忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー…最近…携帯からしか更新してないような…w;

まぁいいとして…

英語の予習…ついにやる気力が失せた
\(^o^)/

ぁぁ…ダメだダメだ…頑張らなくては(;_;)
落ちぶれたくないっ←既に遅し

はあ…理科と数学…死んだわorz

課題やってて…サッパリだったさ(T_T)

聞いてなかったのが悪かったかなぁ…特に理科←

数学は何とかの3乗するやつがまったく分らん(ノ_<。)
聞いてないやつが全て分らん\(^o^)/

当たり前だな…
集中力ない自分が憎いっ!!

明日から学校とか泣ける…というか今日からか…日付変わってるし;(笑)

一回目のテスト頑張らなきゃだ…バイトしなかんから良い点数とらんとね…!
目標は60点くらいでいいや(
うん…半分はとれれば良いんだよbb

数学と理科で落とすから…
英語と国語と社会で
持ちこたえなくては(>_<;)
苦手なの理数じゃん!とか言うのは禁句ですよ....

ガチで発展系は大嫌いなので(-д-;)

馬鹿だから出来んわw
(ノ-o-)ノ

あぁ…自分の馬鹿さが本当に嫌になる…w;
課題でこんなにも苦しめられるとは…;


orz

*****

そういえば…最近スカイプにハマってるなぁ…w
TSの方とやってたり…w
楽しいっす(≧▽≦)

皆さんのリアル声が
ハァハァ(*´Д`*)笑
可愛いorかっこいいっす!w

へへへへw
コミュニは良いこと良いこと…w



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
宿題りあるになんもやってないwwwww
ゆきの 2008/05/07(Wed)06:11:46 編集
ゆっきーのへ
Σや、やらなきゃwwこれから課題いっぱい出るぞ~w
【2008/05/11 22:16】
無題
愛知に不審者が出てるらしいですねぇ。
アニーナさんも髪切られないように気を付けて下さいね~><

スカイプいいですねw
私とも や ら な い か
ってのは冗談です(
そんな勇気ない‥w
ライル 2008/05/07(Wed)12:51:14 編集
ライルさんへ
愛知は変人だらけのようです・・・><。
あ、私は切るほどの髪ないので大丈夫ですよw(ハゲではないですがw
ライルさんも変な輩に襲われないように気をつけてくださいね><

ぶwいつか や ら な い か ?
ライルさんの勇気が出るまでいつでもお待ちしてますからw

【2008/05/11 22:18】
無題
うちも今日からテスト週間\(^0^)/
GWの課題とか死亡だよ・・orz

数学なんてできなくていいと思うよ^ω^)(

うちともスカイプやってください(*゜∀゜*)
オフ会してくだs(

ゲフンゲフン、また遊ぼうねー!w
ぽた 2008/05/07(Wed)19:43:04 編集
ぽたへ
うはwそちらもテスト週間かぁ・・w
お互い頑張ろうね;;ww
応援してるぞ☆←
数学・・?算数できればいいんだよっ!!(それもろくにできませんけど

おwスカイプはいつでも大歓迎だよーw
おじさんと一緒にまたやろうねw

オフ会っておまwwリア友のくせに何を言いますかww
またデートしようね~ww^^(((

【2008/05/11 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)