忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はー・・・ちみっこ兄弟の子守~

疲れますぜ奥さん・・w

とりあえずWiiをつけて、マリオPTやら、フィットやら、マリオカートやら

すき放題やらせてまs(

う~んw
危ないことさせなきゃいっか・・w


さっきちみっこ兄に

フィットやってーw

言われたからやったんですが・・

体重やばかったんですが(`ロ´;)

ほら、いつもは4●㌔なんですが・・

今回・・3●㌔・・

mjsk;;

夏バテするとこうなるみたいですねー^^;

最近、ほとんど食べれないからこうなったんだなぁ・・w

いつもなら夏は・・

色々モリモリ食べるんですけどねw


どうしたんだ!!(;д;)

どーでもいっか・・w


**


バトンできるかなぁ・・w

ちみっこはゲームに夢中だからパパッと終わらせてしまおう・・w





ポタ+リョゴから~

↑を危うく×にしそうになったのは秘密だ!(

■回す5人を最初にかいておく。
 
帝国の皆様、エタメモの皆様、とい(

■お名前は?

氷魚でーす。
間違っても ひょーぎょ、こおりさかな ではないですー

■ご職業は?

にー・・ry
学生^q^

■好きな異性のタイプは?

そりゃあ・・・三成みたいnry
冗談ですサーセンww

■特技は?

特技・・そだねぇ・・マリオカートでズルをする・・?w

■資格か何か持っていますかぁ?

書くの面倒なんでパスw

■悩みは何かありますか?

おうよーw

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:シチュー、エビフライ、和風サラダ、みかん(冷凍)

嫌い:肉類、貝類、椎茸、たまねぎ 無理ww(;へ:)

■貴方が愛する人への一言は?

まいしてううううううううう(

■自分のフルネームは?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(((

■今はいてるパンツの色は何色?

なんだっけ・・?黒色?w(

■今何聴いてるの?

ごめん、奇声(((

■最後に食べた物は?

豆腐^w^;

■星に何をねがう?

色々(欲張りな!!

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

赤でいいや、さっさと生まれ変わってやんよ(

■現在の天気、気温は?

晴れかなw 気温・・部屋の中はねぇ・・30度(・ε・)

■一番最後に電話した人は?

母・・・?

■好きなスポーツは?

剣道、バスケ、水泳、かなぁ・・?

■現在の髪の色は?



■コンタクトつけてる?

ええ、お出かけの時だけはねw

■兄弟は何人?

兄一匹w

■好きな日は何?

16日 7日 31日!(*´∀`*)

■最後に見た映画は?

あー・・コナンだ(

■怒った時どうする?

無口無表情~

■夏か冬どっちが好き?

中間じゃいけませんk

■ハグとキスはどっちがスキ?

どっちでもw(

■絶対このバトンやる人は誰?

トイだろ^w^

■絶対このバトンやらない人は?

ぬーまww

■最近泣いたのはいつ?

なんだっけ・・?

■ベッドの下には何がある?

んっと・・かばんやら道具箱やら?

■昨日何したぁ?

何したっけ^q^;

■「これ失ったら怖い」って思うものは?

友達と家族~

■好きな車は?

さあ・・?

■好きな花は何?

桜、藤、薔薇ww

■SとMどっっち?

断然、Sだろ^ω^(((

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
 意味不明→わけこんぶ




一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

パッと思いついたセリフをかくよ!

