忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の日だっていうのに・・

母上とか兄とか

一日中


家に居なかった(=´Д`=)


・・・・。


一人留守番してました(´・ω・`)

お金ピンチでしたし

遊びにいけないしOTL


一日無駄にした気分になりましたよ><;

でも幸せだからよしとしようw


ハテハテ。

最近、うちの部屋に

蚊がいるんですよヽ(`д´)ノ

血ばっかり吸われてムカツクでしたますよ!

早く潰さなきゃ☆(裏

うっふふーw



----

つづきはバトン



全部トイからー




変なバトン

○こんにちわ

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

○名前教えてください

氷魚です

○へぇ。なんでそんな名前?

もらったから

○ふぅん。

へぇ

○ははっははは

ほほっほほほ(

○ところで今何してるんですか?

PCですよ

○息してないの?

してますよ っへ(

○私は今あなたと話してます

そうですか

○でもおもしろくない

ごめん。うちも(

○ごめんなさい嘘です。

エイプリルフールはとっくに過ぎたよ!!(

○嘘の反対ってなんですか?

自分で調べなさい。

○嘘の嘘ですよね

へへへのへ

○まーどうでもいいですね

ですねぇ

○あ!今から仕事だ!

あ!ラーメン屋さん来た!(

○えー

おー

○やだー

ラーメンたかいんだよぉおおおおお!!!(

○ふん

っは!

○もっと質問に答えてよ

えー;?

○まぁいいけど

うん。

○すきなまんがはなに?

ひらがなばっかりよみにくいんだよぉ!!(お前もだ!

○私はあんまスキじゃないな

へぇ

○なんでって?

なんでだからでしょーが

○そうかー聞いてないかー

うんー

○ならさーこのバトン回してよ!

はーい。

○名前5人ねb

強制ー

○お疲れ様でしたー

お疲れ様でしたー!!





【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

本音をさらけ出してね!


◆最近のマイブームは

蚊を探す(マテ


◆最近ショックだったこと

体重増えた・・・!!うわあああああ><。


◆大好きな少女漫画5つ

少女漫画読んだことない(´・ω・`)


◆最近とても嬉しかったこと

色々(*´人`*)


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

アンカフェの・・・(


◆ストレス発散法は?

剣道とかメールしたりとかTSやったりとk


◆座右の銘は?

ざう?(


◆北朝鮮をどう思いますか?

よくない。


◆神ってなんですか?

すごい人w


◆子供の頃の夢は?

大魔王って書いてあるぞ☆(ぁ


◆一番最初に好きになった子の名前は?

犬?(


◆何フェチですか?

髪とかー・・?


◆好きな色は?

黒とか白とか紫とか赤?


◆身長は何㎝ですか?

14● うん・・もうね書く度に辛いよ。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

あててごらんなさい(


◆大好きなあの人に一言!

大好きデス(`・ω・´)b


◆今日の下着の色は?

灰色…?(普通に答えるな!
ムロンはNOなんだっけ?(

◆今一番欲しいものは?

んー;;


◆一番最近送ったメールの内容は?
なんだっけ…。

えっとあれですよ・・。


◆旅行に行くならどこに行きたい?

楽しいとこ^^


◆去年の自分に一言!!

馬鹿野郎!!(


◆携帯の機種は?

あうのw31k もう・・飛鳥時代って感じですy(

◆オススメの映画作品を1つ!

なんだろね(´・ω・`)

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人

あ・・・アホの坂田!(


◆つぎの休日の予定は?

部活ー


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?

>人< 人には言えない願い事ですかr(


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

んっと・・
学校が森になってて・・
みんな戦ってた夢( ノД`)
なんだろうねこの夢・・
ちなみにうちは…携帯取られたんで必死に
取り戻そうとしてました(ぁ


◆今、財布の中にはいくらある?

寂しいよ。
小銭と図書券とウェブマネーだよ?(

◆あなたのエロさについて語ってください♪

あー・・・森●よりは断然低い!

◆好きな楽器はなんですか?

ぐいたー


◆最近がんばってること

なんだろ^^;


◆最近地味にキレた事

う・・うふーw
うちの機嫌悪かったときは物凄い地味に
キレてたかなぁ・・^^(


◆過去に戻れるとしたら?

今のままでいいです。
幸せですし。


◆昨日の晩御飯は

悪魔の餃子^^
バナナが入ったやつは絶対食べないぞ…!


◆自己PRをしてください

ぷへへへj-

◆人生の転機は?  

^^


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

んー・・・zzzzZZZ(



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺の部屋じゃ、もうすでに蚊取り線香使ってますb
ころすけ 2007/05/06(Sun)07:49:21 編集
レス返し
ころすけへ

Σ既に蚊取り線香!?_
うちも設置しなきゃねー;
あははー

氷魚 2007/05/06(Sun)16:03:37 編集
無題
蚊かー
俺もう被害にあってるし;
あぁぁぁぁぁ小指がぁぁぁぁ
ddas URL 2007/05/06(Sun)20:11:17 編集
レス返し
っだすへ(そのまま打つな

キミも被害にあったかね^^
小指Σそれはかゆい!!
足とか手に刺されるとものすごいよね!

氷魚 2007/05/06(Sun)21:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)