Mon)20:46:34 編集
無題
殺せるもんなら殺してみろ(
うん、もう知るか(謎
ころすけ 2007/05/16(Wed)12:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)