■告白する・・・『すーきやき~』
■告白される・・・『mjsk』
■同性に告白される・・・『ああ・・愛だけうけとっとくy(』
■片思いで告白して振られる・・・『orz』
■ラブレターをもらう・・・『どもw』
■ラブレターをあげる・・・『どぞw』
■芸能人に恋・・・『現実豆腐~(逃避』
■キス・・・『ちゅんちゅーん(・ε・)』
■駅のホームでキス・・・『マナーがなっとらん!w(ぇ』
■公園でキス・・・『熱々やのぉ・・w』
■人前でのキスなんて平気・・・『うhyww無理だろwww』
■同性とキス・・・『ポッキーゲームでみすった!!!wみたいな?(』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『ギュウウウウウ!!!!!』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『まず、とらなry』
■話したこともない人を好きになる・・・『三成///(〃'∇'〃)』
■きよしが好き・・・『ずんwずんずんずんどこ(』
■私、ひろしが好き・・・『ポタと同じく野原しか連想できなww』
■年上が好き・・・『たよりになるー(・ε・)』
■年下が好き・・・『神k(((』
■外見重視・・・『中身が大切^w^』
■最近結婚を意識・・・『Д早ーww』
■結婚をした・・・『幸せよかよかw』
■子どもを産んだ・・・『よかよかw』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『服従してやrrrrr((ry』
■人と温泉旅行・・・『い か な い か(』
■指輪をもらう・・・『ありがとー(*´∀`*)だが入らない(』
■指輪を贈る・・・『べ、べつにあんたのためになんかじゃry///
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『わーwあつあつ・w・』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『あい^^』
■嫉妬深い・・・『(・Д・』
■二股以上した・・・『スルモノカアアアアアア』
■二股以上された・・・『ぼっこぼこにしてやんy』
■実家に恋人をつれていく・・・『よいかとw』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『可哀想に・・w』
■ファンクラブがあった・・・『∑( ̄ロ ̄|||)ねえええええww』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ポタ・・本命y(』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『義理ありがとー^q^』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『つくれNAIwww』
■手作りマフラーをもらう・・・『オワタww』
■ペアルック・・・『・w・』
■恋人色に自分を染める・・・『ムリポ・。・』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『^q^』
■好きな人がいる・・・『みっつん・・///三成いいよみつなr』
■ほれやすい・・・『茄子^w^』
■腕枕すき・・・『NO』
■過去の恋人との品・・・『ないですy』
■果たせてない元恋人との約束・・・『いなす^w^』
■今までの恋人10人以上・・・『チャラしてないじょ・q・』
■恋人の親と食事・・・『まさに死亡フラグだろww』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ん?w』
■3年以上付き合う・・・『いいことだw』
■アッシー・・・『ワッキー?』
■貢ぎ・・・『させずしない』
■忘れられない人・・・『・v・?』
■抱きしめ好き・・・『人形いいよ人形!!w』
■ドラマのような経験・・・『・。・?』
■恋は活力・・・『シラナイ~』
■アブノーマル・・・『うhywww』
■好きの意味がわからない・・・『すきすきすkry』
■ビビビ・・・『アバババババババババ』
■ナンパ・・・『そこのおねーさん・・僕とお茶しなーい?(』
■遠距離恋愛・・・『ふぁいとむ』
■文通・・・『3日坊主^w^』
■お姫様抱っこ・・・『(pдq)』
■ビックリプレゼント・・・『こここここ、こまりますうううう((』
■キスイヤに出た・・・『キスだけじゃイヤだっけ?w』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ここここ、こまりますううううう((』
■恋人のために禁煙・・・『もともとすわな^q^』
■親に別れさせられた・・・『夜逃げ(』
■赤い糸を信じている・・・『おうw』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『僕が乗る白馬はどこだーいw』
■~フェチ・・・『髪(●´ω`●)』
■恋がしたい・・・『ホゲー・q・』
■次にバトンを回す5人

強制yahoo!



≪萌えのツボバトン≫

・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?  

そうですねぇ・・wツンデr いあいあゲフゲフ

同姓は幼女でs(ry

・どんな異性が萌えですか?

なんだろ・・w三成みたいな・・
普段強気でたまに弱気になる・・ww感じ?w(謎
          
・あなたの萌えのツボを教えてください。

ちょwwいっぱいあるんですggg


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

170くらい・・?w

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

隠れ筋肉質ww(謎


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

そうっすねぇ・・
16~30までの間?w

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ショートでつんつん!!!w?


【Q5】どんな髪型がツボ?

つんつん・・ww

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

髪質がry
指がきれry
ぼでぃらいnry

ムフフフフフww((((HENTAI

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

学生服?w

【Q8】どんなアイテムにツボ?

そだなぁ・・特にはないかな? 

【Q9】どんな仕草がツボ?

照れかくしに頬をかいたり・・www

ブッハアアアアア!!!(*´ハ`*)

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

ツンデレww

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

ちょっとキツめ・・w?

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

とくにないかなw

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

なんだろww高いと低いの間くらい・・?w((((

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

知的www(系・・?

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

普段意地悪で、たまに優しいみたいな?ww
つんでr ry

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

えっと・・ソヒ様みたいになんか///www(

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

とくに・・w

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。

特に・・w

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

あぶらっこいとか(
ヒョロとかは・・;w

ムリポorz

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

Mは×だな・・w虐めがいがなさそ(
Sだったら虐めがいがありそうでツボ・・?w

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

なんだろ・・・w?;

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

Q19と同じかんじになるかと・・w


【Q23】次に回す人7人と一言紹介


強制ww

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
|д゚)
なんだかすごいなw
ずんどこに笑った
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
実華 URL 2008/07/29(Tue)15:47:25 編集
無題
晩飯にかき氷しか食わないからそうなるんだy(
えいれい 2008/07/29(Tue)18:32:10 編集
無題
ちょ!!!!!!!!!!
ちゃんと食べなかんやろー!!>_<)

ママ心配だわっ(;ω;←誰がママやねん
よし、ラーメン食べにいくぞお★★

あと泊りにこいYA!(待
手料理ご馳走したる(^ω^)(氷魚死亡フラグ
ぽた 2008/07/29(Tue)21:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)