忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近リアのことしか書いてねぇ;

たまにはリヴのことも書こうか!!うっし!


最近、リヴ界、色々、糞餓鬼多いよね。

なんていうか、低脳すぎる(´・ω・`)

氏ね氏ねとか掲示板に書いたりして、
そんなことしても誰も しなねーっつの
そんなことで氏んだら困るだろー。
ワロス。

本当に良いこと無いねぇ。


今日は、なんかね、ある隣のHっていう奴が

うちのカバン踏んで

H「Σあ。ごめんカバン踏んだ・・
ごめん;;」

氷魚「いや、良いけどさ。
そんなに謝らないでよ;
怒ってないから」

H「お前、ホントは内心で怒ってるだろきっと。ごめん」

うぇぇぇええええ!!?
そんなに謝らないで;;うちそんなことで
怒らんし、怖くないよ?

てか、そんな印象持たれてるのか?
いや、そんなに怖くしてないつもり!


続きは書け!!と、トイから(泣

いやぁぁぁー

01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。



02・今日、何食べました?

玉子焼き

なんか奇妙なタレがついたティキン(?)カツ
トマトのなんか不味いスープ
パン

03・そうですか。マズかったですか?

玉子焼きとパン以外は不味かった

04・何人ですか?

え?E?

05・もうすぐですね?

ハロウィン!!

06・憧れの!!!

28べ?

07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?

うーん。
何だろう;

08・前世は何だった?

何かだった。

09・昨日、何時に寝ました?

えと・・11時くらい。

10・病院では携帯の電源は切りましょう!

先生ーー。マナーモードおk?

11・年齢は推定何歳ですか?

ん?きっと??

12・こっそり集めてるものは?

ぬいぐるみ。

13・う○ち踏みつけたことあります?

きっとない!!身長に歩いてます・・・

あれ?小学校2年の時に一回で・・・あとは、
6年は?回だけで、他はないなぁ;

14・幽霊って信じます?

信じます!!

15・1時間前ナニしてました?

部活

16・ドラえもーん!!!

のびたくーーん

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。

意味が・・・分らないよぉ

18・サンタさんっています?

うん!科学の力で・・・S先生がサンタさん!!!!

19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?

そう?しらない。

20・休憩ターーーーイム!!

どもーw

21・落とし穴掘ります?

昔は掘った^^

22・じゃあ、落ちます?

落ちました!!

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。

思い出がつまった壊れたオルゴール(泣

24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。

ない^^;

25・衝撃の事実!!

しぇーーい!!

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?

んー。
布団。

27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・

そうですねーーw

28・しましまですね。

しましまー。

29・小学校の給食で嫌いだったのは?

豚肉の何かと・・ミルク煮
 あとはーー貝類!!

30・必須アイテムッッッ!

さぁーーw?

31・貰って困った物って?

ゴミ

32・占い好き?

微妙^^

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?

タダなら貰いますーー。

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆

第二って面白いよねw

35・いいお天気ですねぇ~。

うんうん^^昼間、空綺麗だったねぇ。

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?

●●

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。

暗い色。

38・おこと教室。

おことはべラボーに強いのぉ。

39・ウコン茶。

飲みたくねぇ。

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。

うん!CMのウコンの力で・・間違えたかなw

41・撲滅!!!ナニを?

ハエ!蜂!蚊!!!

42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?

そんなにもいない^^

43・ちょっと前からネタ切れしてきました。

50もあればね。

44・たまに宇宙人と交信してますよね?

ピポパ星人ですからーw

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?

あーいつも歌ってますからw
分りますよ。

46・今の気分を音で表して下さい。

どかーん
おじゃまじょ・・・・どっかーn・・・

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?

バレタ!?(笑

48・でんでん虫。

プチ!!

49・今、現在、ついている音楽orテレビは?

桜の花は狂い咲き~~。

50・最後に一言&記入日を書いて下さい。

にゃーー。


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日和*
今日和*
わざわざコメント有り難う御座います*
6時30分にミミズですと!?
私そんなに早く起きられないんですよorz
氷魚すごいですな!
登校時間ギリギリに起きてますよ自分w

ユンタ君、お気をつけて下さい・・・!

それでは
この辺で・・・(消


コユ URL 2006/10/04(Wed)17:53:26 編集
無題
今日和(`・ω・´)ゝ
6時30分に起きるのは母のおかげですがね(笑)
たたき起こされるんですよw
登校時間ギリギリですかw
それもまた睡眠時間が多くて良いですよね!うらやましいですよ。
未紗璃ちゃんもこれ以上酷くならないといいですけど・・・。
自分も心配でたまりませんよ;

ではでは訪問ありがとうございました^^
氷魚 2006/10/05(Thu)07:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)