忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暑かった…。


29℃だっけ?

夏の気温だよね^^;

それでも冬服は熱い><

生き地獄みたいな…

制服の中に着てる服とか脱いだらもうね・・やばかったよ?(汚っ

男子の学ランとかも見てるだけで熱そう・・;

とりあえず扇風機ないと授業中とか無理だったーー!!




涼しくなあれ!


------


つづきは・・

無視しつづけたバトン(





TOTOから(トイ



勘違いバトン
【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?

勘違い…んー;どうだろう;?

【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?

ラメ・・?(


【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?

んー。特にはないよ

【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?

(´・ω・`)覚えてない(

【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?

遣って字を 遺っていう字と間違えて覚えてた・・!

【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?

んー・・zzZZ(

【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?

^^;

【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?

特に^^;

【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?

あははー

【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは?  

知らない;

【Q11】今までもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけどコレは違う!と思ったものは?

小さい時にサンタに貰ったサンタの服(

【Q12】見た目と中身のギャップが激しそうな有名人は?その理由は?

知らない

【Q13】見た目と中身のギャップが実は激しそうな友達は?その理由は?

知らん(

【Q14】有名人に間違えられたことはある?あるなら、誰に?

ないよ

【Q15】誰かに親しげに話しかけられましたが、あなたはその人を全然知りません。「違います」と言っても信じてくれません。どうする?

いい加減にしろや(裏!?

【Q16】知り合いがしていた勘違いで面白かったものは?

ぷーぷ(何

【Q17】友人・知人がしていた勘違いで教えてあげたいけど言い出せなかったことは?

ないです^^

【Q18】雑誌やテレビで間違い・勘違いを見つけてしまったことは?

^^;

【Q19】ちが~う!!と叫びたいことは?

高野豆腐!!!


【Q 20】このバトンをまわす人5人は?


放置自転車





中学生専用バトンです。
気軽にこたえてください。

Q0、こんにちは。

こんちゃ^^

Q1、できればお名前を。

氷魚!

Q2、性別を。

♀?(

Q3、何年生ですか?

3年生です

Q4、何部ですか?

剣道部です

Q5、目玉焼きの焼き加減は?

ちょいこんがり

Q6、卵焼きは甘い方ですかしょっぱい方ですかそれとも味無しですか?

しょっぱ。 甘いの苦手><

Q7、めがね付けてますか?

必要時は^^

Q8、友達100人以上いますか?

知らない^^;

Q9、犬かってますか?

かってないですよ

Q10、もう直ぐ最後です。疲れましたか?

いいえ^^

Q12、お疲れさんでした。

お疲れ様でしたー

Q13、最後の一言。どうぞ。

かにかまぼこ

Q14、ありがとうございました。
これを5人以上に渡さないとお前は・・・(ぇ

この文(?)読んだらチェンメ思い出した^^

殺すとかどーだかこーだかの意味不明なやつ。

んー強制で^^(



○×バトン

経験あることは○
ないことは×でお答えください。


■バイト

× ただ働き。(職場体験・・?

■交通事故

× あるんだよなぁ実は・・でも×うっちゃえ(ぁ

■懸賞当選

× 

■オークション出品、購入

○ おにいやん

■TV出演

× 平凡^^

■告白、プロポーズ



■借りたものを壊すもしくは捨てる、なくすなど

× ないない><;
壊しちゃってたらごめんんさい。

■出産

× 14歳ですよ僕

■階段から落下

○ 2階から落下もある^^

■入院

○ ちっちゃいときに。

■借金

× なーい

■転校・転勤

× なーい

■おぼれる

○ 何回かおぼれてるけど自力で戻りますよ^^

■パーティー

んー;? ○or×だy(

■TVゲーム

○ ^^;

■検定

○ そろばんとか色々・・?

■外国へ旅行

× 無理

■バンド結成

△ これから作る(マテ

■詐欺

× 詐欺死

■掲示板・チャット

○ 

■お葬式

○ ・・><。

■ヨガ

△ ●中ストレッチでリョゴとなんか微妙にやってるw

■パーマ

× しません

■手を出した喧嘩

○ ^^イライラMAXになるor先に手出されると

■リフォーム

× 無理っすよ^^

■PCのウイルス感染

× ないです^^

■このバトン
 
ん(´・ω・`)?



END


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)