忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駄目だ・・最近何もする気にならないw

いつもか・・w


TSもしばし放置しようかなぁ・・なんて

珍しい?

そんなことはございませんよw

1年以上放置してた時あるわけだし・・b


何か色々と疲れてきたんで

マリオカートに走ろうとおもいまs←


バイト疲れるよバイト(pдq)

●さんっていうパートの人とコメディやってるのが一番楽しいよw(


今日は寂しいのさ(´pへq`)



**


そういえばね、

今日夢でねw

ポタやらコロやらリョゴやらそらやらリュカやら
えれやら和田やらママンやr ry

出てきたんだよ><w

中学にタイムスリップしてて・・

何かみんな畑に居て、

ボーっとしてたら

ポタが「人参もってきたよー!!w><」って走ってきたんだけど

人参忘れてて笑った夢(


んで、いきなり場面変わって電車に乗ってたら

包丁持った人が入ってきて電車をジャックするってことになって

みんなで作戦たてて

フルボッコにした夢を見た(

なんていうか、そらがとても残酷でしt ry

コロが人格変わってて

怖かったww(

うちは・・リョゴとなぜかオセロしてた(謎すぎr

そしたら、えれにくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」されt

もちろん・・

叩きのめしました(


また場面が変わって・・次は

学校にいたんだけど

いきなりホリエモンが出てきたww


んで全校生徒に謝罪にきてた夢をみていたww

んで和田が中学の集会の時みたいにうちの近くにいて

謝罪中にポッタが人参を持って走っていたのを私と和田は見た←

んで、全速力で走ってて、

途中で人参落としてて

笑ってしまtt(((

ごめんよポタ(*ノノ)

あと、ママンがホリエモンと講義してたような気がしたww


そしてこんな愉快な夢を見て

起きたのが

12:43

(・ε・;)

YABEEEEEEEEEE!!!!Σ

寝すぎですねw


そういえば、だだすが出てこなかったなぁと思いつつ今にあるわけでs

スマン、別に存在忘れてた訳じゃないけど

なんか出てこなかった(


という感じに不思議な夢を見た氷魚なのでしt



**


バトンはつづきにw





「キレた口調バトン」
地雷です。踏んだ人は必ずやってください。タイトルは変えてください。
地雷を踏んだのを怒りに変え、存分にキレてください。
怒ったら、口調変わりますよね?怒った口調でかいてください。

1「意味がわからない」

意味わからなすwwww

2「もう一回言ってください」

もう一回言えや糞g

3「何ですか?」

はぁ?w

4「だから言いましたよね?」

うち言わんかったっけ?w

5「何でそうなるのですか?」

何故そうなるんだし?

6「静かにしてください」

黙れよカス(一言多い子でs

7「違います」

ちげぇww

8「ふざけないでください」

ふざけんなよ

9「真面目にやってください」

真面目にやれよバロス(また一言

10「うるさいです」

うっせーな(

11「あなたに言われたくないです」

おまーに言われたないわw(

12「消えてください」

失せろ(
or
デリートすんぞ(

13「気持ちわるいです」

きっめえええええええ~(

or

きんもー(

14「私ではありません」

俺じゃねぇし(人格変わりますた



うち言葉遣いおかしい気がすr^q^;






10人指名しないとダメです。なバトン

 


1、あなたのステータスをお教えて下さい

・性別 ♀

・歳 15

・誕生日 8月7日

・星座 獅子

・血液型 おー

・身長 約150^q^

・体重 ・・・^w^
        

2、恋愛について教えて下さい

・好きな人いる? うん(・ε・)

・好みのタイプは? 好きな人(*'ー'*)(

・キス経験は? あるない どっちだr



3、学校について教えて下さい

・何クラス? シラネ(

・友達多い方? 数より質ですかr

・いままでの最高得点は? 忘れた
  
・好きな教科は? 英語
                 
・嫌いな教科は? 数学×2

・合唱コンクールで歌った曲は? まだ

・隣の人とは話す? 話さないわけがないw


4、まわす10人を選んでね^^


強制(



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)