忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき・・帰ってから学校行ってきました^^

提出物を出し忘れちゃいまして(ぉぃ

そんでついでに・・結核問診票のプリント無かったんで取りに行きましたとさ!


先生に届けたはいいけどプリント無くて・・

取りに行けと言われたんで

夜の3-4へ行きました( ノД`)

しかも一人かよ!(

怖かったんでダッシュで階段駆け上がって・・

教室に入りました!

見事に誰も居ない(当たり前

掃除ロッカーからガタッて音がしたときは

「ぎゃあああああ!!!」な勢いで膠着しました(


怖いですよ・・

なかなかプリント見つからないし(´・ω・`)

ほんと・・ね?怖いの嫌いなのに

一人で夜の教室に入らせないで欲しいよね><


一応見つかった後は・・
猛ダッシュで逃げました。

木●先生がなんか暗闇の中に居たときは本気で気絶しそうになったから(

鏡にうつった自分に驚くし・・;

なんかホント・・情けない;


----


明日は実技の段審査!

落ちませんように(>人<)

こればっかりを願います!

うまい人もこれで落ちてるから緊張する

えっと・・頑張ってきます!!



---



バトンは・・ちょっと休憩させていただきます^^;

色々やらなきゃいけないことあるので!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺なんかさっきまで学校にいたよ;
3-4ならまだいいよ。俺らなんかわざわざ2階トイレまで行ったから^^(

段審査がんばれー!
えーれー 2007/04/20(Fri)20:04:47 編集
無題
↑なぜに2階トイレまで?(マロ人形じゃ満足せずマックのとこまでいったのか?/蹴)

3-4ってか夜の学校は怖いよね;;学校の怪談のカーヤの気持ちにでもなれば…!!
もしくは歓迎学園(死)

まぁ;でも夜の学校はマジで怖いからなぁ;
自分の鏡みたら確かにこわい;;(ぎゃーーー!!ここにぶっさいくな花子さんがーーー!!)
木●先生は怖いよな; キノコが歩いてなかっただけでもよかったよねーw(●沼T)

えぇれぇは生徒会かーごくろうさま(棒読み)えぇれぇが生徒会でがんばってる時間は寝てたよ。

明日の段審査がんばろうね!!
きっと受かる!5300円もかかるからがんばる!!(世の中なんてギブアンドテイク、金、金、金じゃー!!)

長々すいませんでした;
リョゴ 2007/04/20(Fri)23:36:26 編集
無題
段審査か、
声出しゃいいってモンじゃないな;
まぁ、気合だ
元気があれば何でもできる(
ddas URL 2007/04/21(Sat)00:16:26 編集
れす返し
えーれーくんへ

生徒会お疲れ様^^
2階トイレは男子トイレじゃなくて
女子トイレの前から3番目のとこじゃなきゃ花子さん出ないy(やけに詳しい)
頑張ったよ段審査^^
応援ありがとうw


リョゴへ

リョゴ・・うわあああ><
ムロン病にかかっちゃだめだy(酷
歓迎学園・・たしかに呪われてる感じしたけど・・うん!変な藁人形とかいなかったから大丈夫だy(ぁ
カーヤ・・いなくて残念(ぇ

リョゴは可愛いから鏡映っても大丈夫だよ^^
うちみたいにブサイクな奴が鏡に映るから怖いだけでさw

キノコ歩いてたら蹴り飛ばすとこでしたy(マテ
ホウキ持ってメーン!と(

う・・うかったね!いやっはww
ホント嬉しいよね^^
今日はお疲れ様!
明日は後輩ちゃん達を応援しに行こうね!(寝坊しそう

ではではーw


だだすへ

声ももちろん必要だけど・・
やっぱ打ちとか姿勢だね;
ホント冷や汗かくよ(
気合で頑張りました(ぉぃ
そうそう!元気が一番・・
スマイルが一番なんです(アンカフェ・・


氷魚 2007/04/21(Sat)16:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)