忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストぉおおおおおおお!!!(狂


英語・・やっぱり、予想通りものすごく悪かった( ノД`)

前回よりも40点も下がったよ^^?(


・・・・。

英語の時間中も帰りもショックで・・少し泣きましたよT T

英語で平均よりも低かったことなかったのに><

色々数えたら30点分も、時間無くてやってない部分があった

うぇぇ;

数学も平均より低かったなァ・・・

絶望だよ
糸色望だよ!!


でも、開き直りますよ☆(




-----




今日は給食じゃなくてお弁当だった!!うちのクラスだけ(

家庭科でお弁当作ったんです(`・ω・´) b

結構、おいしかったですよ(

番長(組長)が作った卵焼き・・プロいw美味い!!

見直しましたよw

作ったメニュー+担当者は

アスパラベーコン→ポタ氷魚

卵焼き→最初は、5年目くん 途中から番長+せーちゃん

野菜痛め( →ポタ番長せーちゃん

リンゴ(皮むき→ポタ 氷魚(血まみれ)

チーズがドカン(→ポタ

おにぎり→家から持参


でした!



5年目くん・・そういえば何にもしてなかったなァ・・せーちゃんも(

ポタのエプロン姿ぶはぁwwwでした!(*´∇`*)

ポタ・・良いお嫁さんになれるだわさw
素敵素敵(=´Д`=)

それにしてもアスパラベーコンのアスパラゆで忘れそうになった^^;

あぶなっ!(お前のせいだよ

とりあえずポッタのおかげでおいしく作れました!

ありがとうございます…!!


終わりマ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ わしも英語のテスト絶望先生でしt…
私も20点くらいさがった;
あ 15点かな びみょー;
数学はみるのが恐ろしい…!!(ヒィィィイイ!

理科と社会は いいほうだったからよかったのだわ;
リョゴ 2007/05/19(Sat)00:43:48 編集
してんりきてんさよーてーん
うちも数学平均以下だよ★(涙)
平均高すぎでしょう・・あれ・・
糸色望だよほんと・・
社会にかけるしかないのだ(ノД`)

あと、昨日のお弁当美味しかったねvv

なんか・・・すいません(
アスパラベーコンも最初に1分だけ焼いただけだs(
野菜痛めも野菜切っただけだs(
リンゴの皮むきだっていびつだs(
まともに作ったのはチーズだけですよ!!
しかも入れるだけだよ!(涙)

・・・そういえばほんとに5年目くんなんもしてなかったねw
卵割って混ぜただけ!?
せーちゃんは一応野菜切ってたよ^^)

てか組長料理うますぎ・・(笑)
プロいねwまた今度作ってもらおう!(ぁ

いやいや、氷魚のエプロン姿の方がかわゆかったw
でれでれ(*´▽`*)ゞ
是非僕のお嫁さんに!(ちね

ではでは~
ぽった 2007/05/19(Sat)09:25:45 編集
レス返し
リョゴへ

リョゴもかぁ;
15点・・それもきついよね^^;
40点よりはかなりましだけど(
数学なんてあははww
もう・・数学なんて死んじゃえばいいのに!!だよね!
理科はよかったけど社会はしらね;
とりあえず国語が点数キープしてくれてることを祈りましょう!


ポッタへ

うううう><だよね!数学無理だよね!!
あんなのチネチネ!だよね!!
うあああああ><
社会・・国語・・お祈りしなきゃね^^

弁当おいしかったよね!
たまねぎ死んだけど(

いやいや;ポッタの味付けのおかげで、おいしくなったんですよ^^
ポッタは乙女だから油がはねるのはやっぱ怖かったよね;
任せちゃってごめんね><
野菜上手に切れてたから良いんですよw
人参なんてすさまじかったし(禁句
リンゴの皮むきもうまいし!!
ポッタにはホント感謝してますよ(=´Д`=)
ポタがいなかったらあの班絶対駄目だったから;

5年目くんはよっ●ーに任せきりだからね!
まったくもー(
せーちゃん野菜切ってた?
よし!えらい!

番長はホント意外な才能発揮してたよねw
尊敬するw

え?ポッタのお嫁さん?
うちが婿だよ!!
だからポッタがお嫁さんなんだよ
(*´∇`*)
是非、氷魚のお嫁さんになってね!(マテ

ではではー^^

氷魚 2007/05/19(Sat)19:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)