忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は初プールが授業でありましたとさw

・。・

今日は濁ってましたよw

前みえねえええええええええw

やっぱり真ん中は深くてしにかけた~ハハハw

たのしかったよーw


さて、ねたないからバトン消化~





♪ルール♪
・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。(つまり、スルー厳禁!!)
・まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
・バトンのタイトルを変えないこと。
・ルールは必ず記載しておいて下さい。


Q.そんな10人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
A.んと、
いっちー、コロ、リョゴ、えーれー、姫s、レイs、だだす
るかs、アリスs、ライルs!

思いついた方の名前をだしてみた( ´艸`)
 
Q.名前は?

A.氷魚、空途

Q.いくつ?

A.15です8月7日をすぎれば16さーいw

Q.職業は?

A.高1

Q.趣味は?

A.現実逃避☆ じゃなくてですね....剣道とPCかな?w

Q.好きな異性のタイプは?

A.優しくて頼れてちょっぴりクールな人?w

Q.特技は?

A.こてうち!!!w(しかできなry
んっと、ね。。そだな・・?なにがあるんだろw

Q.持っている資格は?

A.算盤準1、英検?級、剣道初段
少林寺・・何級だ;?w

Q.アナタが愛する人へ一言

A.あいしてるお^ω^

Q.今悩みある?

A.あるよーw悩まないようにしてるけどねw
考えるとネガティブになるから考えないようにしてるbbw

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

A.好きな食べ物…エビフライ、和風サラダ、みかん、いちごあいす
 嫌いな食べ物…貝類、椎茸、玉葱、肉類、イカ^q^;←

Q.好きな人は?

A.んと、、みんな好きっすよwb
一部除くことがありますがね・・w(ぇ

Q.回す人を紹介して!

A.
いっちー:かあいい僕の・・・・親友ρ(T-T*)イジイジ
コロ:犬みたいな弟みたいな・・(・、・(待
リョゴ:双子wbへんたi((( ダーク!!ヽ(=´▽`=)ノ
えーれー:^q^フィアンセ(マテコラ
姫s:美しくて優しい神帝国のお姫様ですw
レイs:しっかりしてて大人っぽいライオンさんですw
だだす:おじさんでs^q^(
るかs:寝落ち王子、変態、抹茶、兄的存在・。・(
アリスs:可愛らしくてアイドル的存在な・・w
ライルs:百合Lov・・じゃなくて、みんなにお優しいマスター様w

  

Q.今まで年上と付き合ったことある??

A.茄子・。・

Q.この気持ちは負けない!ってのあります?

A.モゴモゴ(自主規制

Q.アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

A.寝るヽ(゚▽、゚)ノ

Q.アナタは本気で酔った時どうなりますか?

A.即座に爆睡bw

Q.好きなお笑い芸人は?

A.僕ツケ麺(*゚▽゚*)(

Q.自分を動物に例えると?

A.なんだろ・・?w

Q.常磐線勝田さんのいいところは?

A.だれじゃああああああw

Q.最後の発信履歴は?

A.えーれー( ´艸`;)

Q.最後の着信履歴は?

A.知らない番号ww

Q.好きな芸能人は?

A.そだなぁ・・・・zzzzz(*u_u*)

Q.人生において大切だと思う事は?

A.生きることさ

Q.最近あったおもしろいことは?

A.なんだっけ?w

Q.あなたは犬派?猫派!?

A.犬かなぁ・・w

Q.好きなヒーローは誰ですか?

A.!!かぁああああああああれんじゃああああああ!!!!!

仮面ライダーアギト、クウガ、りゅうき ^w^

Q.現在のBGMは?

A.最強○×・・ry

Q.お前の血は何色だァ?!

A.赤だああああ!!今日足からでてたんじゃああああ

Q.部屋の中にある色で一番多い色は?

A.白w

Q.最近気になる事(or 物)

A.31のアイスのトリプルって危険かなぁ?w

Q.香水とか好き?

A.嫌いかな・・wでもいいにおいならおk(*´∇`*)
Yのがつけてる香水いいにおいw

Q.遠足のおやつにかかせないものは?

A.カリポリww

Q.今使ってるシャンプーは何?

A.なんだっけな・・安い奴ww

Q.あなたの思う名言を1つ

A.姫sは僕がまもr・・

Q.これには弱い!ってものを

A.あ、色々弱いよ^q^;

Q.嫁を教えてください。

A.みつなり、そーひ

Q.今のデスクトップ画像は?

A.・・・言えない^^^^^^

Q.貴方の背後に五郎

A.志村後ろ後ろ!!!!

Q.あなたは理数系?文系?

A.文系だなぁ;w理数わからない^^;
 
Q.貴方の1番大切なものは?

A.そりゃあ・・・w

Q.一番行きたい世界は?

A.二次元世界とでも言おうかw

Q.明日の予定は?

A.ボーっとするだけw

Q.昨日の晩ご飯は?

A.てんしんはん らしいよw

Q.好きな入浴剤は?

A.バスロマンの・・桜かな?w

Q.朝起きたらまず何をする?

A.目覚ましとめるw

Q.食べだしたらキリがないのは?

A.ポテチ?w

Q.最近やってしまった失敗は?

A.絵の具わすれたwww

Q.貴方の目の前に空が広がっています。どんな空ですか?

A.きれいな空~

Q.眠さの誘惑にはどうやって打ち勝つ?

A.諦めて寝る(

Q.平日1日の平均の流れは?
A.学校
 部活
 PC
 晩ご飯
 PC
 メール
 風呂
 メール
 寝る

Q.今、叫びたいことは?

A.蒼がてんしょくしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


Q.好きな天気は?

A.晴れのちくもり・。・w

Q.AKB48の知名度はどれくらいだと思いますか?

A.?


Q.YUIの知名度は!どのくらい!?

A.結構たかいのでは?

Q.何か楽器できる?

A.カスタネット、タンバリン、リコーダー、マラカス

以上!(

Q.貴方はスキー派orボード派?

A.スキーしかしたことないw

Q.声優さんで誰が好き?

A.・。・

Q.まだまだ続きますよ~アンカー禁止ですから。。(途中棄権禁止!!)

A.早くTSへいきたいんだけど・・w

Q.今、いやって言った!?

A.いってないよb

Q.携帯何色??

A.白

Q.好きな果物は?

A.みかん・いちご・ばなな?w

Q.嵐の知名度わああああ?

A.結構あるんじゃない?

Q.新撰組の知名度は?

A.結構あるんじゃnry

Q.好きなアニメは?

A.最近見てないからねぇ・・ギャグマンガ日和でOK?
 
Q.好きなキャラクターは?

A.色々・・・w

Q.回してくれたヒトのを読んだ感想は??

A.ヽ(゚▽、゚)ノ

Q.すきな漫画家.絵描きさんは?

A.手塚治くらいしかしらな(ry

Q.好きなアーティストは?

A.んまぁ。。いろいろかな

Q.今日の天気は?

A.晴れ、くもり

Q.今日の晩御飯は??

A.さっきもきいたような・・んー;

Q.一番好きなキャラの好きなところは?

A.萌え(



疲れた;;


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)