忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進んだ!!水の神殿は時間かかったけど

終わったよヾ(*´∀`*)ノ゛

予告通り
ダークリンクをハンマーでのめした

動画をうpしたいとこだけど出来ないからいつかね(笑

井戸もなんとか    クリア!!(ボムチュウを犠牲にして前に進んだ・・ゲームで稼いだかいがあった)

ダンジョン怖すぎでしょ(゚口゚;)

もう、もう行かない!!行くもんか!!!!←

白いトラウマ出たよ出たよ

パチンコ、ブーメラン効かないことを知って

本当に怖かった!!

だって、明らかに出ますよオーラ
てか、手が四本うにょうにょ出てるんだもん(ΩдΩ)ギャアア!!!

チキンなんだから前に進めるわけないだろー!!ヾ(*`Д´*)ノ

ましてや

本人さんがいないんだもん!(手に首つかまれないと出てこないし!!)

ええ、怖くて一回・・一回、森の聖域に帰ったよ←

オカリナ万歳だよね☆^Ω^

なんとかトラウマを倒したのはいい

眼鏡もGetしたのもいい

次は

闇の神殿じゃん(`ロ´;)

ブーツなんて知るか!!

帰る!!!飛ばす!!!

ってそんな裏技もつかえるわけがなく

行きますよ・・・。(ブツブツ)

これ気合でしょ?!

気合なんでしょ!!!?

ヤケクソだ。

頑張れ氷魚リンク!!!

P.S.実はダークリンクに苦戦しました。





応援ありがとうございます。

受け取りました


ゼルダの伝説 時のオカリナバトンその1バトン

Q1 ファイル名は?
A1 リンク
Q2 ストーリー始まったら最初に何する?何処行く?
A2 コキリの剣を取りに行くかな
Q3 デクの樹サマの中・・・基本動作を確認する?ナビィに敵情報きく?
A3 ナビィに敵情報きくかな
Q4 you tubeとかで攻略法確認する?
A4 あ・・そんなのあるんですか!?
Q5 デクの樹サマ死去・・・黄金スタルチュラ獲ってきた?
A5 多分いくつか見逃してる
Q6 兵士に一度も見つからずにゼルダに会えた?
A6 うん、ルピー全部とったら見つかった^^
Q7 マリオたちの絵見た?ほら、右の窓の。
A7 見たよ!どっかの窓にパチンコ打ち込んだら爆弾投げられた!
Q8 割引して貰うの知らなくってハイリアの盾買っちゃったりした?
A8 割引して貰った!ケチリンクだからな!
Q9 ドドンゴの洞窟・・・すぐにボスクリアした?私はここで手間取ってますが・・・
A9 多分ノーダメージで終わった気がする!(バク花つかってないから)
Q10 ジャンプ切りでジャブジャブ様の口の中入った?普通に魚?
A10 ジャンプ切りできるの!?魚をあげたぞ!!
Q11 ありがとうございます!その2はまたいつか作りますが・・・感想を!
A11 2もつづけてやります!素晴らしいw


ゼルダの伝説 時のオカリナバトンその2バトン

Q1 ゾーラの里に着きました!まず最初にする事って何?
A1 潜水ゲームw
Q2 さて、ハイリア湖畔に着いた・・・ん?フクロウいるじゃん!って皆さん気づきました?
A2 ゲルドから流された時に面倒だったからハイラルまで送ってもらった
Q3 では気付いて話しかけた人に質問。ハイラル城まで戻された時どう思いました?
A3 助かり申した^q^
Q4 ではでは、ジャブジャブ様のお腹。みなさん迷いましたか?
A4 迷った。記憶をたよりに・・・気合だったよ
Q5 さてボスですね・・・名前覚えてましたか?バリネードって名前でしたけど・・・
A5 昔苦戦したからとっても覚えてるよ!!!
Q6 次。ダルニアの時とルトの時。精霊石を手に入れたリンクにツッコミたい・・・?
A6 「お前は義兄弟だ!!」「えんげーじりんぐ?」
Q7 忘れてた。ジャブジャブの中でルト姫が精霊石を手に入れた!はツッコミたい?
A7 主人公は私だ!!!
Q8 ゼルダが逃げる時。ガノンドロフが光の玉撃ってきてよくリンク耐えたな、と思う
A8 思う。ハンマーでのめすぞと誓った。
Q9 こっから大人。森の聖域の番犬?みたいなやつに10回以上やられた
A9 うぉおおおおってやつには5回くらいアタックされたw
Q10 最後のでっかい番犬。何回失敗した?
A10 4回くらいかなwこれはボムチュウで面倒だったから抹殺(
Q11 サリアの座ってた切り株を見るリンク。リンクの気持ちわかる?
A11 氷魚リンクだったら「・・・ムフフすりすりしたいな」だけど
リンクだったら「あぁ・・・どうやって神殿に入ったんだ」かな?←


