忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は爆笑して帰ってきましたw

Kが言ったこと・・うちが空耳変換して変な言葉にしてました(

「趣味悪いバス」を「趣味:割り箸」に変換したりと(((

とりあえずKとY・・おもしろすぎっ><w

3人で帰ると毎回爆笑っす♪

というか二人とも壊れまくってたねw

興奮してドブに落ちないようにねっ!


さてさて、バトンやろー・・w




アリスsからですw


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ  一発目からやらかした( ノД`)


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病 ああ・・相手の思うツボだぜ☆←


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの? わーいヽ(=´▽`=)ノ 


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ ギャーww

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)

ラーメン味最低 ごめんなさw


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

部多角に丼 もはや丼ではないw


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る 


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い あやまーw


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き きらいでs(


10.ジミヘン (じみへん)

地味へン 何語ww


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い おろw


12.二往復 (におうふく)

におう服 くせーw


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった ぐべw


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう だだすとは違って(


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体 こえーw


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長 テチチへGO!


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み ><。


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県弾の死体 どうしちゃったんですかー!!!w


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん どんなんwww






トイかr



・これは地雷バトンです。 
 踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら質問の
 最後に新たな質問を足して下さい。

●今の着信音は?
Eメール 「ギリギリry」
Cメール 「ぴろりーん」
電話 「トルルルル」



●待受画像は?

ぷーさん・・w

●好きなお酒は?

うふ^^

●お酒の失敗を教えて下さい

ジュースとまちがえt

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

寝ます(

●同性愛ってどう思う?

BLならいいとおも・・w

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は

いないよw

●生まれ変わったら何になりたい?

んー・・猫かな?w

●グッとくる異性の仕草は?

なんだろねw

●異性の第一印象、まずどこを見る?

髪・・w?

●外見で好きなタイプは?

えっと・・わかんないw

●内面で好きなタイプは?

優しいとグッ?w

●運命なんてあるだろうか?

きっとあるさw

●じゃあ愛されるより愛したい?

ほどほど~

●最近のマイブームは?

T・S 

●好きな色は?

白、黒、灰、紫、青・・?

●今どんなケータイ使ってる?

ゴッツェw

●今一番行きたい所は?

そうだなぁ・・w平和なところへ行きたいw
熊本・・?w

●とにかく主張したいこと!!

僕はひじきじゃない!豆腐だ!!!

●忘れられない誰かがいますか?

いなw

●1番最近聴いた曲は?

んと・・仮面ライダーりゅうきの・・OP;w

●コンサートに行きたいアーティストは?

そだねぇ・・wうーんw

●子供のころの夢はなんですか?

大魔王だったね・・w
うんw赤い手形がのってる誕生日カードにかいてあるよw

●フェチを教えてください

髪!w

●最近起こった一番面白かったこと

Yがこわれt(

●一言

僕イケメン!(

●願い事は何ですか?

早く高校卒業させt

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

興味ないのはだめですか・・?w

●はっちゃけてますかあーー!!??

うん(冷

●ドラえもんが欲しいですか?

ほしい・・かなw

●1日テレビをどれくらい見ますか?

2時間つけっぱ(母がみてるだけ

●貴方の最近の萌えファッションは?

とくにはw

●妄想症候群ですか?

へいw

●昨日見た夢は?

んっと・・覚えてないw

●人生の最終目標は?

ずっといっしょ・・(ρ_;)

●今何時?

20:37

●のら猫がついてきます

小太郎ですか?wエリ子?チビ助?

●好きな食べ物は?

エビフライと和風サラダ!w

●今一番やりたいことは?

ぎゅ・・?w

●何か告白してください

ずふむh

●最近感動したものは?

ない・・w

●わら人形といえば

ごッ寸ごッ寸五寸釘~

●おっさんについてどう思う?

どーれどれwおじさんがみてやろーwww(by●乃

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです

私が一番好きなのはメロンパン(メロンパンの歌

●最後にみたアニメは?

なんだろ;;w非公開トトロ?w

●宿題やらなくちゃ!

やっべえええええ”!!!

●最近悲しかったできごとは?

人の醜さ?

●最近考えていることは?

色々w

●入るのに勇気がいるお店は?

色々w

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

わーーーー!!!

●何まんが好きですか?私はピザまん派

ぴざですね・・w肉食べれない;w

●お風呂でどこから洗いますか?

髪w

●どうしたら身長は伸びますか?

米を縦に飲む!だそうです・・w

●もし願い一つ叶うなら?

ふぁいんだー!!!!!!!!!

●好きな楽器は?

色々・・w

●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?

どらえもんの道具w

●ワープするとしたらどこへ行く?

カバリア島(

●何をしてる時が一番楽しい?

・・・w秘密かなw

●学校ってスキ?

そういえるようにしてくれる人間が増えて欲しいね・・

●今日起こったハプニング BEST01は??

( ´艸`)

●財布の中身ゎ・・・・??

200円w(いつもこれくらいしか持って行かない

●趣味は?

割り箸(

●好きな人に一言!!

愛してるよw(●'w'●)ノ

●湖池屋派?カルビー派?

なんですか・・?

●好きな人に一言!!!

愛してるよ!!!!(

●バトンをまわす人を5人!決めてください

地雷じゃないの?w

●好きな犬種は?

しばいぬ(

●口癖は?

「ちょりー」
「ぶべらっちょ」
「(その他)」


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
リアルにフられたのかとおもた‥´;ω;`
ゆきの 2008/05/14(Wed)03:53:50 編集
無題
ちっっがーーーーーーう!!(唐突

どーれどれwおじさんがみてやろーwww>>
ノンノン!これじゃただの変態だよお(/∀`)/(変態ダケド
もっとダンディーに!さわやかに!

どれどれっ(*´ー`)フヒヒ
おじさんが見てやろう~(*´ノД`*)ノ(←

はい、どうでもいいことごめんなしあww

【303号】λ........
いちの 2008/05/14(Wed)12:54:01 編集
ふられました
バトンお疲れ様でした><ww
私と一緒のところが少しあってわらたw
変換ヤバイですよねw
って地雷wwww次更新したときにやりますbw
タイトルみてΣと思った私オワタ(ぁ
麗華 2008/05/14(Wed)15:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)