忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から終業式まで

4時間d(`・ω´・+)

短いようで長いんだよね!

今日の学校日記

一時間目:保健

熱中症のことをやってた。時間いっぱい黒板に書かれた字を移した
(クロスワードに夢中で黒板の存在を忘れてて消される寸前で焦って
汚い字で書いた)
暑い中、暑い勉強!
クーラーか扇風機欲しいとこだねぇ

二時間目:古典

最近よく当たる^q^
毎回のように

無言で過ごしちゃうから答えるようにしないとね

適当に書いた訳があってて感動(pдq)

三時間目:世界史

中国のとこやってる!

殷?
先生は「土器」という単語が気に入ったらしく
ずっと土器土器土器土器いってた(*´m`*)かわええ←

四時間目:生物

実験?実習?草(名前忘れちゃった)の細胞をなんちゃらなんちゃら
って感じで

顕微鏡で観察した。

スケッチするやつなんだけど

どう書けばよかったのか分からないまま終了。


んで、Rちゃんにパインパンを一切れもらって食べて返った!

「おいしかったですよクフフ」って言ってあげたらなんか
ニヤケられて起こられた(・ε・)笑


んでS月のノロケ聞きながら帰った!!

今日も一日お疲れってことで!

んじゃ、バトンやって終わろう!
PR

進んだ!!水の神殿は時間かかったけど

終わったよヾ(*´∀`*)ノ゛

予告通り
ダークリンクをハンマーでのめした

動画をうpしたいとこだけど出来ないからいつかね(笑

井戸もなんとか    クリア!!(ボムチュウを犠牲にして前に進んだ・・ゲームで稼いだかいがあった)

ダンジョン怖すぎでしょ(゚口゚;)

もう、もう行かない!!行くもんか!!!!←

白いトラウマ出たよ出たよ

パチンコ、ブーメラン効かないことを知って

本当に怖かった!!

だって、明らかに出ますよオーラ
てか、手が四本うにょうにょ出てるんだもん(ΩдΩ)ギャアア!!!

チキンなんだから前に進めるわけないだろー!!ヾ(*`Д´*)ノ

ましてや

本人さんがいないんだもん!(手に首つかまれないと出てこないし!!)

ええ、怖くて一回・・一回、森の聖域に帰ったよ←

オカリナ万歳だよね☆^Ω^

なんとかトラウマを倒したのはいい

眼鏡もGetしたのもいい

次は

闇の神殿じゃん(`ロ´;)

ブーツなんて知るか!!

帰る!!!飛ばす!!!

ってそんな裏技もつかえるわけがなく

行きますよ・・・。(ブツブツ)

これ気合でしょ?!

気合なんでしょ!!!?

ヤケクソだ。

頑張れ氷魚リンク!!!

P.S.実はダークリンクに苦戦しました。




暇があるだけゼルダをしている氷魚でございます。

とりあえずは

未だ水の神殿で沈んでます

まだ前半くらいしか進めてないゞ(´Д`q汗)+・.

攻略本ないんだから少しは手加減してくれてもいいじゃん!!><

記憶と地図とコンパスを頼りに毎回のごとくさまよっている

早くダークリンクを(ry

そうそう、

ちょこちょこっと井戸の底をやってるんだけど

進まない

^w^;

もう、あれだよあれ、

ヤケクソで進むは良いけど

毎 回 


落ちる(pдq)

クソッタレー!!!とか言いながら

リーデッドにナイフで切り込む切り込む

おかげでオカリナ無しでも切れるようになりました(ノ)>ω<(ヽ)←

もちろん例の白いトラウマはパチンコ、ぶーめらん♪で

倒すことになると思われ・。・;

だって怖いし(


バトンいこっか・・!

たまってるよ^^



あと一週間耐え抜いたら

夏休みだよー!!

部活とバイトのオンパレード(・ε・)yahoo
それでも充実してるし暇なく時間を過ごしてるから良いかな♪ってねw

そ、染めたひ(TΩT)

でもここはグッと堪えて!
真面目に
真面目に。







無(゚∀゚)理

さて来週も頑張んないとね!



ぽってぃん!!
実況ねぇ…、
うちがプレイするから音声頼むわww←


今日は何とも不運な一日だった(>_<)

朝は普通にレーズンパンをもふもふ食べて

Aの家へ出陣

●小の生徒のおかげで道が通れず2分待って再び発信。
信号が青になったからわたると…信号無死の車が突っ込んできて怒鳴られた
\^o^/わー

『目がふしあなですか!!!?あはww』って反撃してそのまま出発

んでAんち到着、
友人三人で再出発

途中雨が強くなったけど傘がさせず学校つくとびしょ濡れ
カバンの周りに水溜まり(^p^)スイマセンねぇ

世界史で眠気に負けて寝てしまって
当てられて
訳が分からず『インダス川』と答える
先生に『ガンジス川だ馬鹿』って言われてイライラ
えぇ馬鹿ですとも

んで生物でちょいと怒られテンション急降下

一気に100のうち5くらいまで下がったよ

もう早く帰りたくて部活やらずに帰宅。

ゼルダを進めた

カカリコ村の井戸が昔と同じく怖すぎて断念

誰か一緒にいてください
闇の神殿よりドキドキで(;∀;)コワイ!!

とりあえず、森の神殿まで終了*
ガノンもどきが思ったより弱かった(・p・;)ノーダメージという必殺戦法使ってみたら
効果的だった

次はいよいよハンマー
ドラゴンちゃんをペシャンコにしてくるわ
(^ω^)☆

たしか
炎の神殿は闇の神殿と井戸くらい嫌いだった気がする

ポタ…闇の神殿と井戸だけやる?←最低なやつ

とってもゾンビというかホラーだから苦手(;´Д`)ウワーン


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)