ゼルダの伝説 時のオカリナ その3バトン

Q1 めっちゃ森の神殿迷いました?
A1 何か、黒い手に体をもってかれた。迷ってはないよ
Q2 ガイコツの兵士(名前忘れた)に苦戦した?
A2 スタル・・なんだっけ?復活するやつは焦ったかな
Q3 妖精の弓矢が使いにくい
A3 右よりになるよね
Q4 幽霊4姉妹誰が難しかった?
A4 ブロック!時間たりないいいいいいい
Q5 ファントムガノンがガノンドロフより強いといわれる件についてどう思います?
A5 どっちもどっちかな!
とりあえずファントムガノン・・・死角のところにいて打ちまくった
ノーダメージですよw昔あみだした技だよ><w
Q6 デクの樹の子供はどう思います?
A6 キッコロ!!!
Q7 ここからは子供に戻って井戸の中。初めは正直苦戦した?
A7 怖い。むちゃくちゃ苦戦。うちが小学2?くらい時は泣きそうだった
リーデットにしろ白い・・にしろ壁にしろむちゃくちゃ怖かった
Q8 血がいっぱい壁についてるけど・・・どう思う?
A8 きっと白いうねうねが・・・。
Q9 とか言うより時オカグロい?
A9 グロイね。小学生がやるには怖い
Q10 ライクライクうざい?
A10 ライクライクってうねうね?
Q11 大人に戻りましょうか。デスマウンテン火口のフックショットわかんなかった?
A11 馬鹿正直にデスマウンテン山頂まで登って入り口が分からなかったの
私だけ?
Q12 炎の神殿怖い?
A12 怖くなかったけど、あのBGMは耳にのこるよね
Q13 すぐダルニアに会いに行った?
A13 間違えて行った
Q14 ゴロンたちのヒントは当てにならない?
A14 忘れるwおかげで最初ダンサーどうやって倒すか分からなかったw
Q15 バトン作者(私)に早く炎の神殿クリアして欲しい?
A15 そうだね!頑張って><w
Q16 ヴァルバジア強い?
A16 そんなに・・・ハンマーで絶対頭かち割れてるよね


ゼルダの伝説 時のオカリナ その4バトン

Q1 炎の神殿、正直難しい
A1 落ちやすいとこあるから難しいよね
Q2 メガトンハンマー使いにくい
A2 なんだとぅ!?使いやすいというか愛用してるけど^^
Q3 (いまさらだけど)ボス部屋の鍵の入った宝箱が気持ち悪い
A3 青と黄色。食欲をなくs
Q4 ヴァルバジアに関して語ってください
A4 落石のダメージが痛かった
Q5 氷の洞窟簡単すぎ?
A5 ちょっと苦戦したのは秘密
Q6 アイスキースうざい
A6 うっぜwww
Q7 フリザドめんどい
A7 やっかいきわまりない
Q8 氷の洞窟のくるくる回ってるやつ嫌い
A8 あれでハートが3つ減った
Q9 水の神殿に入るために水色の物を打った後は一回浮かんでそれを見に行く
A9 いかないwお魚の形してるよね
Q10 水の神殿長すぎる
A10 一番長いとこだね
Q11 ルトに再会する前に見える所でフックショットをルトに打つとどうなるか知ってる?
A11 知らんwえ?どうなるの!?
Q12 水の神殿は難しすぎる
A12 鍵がない。坂道、うずまきが嫌いになる
Q13 ロングフックが手に入らなくって迷ったことは?
A13 2箇所くらいある
Q14 ダークリンクムズイ人手挙げてーー
A14 ノ ずっとハンマーで頑張ったよ拍手して(

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)