忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁー眠いですねぇーはい。


暇なので溜まりに溜まりまくってるバトンを。

全てトイからの



「癖バトン」

Q1. 朝目覚めてまずするくせは?

布団にうずくまる。

Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

はは;
嫌だねぇ・・。
んー彼氏居ないし^^
きっと一生独身よ。

Q3. 一番気になってるくせは?

訳の分からないことを発言することかなぁ。

「あひー」
「~なのですよぉ」
「がぁぁぁーにゃべー」
など。


Q4. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?

先生の頭が眩し過ぎて、頭と目が痛いです。

Q5. 本当はやってはいけないくせは?

んー。特に無いと思うけどね。

Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?

ポッタの寝顔
あー。なんだろうね;

Q7. 夜寝るときのくせは?

う・・・
布団に潜って和む!!

Q8. バトンを渡す5人は?

放置!!


☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<あ><じ><さ><い>

Q1あなたの 「あ」 の変換候補上5位は?

ああー
あんさー
あれ
あとね~
あははのはー

見事に変なやつだなぁ。


 
Q2あなたの「じ」の変換候補上5位は?

時間

じゃん
じゃあー
じぃちゃーーーん

何だろね・・
じぃちゃーーんって;;
何書いてるんだろううち・・。
 
 

Q3あなたの「さ」の変換候補上5位は?

再起動
さ●●(仮)
最近
さすがー
さぁ?

びみょい・・・。 

Q4あなたの「い」の変換候補上5位は?

良いじゃん

いやぁー!
い?
色々


なんか変なのばっかりだねぇ。
   


Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください

時間
塾、間に合わない
じゃん 
じゃあー、、、遊んでー
じぃちゃーーーん!!


なんだこの文章。
 
Q6 次に回す文字を

回しません。

Q7その回される犠牲者を5人

放置。



続きは見るという勇気があるだけ・・
ってことはw?



トイからーー

まだまだ、4つもあるけどラスト!!

■Q1 名前をどうぞ 

氷魚です

■Q2 性別は?

きっと♀

■Q3 生年月日をお願いします

1992年・・だよね?(確かめるな)
8月7日

■Q4 家族構成は?

母 兄

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

マンションでござる

■Q6 何階建てですか?

3階建て。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

YES!

■Q8 あなたは家族想いですか?

NO!

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

なんの?

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてません

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上です

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

どちらも嫌われます。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

嫌い

■Q14 お気に入りのブログは?



■Q15 お気に入りの歌手は?

今は、ありぷろ

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

ハリポタ
ナルニア
だれんしゃん

■Q17 お気に入りのTV番組は?

バラエティならb

■Q18 携帯は何を使っていますか?

あう

■Q19 アドレスを教えてください

・・・auのアドレスですよ。

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

カメラが死んでる。

■Q21 待受け画面は何ですか?

プーさん

■Q22 着信拒否している人はいますか?

いないよ^^

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

ある程度は、ね?

■Q24 メール派?電話派?

メール派。

■Q25 財布は何を使っていますか?

ミッフィーの財布ーーとか
まぁ普通の。

■Q26 バッグは何を使っていますか?

色々ー気まぐれなんで。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

ある御方が・・・・・・のシャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

んー。説明しずらい奴。
マルクルのなんかと
風林火山と書いてある面白い戦隊もののキーホルダーが
ついてる札箱。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

NO

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

知りませぬ。

■Q31 アルバイトはしていますか?

してませぬ。

■Q32 初体験は何歳ですか?

破廉恥な!!
ないないない!!!!!
■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ない!!!てかもうそんな質問やめて!!

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

やめてーーー!!!
そんな奴じゃないから!!

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

きもいよぉぉぉおおお!!
んなもん!もっと年上の人に聞け!

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

いい加減にしてください。

■Q37 そういう行為は好きですか?

NO!嫌です。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

別に・・・。

■Q39 甘えられるのは好きですか?

パニっク起こします。

■Q40 あなたは素直ですか?

素直じゃありませんよ。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

下手^^

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

持ってません。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

馬鹿阿保

■Q44 習い事歴を教えてください

んー。色々^^
めんどくs・・

■Q45 好きなスポーツは?

剣道とかバスケとかー。
サッカーと野球は良く分らない;

■Q46 好きな異性のタイプは?

親切で優しい人。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ポッタ 
んー誰だろうね?
そんな方居たかしらねぇ・・。

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

のんびりゆっくりと。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

きっとb
PCと言う名の・・・

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ


見ちゃった方wなるべく・・どうぞよろしく!

にたーーり(黒

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)