忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の携帯はすごい。
スマフォにして、つくづく思う。

そしてスマフォからの投稿

素晴らしい

9月になって学校始まって

一回も休みがないんだ。

バイトか学校かが必ずある不思議

バイトの人曰く、顔が死んでるらしい

まじすか(。-∀-)

どうりで、目と肌が乾燥するわけだ!

関係ないかもだけどね…

うん、

この一週間さ

毎日毎日、学校辞めたいって思ってる(^q^)
大丈夫かな?大丈夫かな?

気合いすぎる。

バイトだいぶ慣れてきました。

そして、裏にいるのら猫ちゃんを踏んづけてしまった。

裏から帰るんだけどさ、
ドアあけた瞬間
のら猫ちゃんが居たらしく

踏んづけた

ミギャって泣いて私もビックリした!

めちゃくちゃ謝ったよ。

そしたら、近づいてきてくれた(*´∇`*)
許してくれた?

可愛すぎる(//∇//)

小太郎以来の、かわいさ!

惚れた

当分私はこのバイトを頑張る決意をした。

学校もなんかやる気出れば良いのにね笑

看護学生、バイトのシタッパ

大変だヽ(・∀・)ノ

PR

もうすぐで夏休み(名だけの)も終わる。

些細な悩みが最近増えていきます。

そんな私の楽しみが


一人ラーメン


おっさん?いやいや、そんなことはない!

この間学校帰りにフラフラ一人で立ち寄って

常連になりつつあるラーメン屋で

ラーメン、チャーハン、杏仁豆腐

をのんびり食べてたんだけど

ふと入ってきたお客さんを見たら


友人(♀)だった。


うん、さすが私の親友。考えることは、、てか!

行動パターンが一緒wwww

その友人とは、うどん屋さんでも会いました

お互い一人だったときにwww


前までは一人でラーメンとか考えられなかったけど

今普通化してきた。

友人もそゆことしてるなら

自分はおっさんじゃないんだと思う

思いたい。


女子は集団で群れるの好きだけど

たまには一匹狼になるのも悪くないと思うんだ!←


というか、高校卒業したとたん一人で出掛けることが多いけど

何かと友達に遭遇する確立高いww


世間が狭いっていうのは本当かもしれないね?





お久し鰤でございます。

おそらく今年も夏休みないわハウス

おそらく毎週学校に行くと思うんだ^-^

死にたい、うん。

クラスにも、もう馴染んだし

喋ったら残念
黙ると死ぬ
変態
No,1の座もありがたく受け取りました。

酷すぎやしないか?
ただ私はスキンシップで胸を触り始めただけじゃないか・・
みんなも触り放題になってる無法地帯にした黒幕だけどもね

みんなツンデレすぎて困るぜまったく★

とにかく楽しいクラス化して本当に嬉しい限りだ(*´∀`*)

授業しんどいけどね!



30日にいよいよ

なるとの映画公開だひゃっふううううううういいいいいい!!!!!

もちろん見ます
だ、だってナルトが監禁囚人だなんて・・
こんな素晴らしい映画見逃すわけにはいかん!

そして年齢制限なくて大丈夫なのか?

とにかくめちゃ楽しみにしてる(*´∀`*)♪



さ、、ナルトの一時間SPやるみたいだから

バトンやっておさらばしよう!



GW満喫してねええええええええ!!!!!!!!!!!!

バイトバイトバイト

全部バイトやんけーーーーΣ(゚口゚;)!!!

慣れてるけどさ02 !

宿題の数とこの時間が割に合ってないよハハ

手順書の鬼畜さが半端ないです

「○○さんを援助させていただきたいのですが」

「だが断る」

なんて言われようもんならどうしようって話じゃないっすか

(`ロ´;)ハヒイイイイ

あとは予習復習レポートグヒヒヒイh

もう死にたいよ・・。






たまったバトン

お久しぶり。

一ヶ月経ちました

学校楽しいです。でも宿題の量が毎日すごい^-^;

寝る時間がものっそい少ない!

クラスも大分仲良くなってきた

今日は学校全体で運動会的な・・。

私、運動音痴ながらも頑張ったよハハ!

一個出なかっただけであと全部フルに出た

委員会もこなしたからなかなか頑張った・・と思う(・ε・)

先輩とも仲良くなれて良かったv

飲み会も楽しかった!

みんな優しい人って分って安心した!!

エヘヘ(*´∀`*)宿題は死にたくなるけど
ホント毎日が楽しいっす

・・GWも楽しく過ごせたらって思う!

さ、バトンやって寝る

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)