忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久しぶりに一日を無駄遣いした気分^-^;

ずーーーーっと寝てた

13時間くらい

自分も結構寝れるもんなんだって感動

でも、当分そんなことはしないって決めた

一日がすごく短かったんだもん(´・д・`)

バイトしかしてない気がする

ハッハッハ。

そういえば仮面ライダー見逃したわ

た・と・ば!!!!

ショーーーーーック(´А`)

変身音を毎回楽しみに見てるんだよ

内容も、もちろん大好きだけど




↑た・と・ば!っていう変身BGM

これ素晴らしいくらい吹くんだけど////←

携帯の着信音にめちゃくちゃ欲しい!!!!

この良さが分からぬ周りに広めてやりたいよ

ぽぽぽぽーん♪みたいにね

ずっと言ってれば誰かの頭には残るよね

イマニミテナサイッ!!



PR

こんにちワン

どんどん我が友人が

ACに洗脳されていく^q^

親も例外ではなく

「ただいまんぼう!」
「おはようなぎ!」を使ってる始末。

恐るべし!魔法の言葉

今日は
呉羽・そら・ポッタ・氷魚で

スタミナへ行って参りました☆

ペーペードライバー氷魚が運転頑張った。
ハハハ
事故らなくてよかったよ

地方へ行く呉羽とお遊びが出来てよかった(*´∀`*)

スタミナは胃もたれがすごいと分かりました

焼肉とアイスぱねぇ∑( ̄ロ ̄|||)

みんなのテンションがすごかった

やっぱ中学校のノリが最高すぎるよ//

そらのソフトと綿菓子がむちゃ芸術・・うめぇ・・

呉羽のソフトが芸術だった・・あの技は繰り出せない

ポッタのソフトと綿菓子も芸術だった綿菓子ボリューム神です

みんな独自の形で楽しかった♪

わたすのが巻き糞になったのは言うまでもない!

食べた後は例のゲーセンでマジアカした!
呉羽とやったんだけど練習問題は余裕で出来るのに
本番gggggg
難しすぎた(´・ω・`)

また皆でどこか遊びにいきたいね><!

もちろん次は運転しない!しねぇから!!!!

車に乗ると
「自転車ざまぁww」って気持ちがすんごい分かる

ハッハッハ。

帰りにddasを発見した

跳ね飛ばそうと思ったけどアッシュくんがいたから出来なかった
ざーんねん☆←

さて、バトンやろっか・・な。


こんにちワン。

普段から↑みたいにさ

「ただいまんじゅう」

とか使ってる自分が

CMに影響(?)されて言っても誰もつっこまない

ちょい寂しい^-^;

それをボソっととある人に言ったら

「お前に全部ツッコミをいれようものなら
ツッコまないところがなさ過ぎて疲れる」

っていわれた

そんなに!?(`ロ´;)

いつも全力投球の大真面目でいるつもりなんだけどな?



高校・車校がなくなってから

半ニート生活してるけど

なかなか充実してることにビックリ!

車があるとダラケない

でも運動不足にはなる^q^

バイトやってるから極度ではないけど

朝走って思うんだよ

前まではゼェゼェハァハァもあんまなかったんだけど
今ハァハァぱないんだよ

HENTAIじゃなく!!!

ただの体力なさすぎで・・。

どうにか学校の・・坂を余裕で上れるくらいまで
戻したいね

誰か一緒に走ってくれ

こんなときに犬が欲しくなるよ・。、

あ!犬で思い出した!!!

どなたか子猫ちゃん飼ってもいいよって人いないだろうか?

従兄弟が「猫いらん?」って・・

飼ってもいい人 是非!!!!

お兄ちゃん一人暮らしでペット可!のとこに住んでるから
ええやん!とか思ってたら
猫アレルギーっていうオチだったんでね(笑)

・・ホント欲しい方是非わたすに言ってくださいな

可愛いにゃんこがアナタを待っている!!w



宿題もあるしバトンやってから寝よう^q^☆←


やっと


やっと免許トッタアアアアアア!!!!!うおっしゃ!!

でも、こんなんで運転していいのか?いいのかっ!?

心配すぎる・・・。

学科試験が終わった後に
なんか自分めまいしとる・・

とか思ったら結構大きい地震が発生してることに気づいて
ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも試験官それスルーしてるのか気づいてないのか

何も触れずに放送で
「ただいまの地震震度4でした」って流れたときに

「あぁ、次地震きたら避難してくださいね」

ええええ!?おせぇよ(`ロ´;)!!!!

いやいや、おんぼろ会場なんだから

机に伏せさせるとかはなかったのだろうか・・

みんな困惑してた・。、

でも、受かってよかったです。

実技試験で・・実は

左折しようとした車線が混雑してて

横断歩道をおもいっきり踏んだまま停止してしまいました。

「やらかした!!!」とか思って落ちたと思ったら

受かってたので・・こっちもビックリだった

教官ありがとう。

うん。

車校でも友達たくさん出来て

すごく楽しかった♡

エースって呼ばれて
嬉しかった!!

エースじゃないけどねヾ(*`Д´*)ノ

それで
なんかやーっと解放される!とか思ったら

ポストになにやら封筒が

なんだ専門学校からか

なになに・・ああ入学のお知らせかー!

ん?

課 題 だ と ! ?

オセェエエエヨオオオオオ!!!!!

これほど落胆させられるとは思わんかった
誰がこんな展開を想像しただろうか

くぅ・・おかげでまた計算とか覚えること増えた(´・ω・`)

ま、いっか・・頑張ろう

久しぶりに?

バトン

ただいまのすけ

高速から無事生還できた

奇跡!!!

追い越しは・・夜間やられるよりは怖さがなかった^-^;

結局車はBMWに乗車したの

私は「希望なし」でやったんです

こいつだけには乗らないよなぁとか思ってたら

不運にもあたってしまったんだよ

予想通り車体低くて

座席MAXに高くしたけど

見えなかったっていうオチ。

それならいいけど

帰りの最後の最後で

ウインカーとワイパー間違えた^q^

あーあ!って感じ

もう一生1千万の車には乗らないって心に決めた。

バックがむちゃくちゃ下手なのも分かった

頑張ろう・・・・orz

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)