忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛烈に指入ってルー!!

こちら、ピポパ星は13度。寒いですねぇ~
ていうかストーブ壊れてる!?
ひぎゃあああ!!寒いから!寒いから!死にます氷魚。
というか冷凍食品並みにカチコチ(?)になりそうっす!

にゃっぴー!

明日は終業式だー!とか棒読みしてみたり。
正直ね・・・

宿題多いような・・?気がするんだYO!!
うちらのクラスの出席番号が後ろの方の人なんて
通常より2,3こ余分に英語やるんだぜ☆

やってられるかああああああ!!!(怒)
ちょっと4時からうっかり7時まで寝ていた氷魚はハイテンションのピークなんですよ。

それはどーでもいいから続きはバトン^^(




いとしの龍架から強奪(?)+ひっかかった(?)!のバトンの中のバトンですえ



■アイツバトン■



※回してきたアイツは?


龍架



※アイツはあなたの何?



友達b 



※アイツの事ぶっちゃけうざい?



うざくない!友は大切だ!
むしろ氷魚がうざいって感じです



※アイツって頭おかしいよねー


そんなことぁーない!うちの方がやばいから大丈夫b



※アイツのイイ所なに?



お優しい+素敵だ!



※じゃあ逆に悪い所は?



無いね^^



※アイツと何処に行きたい?



曽根さんへ乗り込んで「ムシクイ突破できないようにしろ!」と
いいにいきま・・(



※アイツを食べ物に例えろ!



え;えっと みかんw 大好物!



※アイツを学校の教科に例えると?



美術・・?



※アイツは天然?



わ、わかんないけど;



※アイツは犯人?


ん?


※アイツと一日入れ代わったら?



わーいwレモンライトちゃんをぎゅっt(マテ
じょ、じょーく!



※アイツはヲタクだ



ヲタクはええねぇw



※アイツが居なくなったら?



失踪!?ピポパ星の全市民にさがさせr(



※アイツは自分にとってどんな存在?


かけがいのないたった一人の龍架さ。



※アイツとシちゃう?



破廉恥!うちはそこまで変態じゃないよ!



※アイツに一言


お嬢さん!僕とお茶しませんか?(


※回す人8人(送り返し有り)


あ・・・強制^^

ばんざー・・







見たら絶対やるバトン(・∀・)

01 校則は厳しいほうですか?

別に、下校時刻にうるさい+厳しいだけ。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

給食なんだね。

03 クーラー・暖房の設備はついてますか?

・・リッチじゃないよ!

04 通学はどのような方法ですか?

ウォーク 30分かけて来る人可哀想。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

苗字と名前、 それかヲタクかチビ。

06 好きな人はいますか?

みk(

07 いる人は同じクラスですか?

いるわけないじゃんw

08 校内で何を履いていますか?

便所スリッパ(
赤色のきったないスリッパ。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

「オバカ。」いつも言ってる言葉。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか

二つあると思う・・。
2年1組
2年3組 だろうね。

11 部活はどのくらいありますか?

たくさん。(

12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?

屋根が特殊?
ですね。(

13 担任の先生の教科は何ですか?

体育
 
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

分かんない
だって!チャイムなったら「ああ」て思うだけだしね。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

33?

17 絶対入部したくない部活はなんですか?

バスケ 

18 その理由は?

小学校の時のハゲに、うちだけ「バスケットやめたら?センスない」と
か酷いこと言われた+後輩に「チビだね!オチビちゃんだね!」って言われたから
もうやる気0でサボりまくったb

19 休み時間のすごし方は?

ポタとそらにナンパとか
タツと暴走するとかw




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)