忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●沖いじりが毎日の日課となりました^^(

うけr・・




そういえば・・給食の桃で・・はねとびの箸のやつをやってみたww

結構難しいけどコツをつかむと楽勝だったw



ヒヒヒ




あと選択で白熱してました…!!!

以上。

わざと掃除を遅れて行ったのは秘密だ(

まぁ、終わるのは本当におそかったけどね^^

廊下とか一瞬走って

ずっとたらたら歩いてたし((

ヽ(゚▽、゚)ノナイスうち!(



んで、帰りは

しりとりしながら折り紙折ってました・・・!

メンバーは

Yちゃん ポタ リュカ 僕です

しりとりがうける( ´艸`)

リュカに絶対「う」が回るように仕向けたりしたり、

「う」が回ってきたら う●●とかう●●を何回も言ったりと

テンションが壊れてた(


リュカがなかなか ↑のことを言わないから呪いのように

↑のことを耳元で3人でささやいたり
嫌がらせをしてt((





とりあえず
みんなのってくれてありがとうございましたw









・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム⇒鞭打ち







★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


うちと話したことあるひと^^(



★貴方の名前は?

アニャこと氷魚

★年はいくつ?

15です
称号は幼女でも
幼女ではなく、おじさんです

★本名は?

せぶーん♪せぶーん♪せぶーん♪せぶーん♪

だよ^^

いあ、日本語に直してくれ(


★好きなものはなぁに?

色々(*´∇`*)


★恋人いる?

そっちはいるんですか?(

★(いる人は)その人との出会いは?

ネットだぜ(ぇ?

★好きなタイプは?

優しくてちょいクールな人が・・・w

あ、まるで・・緑龍みたいn(((


★嫌いなタイプは?

んっと、乱暴で自己中でうzな人かな?


★貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?



○マンガ○

ひぐらし、ろーぜn、りぼーn、ギャグマンガ日和


○ゲーム○

無双、牧場物語、とかかな?

あ、TS!!!



○小説○

ハリポタ、ダレンシャン、パスワード、

○映像○

まあ、色々


★好きな食べ物は?

海老フライ
和風サラダ
たると(すきになった
みかん


★好きな音楽は?

V系が主でございます


★好きなブランドは?

あんまりしらない;


★回してくれた人はどんな人?

おもしろいというか・・
変態すぎるというか・・

まぁ不思議(

★回してくれた人の心にの色は?

破廉恥だからまッピンクだな^^(

★貴方の心の色は?

血の色と紫色がまざったような・・w


★最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください!


綺麗な色さw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)