忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も朝から学校へ出陣w

自転車は朝は好調だったんですが・・

帰りオワタ^q^

むっちむちで、空気ぬけてて・・

とりあえず可哀想なことに(


帰りはいつもどおり

TとYで帰ったw

T=Kでもあるけどね・v・


んで、しゃべりながらブラブラやってたわけなんだけど

途中でTを無視作戦をしてて

一人で喋らせておいたwww←酷

そしたら、急に「・・・」ってなって

変な顔・・Y曰く、アントニオ猪木よりもヒデェ顔しながら

自転車こいでて吹いたww


T・・おまえどこまで天然というか、面白いんだよ(


んで、帰りに、Yと一緒に喫茶店でパフェ食べた!w




んひょwww

甘すぎるのは嫌いだけど、勉強・・宿題した後だから
ほら!w甘いもの食べたくなって、つめたいパフェ食べたw

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) だったよ><w

今度はみんなでパフェバーいこうねw




**


パルケ・・スペイン村で撮ったお馬鹿な写真を

一挙公開(


まずは一枚目!




これが最初に乗った、どっかの誰かさんが昔口きって泣いた闘牛コースターってやつですw

中は暗闇で猛スピードで走る、ジェットコースター嫌いには
最悪なコースターですねw

そして臭い(((

初めて乗る人はこれ乗ると大抵トラウマになるらしい(



二枚目にいきましょうか・・




な に こ れ

だって?

ああ、そりゃうちも思うy←

でもこれ・・イケメソじゃね?ww

・・うん、冗談だよ

とにかく面白かったから撮ってみただけなの^q^

隣にいたおばちゃんドン引きwww

引け!俺に近づくんじゃねぇ!とでも言っておこうかな。。

な一枚ですねw


(TSのマーメイドパレスに居そうなやつだから
記念に撮ったというのは秘密なんだから!//)



さぁて、三枚目・x・





氷のお城(お城っていうか小屋?w)
ってとこで撮った、氷の中に入ってるひまわりですw

写真じゃ分かりにくいですが、近くで見ると綺麗ですよw

触れますが冷たいですw

夏にはもってこいな感じかな?

氷のお城は、入った瞬間は「涼しい!!w」ですが

20秒もすると凍えます←

5分がんばった人は 自分に拍手しても大丈夫です

くれぐれも氷を舐める真似はしないでください。

くっつきます(



さぁて、4枚目へいきましょうか




これも氷のお城(アイスD)で撮ったものですw

パルケのマスコットキャラ?の猫ちゃんこと
ダルちゃんが、氷で作られた像ですねw

触ることはできませんw

氷でできてるとかスゲェ!wっすよねw

触れたら首ちょんぱする人がいそうだから触れないようにしてるのかな?

TS思考↓
(ダルがオディニアとダブって見えた方、ナカーマ!・・じゃなくて
病院へいきまsy ry)




まぁこんな感じでしたw



スペイン村に行く予定がある人は

是非

「ピレネー」っていうジェットコースター乗ってみては
いかがでしょうk

もちろん苦手な方、自信がない方は乗らないでくださいね

責任とれません

半端なく見てると怖いでs

乗るとそうでもないけど(氷魚はね・・w)
気づけばお空が下に・・w


mjsk ってくらい落ちそうな感覚に陥ります

そして半端なく首が折れそ・・いや、もげそうになる!w(謎


そして
間違っても氷魚のように「首とぶううううう」なんて叫ばないでください

きっと、周りはそんな余裕ございませn(


興味がある方は、スペイン村のHPを見てみると
アトラクションのムービーが見れるみたいですw


エヘエヘ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お・・・・・おまああああ!!!
うちに黙ってスペイン村いくなんてえええ(;ω;←誰
スペイン・・スペイン・・・Fトーレs(

いいなぁw
うちもパルケ行ってみたす(*^^*)
ジェットコースターよいなぁーwwwゆーえんちィィィィィ!!!(ハッスルしすぎ

正直に言います。
ダルちゃんの氷の像の写真、パッと見た瞬間オデ様だと思いました←
デワーン★★
ぽた 2008/07/24(Thu)16:59:05 編集
無題
うなぁあああっ!!
うらやましす!スペイン村行きたかったのに去年1人だけおいてかれた私がここにいますよ←

いいなぁ…いいなぁ… 前行ったとき小学2年生くらいでジェットコースターこわくてのれなかったんだよぅ! 今だったら乗りたい\(´∀`*)ノ

っていうか写真まじでどんだけアイスDwww
いいなぁw デザインがいいねぇw\(´∀`*)ノ
伝(元・リョゴ) URL 2008/07/25(Fri)00:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)