忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝から塾でしたw

そらちんを銀色のボディをもった馬(自転車)で

迎えに行きましたw


行く前にメールしたんですが

「やばい」と返ってきて寝てたのだろうか?
と思いつつ
「発進します」といったなんとも非道なメールを返しGO!(


んで、兄の自転車の鍵なかったんで

自分のボロチャリでいきました・・

キツ・・・

思った以上に進まんヽ(゚▽、゚)ノ

タイヤちっちゃいぞい

まるでチビは僕のようだy((


と色々文句たらたらしてると到着☆笑


んでピーンポーン

押したら

すぐにインターホンで、でて「まっててね」と

んでちょっと待ってるとそらちんが出てきて

一緒に塾へ発進!


夢のお話やらニコニコの話をしてたw

夢・・そらちんの見る夢って面白いねw

なんか複雑というか、

「婚約」がすごい・・w(?


んで、塾に到着して数学と格闘してから英語へヽ(=´▽`=)ノ


やばいぞw

サッパリ(


数学は計算だけで助かった・・・w

というか、宿題のちょい難問そうなやつが・・解けて

正解できてて嬉しかった・・w(明日は雨がふりそうなフラグ


数学4●点でもやればできるんだn((

だからみんなも希望は捨てないようにね!!!(

***


んで塾帰りにコンビニよって、

昼ごはんを調達ヽ(o'д'o)ノ


もやしという言葉にひかれて・・・もやしみそってラーメンを

買った(*´∇`*)

これがまた、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) なんですよw?

もやしがシャキシャキで人参もシャキシャキでうまかったw

これには 4つ星!

★★★★☆


これでネギが良かったら5つ星かな・・w



あ、それと、カリカリ梅を買いましたw

ジャガリコの梅と迷ったけど

こっちにした♪(=´Д`=)ゞ


それで今食べてますよw

これまたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

うんまー!!(*゚▽゚*)


機会あれば是非、ラーメンと梅干をどうぞです+笑


**

つづきはバトン



狐のギルマスから強奪(


言葉遣いバトン
それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にしてください。

■こんにちは

こんちゃ~
ちょりーっす
ニャッピー

■自分

うち




なんか多数だなおい(

■あなた

おまー
あんさん
名前にさんとかくんとか呼び捨て


■怖い

怖す!!
こええええ!!!
こわっ

■本当に?

まじすか?
まじかる?
ホント?

■腹が立つ、むかつく

うぜ~
むっきー
ムキャー
むかつくなチキショ


■つまらない

つまらなさす
つまらんのぉ
つまらね

■おもしろい

おもれぇっす

■やったー!

yhaoo!!!ジャパン!
うっしゃー!
ちぇーい
いやっはー!

------------------
ここからは会話文です

■「今日はいい天気ですね」

いい天気やねぇ

■「これから遊びませんか」

今から遊べない・・かなぁ?

■「何をしますか?」

なにする?

■「あれ、とってもかわいいですね」

うほwかわゆす
かあいいよぉおおおお!

■「すみません」

ごめんなさい
すいませ・・
ごめん
すまんかった

■「ありがとうございます」

サンクス
ありがとう



次は会話文に対して受け答えしてください。

■「今日はいい天気ですね」

そうやねぇ

■「これから遊びませんか」

もちのろん

■「何か食べたい物はありますか」

チョコケーキor海老フライorラーメンorそば

が主です(

■「すみません」

いえいえ~こちらこそ~

■「ありがとうございます」

いえいえ~

■お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。

えっと放置*笑





゚・*:.。..。.:*・愛用品バトン゚・*:.。..。.:*・



[携帯] →あうのW51Tだっけかな?

[財布] →(*ノωノ)

[車]→ボロチャリ

[メガネ]→ジュバンニメガネorコンタクト

[香水]→ないw

[シャンプー] →植物物語orティセラ(においが好み

[ボディーソープ]→ビオレかな・・w

[洗顔料] →なんだっけ?泡!( 洗顔するようになってから肌荒れが酷い・・ような・・?(

[靴] →こんべーす(違

[帽子] →基本被りませんw

[歯磨き粉]→あんぱんまん・・じゃなくて、赤青白の三色のやつw

[リップクリーム] →使いません

[ファンデ] →使ってません

[ジッポ] →なにそれ?

[バイク] →ボロチャリ

[薬] →ひゃくそーがん、ぜんみょーじょー、せいろがん

[マフラー]→茶色いやつかな・・使ってないけど

[自転車] →銀色のボディの・・白馬くん(

[マスカラ] →ないっすw

[指輪] →つけません^^

[ストラップ] →金うんっていう・・うんt・・(

[枕]→幼稚園からつかってるものorミッフィー

[ネックレス] →(*ノωノ)

[腕時計] →いあー・・犬のやつがあったなぁ・・wどこいったか知らんけど

[タバコ] →嫌い^ω^

[コンビニ]→サークルKかセブレブ

[お茶]→麦茶、そうけんびちゃ

[飲料水]→お茶ってはいるんですか・・?

[恋してる]→何に?

[手帳] →去年ので死んだ^^

[ピアス] →ないない

[下着の色]→えっと・・紺色か白が多いかな^^(答えるな

[米]→食べれればOK

[好きな体位] →なにそれ?

[理想の人] →えっと、いわゆる胸キュンだ!(は?

[お酒] →未成年だけど・・チューハイうまうま・・w

[サングラス] →ないw

[ゲーム]→TS

[好きなタイプ] →優しい~

[癖] →妄想癖があr((

[愛用品を知りたい5人]


どうぞっすw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)