忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1028] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みなので、、とあるショッピングモールにいってきたよ!

狙いのブーツとスカートはやはり、、ない!!
なかなか欲しいものってないよねぇ・・ですよねー。

なんて思って帰宅しようとミスドで買うか買わまいかウロウロしてたら

お姉さんに声かけられ、、無料でエステとメイクしてもらっちゃった☆テヘ←

最初は怪しい勧誘なんだろうかとか思ってたけど、
断る勇気あるわ!wためすか!と思って行ったら

ちょーイイんですけど!!疑ってごめんなさいお姉さん!と思った

しかもお姉さんと意気投合しすぎて楽しかった><!
すぐお名前覚えてくれて、、肌綺麗にしてくれて
メイクのしかたも教えてくれて・・ジュースとおかしくれて、ボディシャンプーまで
頂いてしまった!!いや、mjdこれが無料だった!!!!
気にしてたクマがさ、クマがさ消えてんの!ヤボボボボボボ

うん、もう嬉しすぎて楽しすぎていい出会いでしたよ・・私騙された気でいったら
すんごい満足しちゃったよ・・エステすごいねはまっちゃう//

というわけで次回も半額でやってくれることになった(ノ∀`*)嬉シイィィ!!

肌がもちもちvvもう気分よすぎ

お姉さんにも言われたし最近言われるけど私フレンドリーなの?
自分ですんごい人見知りだと思ってるんだけどどうなんだろ

新しい自分(?)っていいね
これだから女は楽しい^-^っておもう!

チャライ奴ばっかり寄ってくるがな、まじ荒むわー。メンドクサイとも思うけど

私は生涯この性で楽しむぞぉ!!




アー若いねぇ。もう、若いねぇ、そんな歳じゃなくなってき・・た

超々々ロング恋愛バトンロングバトンいきまーす
覚悟はいいですか??



・とりあえずあなたの名前をどーぞ
→ 氷魚

・あなたは今、何歳?
→ うん。

・あなたの職業は?
→ がくせ

・あなたは男の子?女の子?
→ おんなのこ?

・あなたの身長は?
→ 150~151

・あだ名とかある?
→ 色々あるけど、全部ひどいと思うんだ

・あなたの性格は?
→ Crazyらしいよキュートにしとけってね!←

・あなたに似ている芸能人は?
→色々言われますともー。。

・あなたの好きな芸能人のタイプは?
→V6の岡田くん 間違っても・・うん。

・あなたの嫌いな芸能人のタイプは?
→思いつかない

・どっちかってゆーと、顔派?性格派?
→ 4:6 かもね

・黒髪、茶髪、金髪、どれがいい?
→黒髪

・最近ときめいた異性はどんな人?
→聞かないでよ、ハァ・・

・好きな人いる?
→いません

・ってか今、彼女(彼氏)いる?
→ いません

・年下?タメ?年上?


・どんな人?


・どんな顔??


・芸能人に例えると誰??


・身長どれくらい?


・S?M?


・何部?


・彼女(彼氏)のこと好き?


・どんなとこが好きなの?


・嫌いなとこある?


・今、何年(か月)目?


・告った?告られた?


・その方法は?


・なんて告った(告られた)?


・返事はその場ですぐ?それとも時間をおいて?


・出会ったきっかけは?


・いつ出会ったの?


・それからどのくらいで付き合うことになったの?


・その人を好きになったきっかけは?


・彼女(彼氏)といつアドレス交換した?


・彼女(彼氏)のコト大好き?


・彼女(彼氏)って結婚対象?


・見た目どこが好き?


・彼女(彼氏)の好きなパーツは?


・どんな髪型?


・んじゃあ性格だったら?


・直してほしいとこある?


・束縛とかする?


・付き合うことになってどんな気持ちだった?


・それは今でも変わらない?


・初デートはどこ行った?


・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?


・手繋ぐ派?組む派?


・あとは、チューとかハグとか・・・


・やっぱその日の夜は眠れなかった?


・手繋いで下校したことは?


・彼女(彼氏)の家行ったことある?


・ってか彼女(彼氏)の誕生日覚えてる?


・んじゃあ記念日は?


・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ?


・最近どーよ?仲良くやってる?


・彼女(彼氏)と2ケツしたことある?
→ 歴代(!?)ありますよ

・二人のときと、みんなでいるときだと、やっぱ性格違うの?
→ まぁ、多少違っても仕方なくない?

・今まで本気で好きだった人
→いつも全力で本気です私

・忘れられない人っている?
→ 忘れたくても忘れられる頃に・・クッ!!

