忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置し過ぎってくらいの放置

ここまでくると気持ちよい

バトンのたまり具合がついに三桁いった

気持ちよい

がんばるから、一個で10個分にしてくれ

せめて、せめて・・・


日本語表現は難しいよねぇ・・

19年日本人やってて未だに

「日本語表現www」って笑われる始末。

四字熟語、対義語は結構覚えてるんだけど・・・

文法、敬語で本当に難しい、、

地味に悩みなんだよこれ

小説とか本書く人ってすごいよね

尊敬するよ、リヴのプロフにも日本語難しいって書いてたんだけど

小学生に笑われた。どうしよ^q^

だから、敬語の使い方についてちょっと調べてみたりして使ったら

学校の先生に「それは敬語ですか?」ってつっこまれたから

「調べて使っています・・・よろしければ、先生も調べてみてください・・」と一言言った

結果は、勝ったwwwwwwwwwwww
うぇい!!!www(歓喜のあまりこれを発言した自分はもちろん怒られました)

大人も間違えるくらい日本語は難しいんだと・・思っておきたい

だから

いいよねwwwwwwもう日本語の使い方飽きたから終りにした

間違ってても伝わればおk!よし、おk解決。



さぁ、バトンやりまっかな・・・・。

1個消費するから10個分ね、はい!決定

このブログは私がルールなのだからね!!!!HAHA



まぁ、女子校といっちゃそうだから、
真実をみせてやるよ



女子校通ってる人に質問です!
○×△で答えてください


*よく他校の友達に「レズいるんでしょ?」
と言われる
→○ 告白される氷魚、微笑んで「気持ちは受け取るよありがとう^^」

*意外といじめない
→○ あるかもしれないけど、私は知らぬ

*女子力とか何それ
→○ 変態行動がエスカレート

*男子を見ると怯える
→× いじりたおします

*でも彼氏を欲しがってる
→○ みんな飢えてる

*とりあえず出会いを求めmixiに
→× 紹介が多い

*結局出会いはなく大学行ったらできるさ
→× みんな以外に後ろ向き「就職したら余計に・・・」とか

*好きな先生はクラスみんなで全力でいじるが嫌いな先生は完全シカト
→△ いじれるものは、とことんいじるのが我がクラス

*団結力はんぱない
→○ やばいくらい仲よすぎる

*上を向いて大笑いする
→○ グループの大半それなんだけど・・・

*公共の場で足前回
→× 行動はつつし・・・む

*何列にもなって歩く
→× 以外に礼儀はいいんだよ礼儀は

*結果学校に苦情来て怒られる
→× みんな天使だからうふふふふ^q^汚い天使だぜハハハハ

*共学いいな
→× 花いいぜ

*でも女子校でよかった
→○ むしろ、めちゃいい!!

*かわいい女の子大好き
→○ 餌食ですグヘヘヘ←

*友達とのスキンシップ激しい
→○ 私が胸を触り始めた黒幕である

*スカートめくりまくる
→× むしろ、おしりを触るセクハラ

*人の胸揉むのは日常茶飯時
→○ え?挨拶じゃないんですか?

*下ネタ当たり前
→○ いつもだよう!!!



**

女の子は好きだ、恋愛感情ではく!ただ純粋に見てるだけでぐへへへ←

そんな私が告白されるとは
思わなかった、人生いろいろあるよハッハッハ

偏見とかする人もいるけど、自分はあんまそうゆうのないことに気づいた。
特に嫌というわけでもなかったし

ぶっちゃけ、小さい頃男勝りで周り男の子しかいなくて、そんな環境だったから
自然と女の子=守るものっていう意識はあったから

まぁ半男ですよね脳がw

世界はいろいろな人がいて面白い!

告白してくれた女の子とは今もとても仲良しだから問題なし!

これからもギャグな人生を歩むぜ自分。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)