忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。昨日書かなかったんで書きますー


【一日目】

新幹線乗って、東京へ向かいましたー

途中、カリカリ梅をポタと一緒に食べてました^^
てか勝負(?)してました!

最高記録の20分は軽く超えました!

みごとに30分いきましたよ!(どなけんチマチマ食べてんだろ・・

あー・・もっといけたような気がするけど・・
お菓子の時間終わっちゃったからなぁ・・。


それで東京着いたら・・国会議事堂へ行きました!

豪華でした!警官(?)いたし!
内部もリッチリッチでした!
そんなんに金つかうなら、もっと他のもんに使えばいいのに
^^(

それで、次は

ディズニーランド!!!

うへっへー!!
初めて行くんで、ものっそい興奮してましたw

そら、ポタ、リョゴ、リュカ、氷魚のメンバーで行きました!

最初は速攻で、ホーンテッド行きましたー

・・・・^^;
こうゆうの嫌いなんで・・とりあえず、ずっとリョゴに摑まってました;
うう・・すいませんでした。
でもパーティの部分とオバケが、うちらの真ん中にくるやつだけはしっかり見たよ!

すごかったwうちとリョゴ・・オバケになったね(

これは合計2回のりました。

2回とも誰かに摑まってた(


次はスプラッシュマウンテン乗りました!

今度は、リュカが「嫌だ・・絶対のらん・・待ってます」
って言ってた;

それでもちゃんと乗ったからえらい!

スプラッシュマウンテンのところどころ にある
可愛い人形のなんかがスゴかった^^

可愛いわぁ・・カメとかウサギとか・・wぶはぁ!

最後に落ちる部分でニャッピー!!って叫びながらニャッピーポーズして
水にダイブ(?)しました^^

面白かったですw

これも合計2回のりましたw


次はトゥーンタウンで
クルクル回るお車に乗りました!リョゴと2人クルクル回して遊びました!
途中に出てくるピエロにリョゴ大興奮w(

「きゃーーwwかわいい」
を言ってました

楽しかったですよ!
パチパチ光る部屋がすごかったw

次は・・ちびっ子が乗るジェットコースターにのりました^^

めちゃんこ空いてたんですぐ乗れました!
これはリュカも大丈夫だって言ってました!

このジェットコースター乗りながらそらと「バレンタイン・キッス」を
歌ってました^^

余裕に歌えるものですねw

これも合計2回のりました


そん次にお土産見て、ご飯食べました!

リッチ!なところで食べましたw

おいしかったですよ信長公


そいで・・

その後にビックサンダーマウンテンに乗りました!

これ最高に楽しかった!

一人で乗りました^^

一人で乗るってすばらしいよw

ぶわわわわわ!!って風を感じて手上げながら乗りました!

途中で高くから見える夜のディズニーランドの景色が綺麗でした!

これにはリュカも「これなら大丈夫!」を再び言ってました!

よかったよかったw

これも合計2回のりました。

パレードも可愛かったw


そんで、ゲートくぐって電車でホテルへ行きましたー(*´∇`*)

コロスケがミッキーのカチューシャと手袋をまさか・・つけてるなんてビックリしました;

ホテルに行って風呂入ってテレビ見て、
ポタと下品な話してましたw
イキナリ、タオルで クソスケ作り出すしw眼鏡かけてみたりと

ホント爆笑ものでしたw



【二日目】

ゆっくり起床して

行きましたー!

班別行動!いいねいいね!(

最初は江戸東京博物館にいきやした・・

疲れt(

途中、グロイものとかもあり・・ポタが可哀想でした;
氷魚は・・ほら、Dirでなんか慣れちゃったし(

それで次に、

浅草行きました!雷門!

もちろん写真とりましたw

ここで、500円のそば食べたり、アイス食べたりして過ごしました!

人形焼き・・微妙においしそうだったw

ポタが買ってました^^

うちは、ゲゲゲの鬼太郎の目玉オヤジの限定ストラップ買いました!
可愛かった(

そん次はフジテレビ!

見事に有名人いなさすw

とりあえず・・オリラジの写真とか目覚ましテレビの写真とか見て
ひっひっひー!ってやってました!

あんま楽しくなかっt(禁句


そん次に日本科学未来館?っは?ってとこに行きました(

そこで色々見ました。

なんかUFO動かすやつがあったんで遊んでました(

ピポパはやっぱUFOくらい動かせなきゃね!

HG星のポタさんは馬を動かしてました^^

さすが・・うまかったw

あとは…、魚で遊んだり、ペンでキモイの書いたりしてました!