・好きになるとどうなる?
→ ボーっとしちゃうし一生懸命可愛くなろうと頑張るよ・・意外と。。

・年上年下同じ年どれがいい?
→ 年上かなぁ

・むかつく元恋人とかいる?
→ ぜーいん色々な意味で憎たらしいわ^-^笑

・青春した?
→ しましたとも

・そろそろ回答するののつかれてきた?
→ 安定の空白で大丈夫

・がんばれ!!!
→ はい

・初恋は何歳?
→ 私は犬だって信じてる当時3歳くらい

・初めて付き合ったのはいつ?
→ 中3

・初めて手つないだのはいつ?
→ ↑

・初キスは?
→ ↑

・どうだった?
→ドキドキはしたわ

・えっちすき?
→ へ!?//んと・・な、なんだよw

・感想をどーぞ
→ なんのよwやめてw

・経験人数は?
→え?答えるんですか?ここはいいじゃない親しい人だけ知ってれば

・付き合った人数は?
→ 2人

・本気で付き合った人数は?
→2人 いつだってほんk

・振られる派?振る派?
→振られるまで待ちますとも!

・別れる理由は?
→ 冷めてくるんじゃないかしら?

・なにフェチ?
→匂い。ライトブルーつけてる人はほんと駄目、クラっとくる

・異性にされるとキュンとする行動は?
→髪くしゃくしゃと抱きしめられると・・真っ赤だよ^q^何言わすんだ!!

・理想のタイプは?
→ 一言で言う  カカシ(((

・守りたい?守られたい?
→ 守られたい あなただけにぃぃ↑byシェ●ル

・愛されたい?愛したい?
→ 愛されたい

・甘えたい?甘えられたい?
→ どっちでも

・遠距離大丈夫?
→ むー・・りw

・年の差はどれくらいまでOK?
→10余裕b

・恋には積極的?
→ むしろ近づけなくなる・・

・毎日会いたい?
→ どーなんだろ?

・1週間にどのくらい会ってる?


・連絡は毎日とりたい?
→ 1通あればいいかも

・メールすき?
→ 普通

・電話すき?
→ 普通

・メール : 電話 (電話とメールの割合)
→ ぶっちゃけるよ?5:5

・浮気したことは?
→ あ、ありません

・浮気されたことは?
→ あるww

・どこまでが浮気だとおもう?
→ 境界線越えたら完璧あうと

・愛情表現は?
→ わかんない

・好きって言える?
→ 昔は言えたけど今はきっと恥ずかしくていえないよ

・告白された回数は?
→ 8

・告白した回数は?
→ 3

・振られた回数は?
→2?

・振った回数は?
→6

・ナンパされたことある?
→ある

・ナンパしたことはは?
→よく友達にしてる

・友達の恋人をとったことは?
→ ないない!ない・・よね?え?

・会いたいって言われたら?
→会える日みつけるけど

・好き好き言われたい?
→ 頻繁にはいいわ;

・人前でラブラブできる?
→ むり!

・告る(告られる)時、なんて言いたい(言われたい)?
→ ストレートにいってほしい

・理想な関係は?
→ ベタベタよりもお友達のような

・求める条件は?
→ とくには

・チャラいか真面目
→ ねぇ。チャライ奴ばかりしか・・

・クールかやんちゃ
→ やんちゃしといて

・初めてかテクニシャン
→ うっ・・⇒

・チビか長身
→ ⇒

・可愛いかかっこいい
→ どっちももってて

・嫉妬深いか冷めてる
→ まかせる

・告白する?待つ派?
→ まーつー

・年下と付き合ったことある?
→ なーいー

・切り替えは早い方?
→ おそい

・元カノ(カレ)とは今でも友達?
→ 多分・・

・連絡は取り合ってる?
→ 取ってる・・むしろなかいいけど

・付き合って一番短い期間は?
→ 前回のみといて

・付き合って一番長い期間は?


・別れたら友達に戻れる?
→ 別れ方次第

・えーっと、彼女の名前なんだっけ?
→ん?

・彼女(彼氏)に一言どうぞ!!!




【問1 好きな人と嫌いな人からmailが来ました。
あなたならどう返しますか?】

好きな人→☆
嫌いな人→★


「ヒマなんだけどぉ。」
☆→私もー構ってあげるから構って
★→ゲームは?

「明日あいてる???」
☆→あいてるー
★→買い物行く

「誰のこと好き?」
☆→んと、岡田じゅんいち!大野くん!
★→同文

「好きなんだけど。」
☆→なにが?
★→なにが?

「俺(私)のことどうおもってる?」
☆→優しいよ?
★→外道w

「付き合ってくれない??」
☆→どこに?
★→どこ?

「暇やったらメールしてね!!!」
☆→した!
★→(返信しない)

「メールブチらないでね??」
☆→遅くても文句はなしだよ!
★→おやす

「眠たくなってきたなぁ...」
☆→ねるー?
★→おやす

「明日会えるの楽しみにしとくね!!!」
☆→ん!お土産期待してる
★→夢の中でな!



【問2 あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?】

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない


※ここからは質問を消して答えてね!!!

Q:キス ◎

Q:Dキス ○

Q:みんなの前でキス ×

Q:ハグ ◎

Q:エッチ ○

Q:お泊り ◎

Q:殴り合い ×

Q:喧嘩  ×

Q:殺人 ×

Q:同居 ◎

Q:結婚 ○

Q:学校サボる ×

Q:整形 ×

Q:援交 ×

Q:自殺 ×




以上でおわりです!!!
お疲れ様でした!!!


・最後に一言あればどうぞ!!!
→ え?けしてないw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)