忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か、買ってしまった(ノ∀`*)

つい、誘惑に負けたんだもん

ホントばかちんだわ

ピルクルとねー、、(お腹の調子がよろしくないから)



これっ!

衝動買いしちゃった・・・

100円くらい・・されど100円!

満足^^笑

味はいかがなものなんだろーw

楽しみーヽ(=´▽`=)ノ





周りがまたドンドン風邪?インフル?で倒れていく(´・д・`)

うちが、ばら撒いたのかなぁ?

みんな早く元気になりますよーに!








厨房バトン


どんな中学生やッた?
覚えてる程度で(・∀・)b

すたーと☆

#.どこの中学?
⇒○中っすね!

#.初めての校則違反わ?
⇒漫画の持込み

#.生徒指導誰やッたッけ?
⇒誰だったかな?覚えてない^^;

#.修学旅行どこ行ッた?
⇒東京!

#.防寒着なん着よッた?
⇒コート!

#.先生誰が好きやッた?
⇒テリーと○トロと姉御

#.煙草やら吸ッてなかッたよね?
⇒吸ってると思う?

#.サボりとかせんよね?
⇒多分ね!w

#.てかヤンキーでしょ?
⇒真面目なつもりだった^^

#.先輩と後輩どッちが好きやッた?
⇒先輩かな!

#.チャリ通やッた?
⇒NO

#.中学校楽しかッた?
⇒むっちゃくちゃ楽しかったよ☆





----------------------------------------

なんとなくバトン


Q1.今日の天気



晴れ




Q2.今の時間



18:29




Q3.最後に聴いた音楽



花風 (ing)



Q4.シャーペン派orボールペン派?



ボールペン派



Q5.演奏できる楽器



リコーダー・。・



Q6.好きなゲーム機



DS



Q7.指輪のサイズ



どこの指?
小指は2くらいだったよ



Q8.愛用のシャンプー



個人的にはティセラか椿が好きなんだけど
最近使ってるやつわかんない^^;



Q9.折りたたみ傘の色


気分によって
黄色だったり青だったりピンクだったり



Q10.好きな果物



みかん、ぱいなっぷる、桃、マンゴー




Q11.香水



エンジェルハートが無難だと信じてるー^^



Q12.自宅から一番近いコンビニ



ふぁみまorサンクス



Q13.二番目に好きなケーキ



チーズケーキ



Q14.浮気のボーダーライン



恋人繋ぎで手つないだら

まぁ浮気は最低だw
うちだって案外ガラスのハートの持ち主なんだぞ(笑



Q15.名前をひらがなで書いた画数



め、めんどうくさいよ(`ロ´;)




Q16.好きな紙のサイズ



A4



Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?



すっぱい・・w



Q18.最後に怪我したのは?



金曜日? 剃刀でサクッといった^^
同じく、机と勝負して負けた



Q19.弱いところ


なんか色々ー



Q20.言われてみたい言葉



ずっと好きだった

とか?w




Q21.言われたくない言葉



うざいな チビだな 太ったね

これは結構・・ぶっちゃけ最後のはありがたいけどねw
「痩せなきゃー!」って意欲がわくっていうの?



Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?


シンプルなのだよー



Q23.最近よく聴く曲



GReeeeN
RAD
aiko

最近この3つが多いー



Q24.部屋にある機械のメーカー、どこが多い?



知らないよっ



Q25.折り返し地点、疲れてきた?



メール返しながらやってるからねぇ



Q26.○○○マン、何が浮かんだ?



すっぱいまん



Q27.コンプレックス



人にはあんまり言わないようにしてる・・
それくらい気にしてるからね




Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れている? もしくはいくつ離れているのが理想?



4つ!
理想は特にない^^
下に弟か妹がほしかった




Q29.理想の体型



美鈴ちゃんみたいな!



Q30.↑にはなれそう?



む、むり!!!



Q31.将来の夢



ふふふーwなんでしょうか!



Q32.↑とは別にやってみたい仕事


トリマーとか、
運び屋(トランスポーターみたいにルールを言ってみたい)


Q33.欲しいゲーム機


PS3かなぁ?



Q34.昔読んでた雑誌



V系雑誌?



Q35.最近始めたこと



色々?とりあえず運動は欠かさない



Q36.あなたの部屋は何階?



2階




Q37.これをされたらキレる。


気分というか、空気を読まずに
うちの着火地点に火つけたらキレる
よほどのことない限りはないと思うw
ある先生とFは運が悪かっただけ



Q38.話しかけないで欲しい時



何かに集中してる時
友達と話してるときに「ねぇ!」みたいな?




Q39.おススメのもの



いっぱいあるよー



Q40.○○恐怖症、ある?



ホラー・・・無理




Q41.THE○○、何が浮かんだ?



ベストハウス





Q42.今の学校、セーラーorブレザー?



ブレザー!



Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?



r・・先輩?




Q44.どんな店で服を買ってる?



お金がないとしまむとかはにーず
余裕があるとエアポとかもぞで気に入ったものがあれば!




Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?



とりあえず・・?
服と雑貨に全部費やして
ご飯をもりもり食べる



Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?



せ、制服・・
着ぐるみとか?


Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3



①ゆんたゆーり

②にゃんこ

③森がーる




Q48.最近買った趣味のもの



雑誌とジュースっすね




Q49.迷惑承知で回す人



ご自由に!



Q50.今の時間



18:56




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
へへ(*´д`*)あちあちだねぇvv

ユンタくんユーリちゃんは私のアイドルです////
サインください(*´д`*)
ぽった 2009/11/30(Mon)19:07:26 編集
ぽってぃんへ
あっちっちのほっとって感じよ(*´∀`*)笑
Σ(・ω・ノ)ノ
ユン「ポッタさん!!俺もポッタさんのサインがほしいです^^」
ユー「お久しぶりです!わ、私は・・梁くんの・・キャー////」

飼い主よりポタになついてるぜ;ω;
【2009/12/01 21:55】
無題
RADバンザイ(>∀<*)
RADバンザイ(>∀<*)


では(´∀`)ノシ←
ころ 2009/12/02(Wed)00:44:27 編集
ころへ
RAD万歳ヽ(=´▽`=)ノ
ねwいいよね♪
【2009/12/02 14:46】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)