疲れた(

楽しかったけどそれ以上に足が痛かった^^;

最後の最後まで「癒しがほしい」を言ってたとさ(


それで・・次は最終目的、月島のもんじゃ焼きの店へ向かいました

てまり、ほげ最悪(

だと思ってたけど以外に普通の店だった;

おばちゃんが妙に変だった(人のこと言えません

たらこもんじゃ、チーズ餅もんじゃ、カレーベビースターもんじゃ、焼き豚もんじゃ、焼きそば

を食べました^^;

おいしかったけど・・
無理矢理、カレー・・もんじゃを口に押し込めたから

すごい気持ち悪くなって、食べ終わってから
ずっと外の風に当たってました;

ああ・・もんじゃ・・もう食べないぞ!!

それで電車でホテルに帰りました!

二日目もホテルでわいわいしましたw

うんらー話がめっちゃんこ面白かったw


【三日目】

クラス別行動で、

最初に上野動物園に行きました!

科学館?みたいなとこ行ったり、ダヴィンチのやつ見たりしましたー!

あんまり楽しいものじゃなかった(禁句


次に水上バスに乗って、すみだ川を下ってましたー。。

水上バス・・気持ちよかった^^

水のジャワワって音が凄いのと・・水の香りがしてすごい癒されましたーw


それで下った後は、高級っぽいホテルに入って食事しました!
バイキングバイking!!

ステking的な・・

タイ料理・・だっけ?

生春巻きとか、サラダとかフォー!!!を食べました^^
ココナッツが入ったカレー・・クソ不味い;

ご飯もなんか長細いし・・においもキツイしで・・最悪☆(

フラワーなんちゃらアイスは美味しかった!


そいで、食べた後、東京タワー行きました!

333メートル!すげぇww

100メートル地点でガラスになってるところから下が見えたり・・ガラスの上を歩いたりと・・恐怖?体験しましたーw

はっきりあんまり怖くはなかっt(

そこで東京ばな奈とドラえもんのストラップをポタと買いました!

てか、ポッタとずっと一緒に居たv


そんで、新幹線のって、バス乗って帰りましたとさ。


楽しかったです!


あひーw


ここまで書くのも疲れたー




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
国会議事堂…同じことを思ったやつがここに(爆)

コロ助のミッキーコスプレ(違)はおもしろかったよね!見たときはそりゃもう爆笑したよw
氷魚も耳つけたらよかったのにー(´・ω・`)今度うちのやつはめt(蹴)

またディズニー行きたいねぇ♪
呉羽 URL 2007/05/25(Fri)13:56:46 編集
無題
国会議事堂…同じことを思ったやつがここに(爆)
↑マネ

ってか税金増やす前にあんたらの場所をビニールハウスにしたらどう?(うわ

虎呂守気のミッキーコスプレは… あー さすがRMと同じ名字だけあって ミッキーにあってんなーと…(禁句
将来きっと…あ いや
氷魚たしかに耳着ければよかったのに!!!
上野動物園でうさみみ売ってたのに!(ぇ

ディズニーは本当にもう一回行きたい。 今度はシーのほうでw
リョゴ 2007/05/25(Fri)21:36:01 編集
無題
国会議事堂…同じことを思ったやつがここに(爆)
↑マネのマネ
                   あはは(
ミッキーはね
もう、なんとでもいいなさr(

あー、ダビィンチねー
間違えて違う美術館に入って探してましたー(馬鹿
結局、時間なくてみてないw


ころすけ 2007/05/25(Fri)21:58:07 編集
れすかえし
国会議事堂・・みんな同じこと思ったんだね・・(

呉羽へ

コロのコスプ・・おもしろかったね^^
あの・・耳はともかく
手袋がポインツ!(ぇ

氷魚はキモスなんでつけれませぬー^^;
やっぱ呉羽がつけたほうが似合いますぜ☆(くどくな

みんなとまたディズニー行きたいねw


リョゴへ

国会議事堂をビニールハウスw
うん!ビニールハウスでいいよね!
あ・・公民館っていうのも・・(笑

ミッキーなかなか似合ってたよね(
RM・・ぶふw
将来、まぁ・・そこは黙っておきましょうy(マテ

うちがつけてもキモイだけだから^^;
上野動物園のうさみみはポッタにつけるべきだよ!
可愛いし・・もへだしw
ぶふふw(

今度はシー行きたいね!
・・・シーソルトアイス食べたい!!ああああ(


ころすけへ

ミッキー・・はい。似合ってましたy(

ダビさん(略)
たしかにすごい影薄いところにあったからね;
間違えは誰にでもあるさb
みてないんだ;
うちも・・本物の絵は見てないけどn(



氷魚 2007/05/27(Sun)21:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)