忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことないやw

というか学校いきたくなww

まぁ頑張るけどね・・w

3年間の辛抱だ!w



つづきはバトンw





3日過ぎてしまった・・w
けど姫さんのとこから拾ってきました><w


「ラビィバトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。




★ まず回す人を5人指定するウサ。

エタメモの方とリア友の方に・・うさw



★ 貴方の名前は?

空途うさ・・!w


★ 何歳?

15歳うさ!


★ 好きなものは?

い、色々うさっw!


★ 好きなタイプ

んー・・
優しくて頼れる人うさっ!


★ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は薔薇乙女ピョン!
ゲームは無双うさ!
小説は・・パスワードうさ!
映像は・・分かんないぴょん!

★ 好きな食べ物は?

エビフライと和風サラダうさっw!

★ 好きな音楽は?

最近は特にないうさw
ツミナガラ・・・ryをよく聞くだけうさw


★ 回してくれた人の心の色は?

桃色うさw
純白の気もするぴょんw


★ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください。


虹色うさw


罰ゲーム


水着と魚の骨を5匹づつ提供するうさw(ぇ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらあああああああ
こんにちわvアリスです~w
このバトン前やったけど・・・
ルール守らなかったなんていえない(おま
バトンまわしたんですが・・w
やりたくなければスルーでお願いします><
またTSでお話したりスカイプしたりしましょうねv
それでわ^^ノシ
麗華 2008/05/13(Tue)15:44:31 編集
アリスsへ
きゃーwアリスs><w
バトンもらっていきますねw
喜んでもらっていきますよーw(●'w'●)ノ
また元気な姿でお話できることを楽しみにしてますよーww
【2008/05/13 20:11】
あらあああああああ
3日たつ前に貰っていくゼヨ!

学校たるいよね!\(^0^)/
でも人生にしたら3年なんて・・・!
だから頑張ろお!(゜ω゜*

おじいちゃんはアニャは見守っているからね!

ソレデワ!【WC】 λ.........(
一乃=ゲリラリオ=マッチョ 2008/05/13(Tue)17:47:55 編集
いっちーryへw
おまwツッコミどころ満載な名前しやがって・・!w(ぇ
おおwありがとう><w
もっていかなくて水着と骨ほってもいいんだy?(
3年あっという間ということを信じて頑張るぜ・・!!
ちょw WCはいっていくなwww
【2008/05/13 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)