忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



段審査行って来ました!

朝から・・不運なことだらけでしたよ


朝・・登校してる時に

 朝一番にまさかBMをみるなんて・・!

しかも手、振ってきた・・

スルーしようかと迷ったけどお辞儀してさっさと成徳館に行きました(

まさか・・そんな・・(


そんでもって

成徳館行って竹刀点検すると

「ささくれ」

「白いなんかは緩々」

「非常にヤバイ」

だったので テリー(言っちゃった!?

に借りようとしたら


上の防具とか色々入ってる倉庫・・

鍵開いてない+鍵穴になんか入ってた!!Σ(=`□´=)

これは不運にもほどがあるなぁ・・とか思いました(

テリーがなんとかピンセット(●トロの?
借りてきて・・取ってくれました!

これでやっと竹刀ちゃんが借りれる!と思ったら

男子用でした・・( ノД`)

しかたないからテリーが

「友達の借りたら?」って言ったから
お借りました><
誰のか分かんないけど

ありがとうございました!! ちゃんと今度の部活の時にもどさなきゃ!

多分・・そらかポッタの竹刀だと思うんだけど
勝手に借りちゃってごめんね><

でもその竹刀のおかげで・・

初段受かりました・・!!

本当にありがとう!!

---

それにしてもすごく緊張しました…!

なるべく平常心を保とうとしたけど
審査中はやっぱり真っ白で;

気をつけるとことか

足とか姿勢とか全然意識できなかった;

服装と声だけはしっかりしてたからなんとかね・・?

相手の人ともかなり仲良くできて・・よかった^^

すごいギャル系の子だったけど・・
良い子でした!人は見かけで判断しちゃ駄目だよね!

あっという間に終わりましたよ。

きりかえし・・ホントは失敗しちゃったんだけど

大丈夫でよかった^^;

稽古の方も ドウのおかげでなんとか・・;

応じ技・・まともに成功したことなかったけど
本気でかかると成功するもんだね。

---

筆記の試験は全部 勘でやりました^^

普通じゃあんなの分かんないから適当に(

それでも受かったから・・
よかったよ!

これでうちも初段だw

明日は後輩ちゃん達の応援に行かなきゃね!

2級は声出せば受かるから・・
大丈夫だとは思うけど…!頑張って欲しいね(`・ω・´)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~!!!
さっきは突然の電話失礼しました~
初段合格おめでとう!!
これでうちらと一緒の初段だ!>∀<)
しかも女子全員合格!
明日はマックでパーッとやりましょうー!
>龍火
ヨーーイ(・ε・)ノ
合格オメデト♪
うちたちは約5時間ギターの練習をして中途半端??にタイヨウのうたが弾けるようになりました☆★
簡単だから今度氷魚もやろうね♪
んじゃ、本当にオメデトウ!!

ばいにゃっぴーo(≧∀≦)o

ポッタと龍火 2007/04/21(Sat)16:56:14 編集
無題
はるー!(はろー!)

初段合格イエーイ!!
よかったよねぇw女子全員受かってさww
これも相手のこが失敗して私がまともにみえたおかげ(裏でてるよ
ポッタも龍火もそしてそらもゅみちゃんも 応援してくださってありがとうございましたー!!
おかげでわしみたいなやろうも合格できましたし、もちろん氷魚とるー(?)も合格できましたです!!

やっぱり持つべきものは仲間だねw
明日は2年生ちゃんたち応援しなくっても合格だろうけどw レッツ応援!
マックではっちゃけますか…w
リョゴ 2007/04/21(Sat)22:43:57 編集
れすかえし
ポタと龍火へ

電話ありがとう^^すごい嬉しかったよ! 
えへへ(*´∇`*)
しょだーん!しょへいへーい!(
今日のマック楽しかったね!
また行きたいw

5時間もギターの練習!?
すごいね;うちだったら絶対途中でやめてるかもしれない^^;
タイヨウのうたw
すごい上手でした!
んー・・・うちも頑張ります^^(最近さぼり気味

本当にありがとうね^^

バイo(≧∀≦)o



リョゴへ

へるー!(はろー!
合格いやっはーーー!!
やっぱ嬉しいね^^
Σ相手の人落ちたんだ;
リョゴは無事でよかったよホントにさ;
リョゴはうまいから、とれるなぁwとか思ってたよ^^
さすがです!

今日のマック(歓迎学園)楽しかったね^^
誰一人、マックシェイク(チョコ)飲まなかったねw
期待はずれでしたけd(ぁ

ホントに2日間お疲れ様(`・ω・´) b


氷魚 2007/04/22(Sun)21:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)