忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!

(。・ω・)ノ゙ こんにちは
数日サボってた氷魚です!


そういえばー…、リヴ・・4周年の何かもうすぐあるっすね^^

微妙に楽しみにしてたりw

帽子とか、技とか・・!

やっぱ覚えたいし!

ユンタ愛な親馬鹿はいつになっても変わらないなァ(*´∇`*)




宿題…何故か終わってない( ノД`)

なんで!

ええええT T

毎日出してたはずなのに;

ああ;
明日・・聞いてみよ・・何出してないんだろ;



ネタ切れっす・・

というわけで溜まったバトンを消化ー




あなたはピュアかな?バトン●~指名された人は 強制!~  けろ`・∀・)b

★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★



1 目の上のたんこぶ的 存在がいる?

A はっきりいって 消えないかな あいつ。

B いないよ★

C 目の上のたんこぶって何?



Cなにそれ;



2 嫌いな人に 義理チョコをあげます


A 毒薬まぜようかな

B ってか あげないよー

C 私は誰にも平等よ!



B義理あげるのもめんどくさいじゃん;




3 車が水たまりの上を走って 水があなたにかかってしまった


A 車のナンバーから住所をたどる

B 泣くか 怒る

C この服 汚いからいいや


Bちきしょ!みたいなw




4 あなたの苦手な人が 最近皆から 嫌がられてるみたい。


A ははははっ!ざまあ!

B そうなんだぁ

C 嫌いな人はいないんだって。



B微妙に可哀想になる;




5 恋のライバルが あらわれました


A 邪魔者は だれであろうと 排除する

B ええッ 不安だなあ…

C 望むところザマス!!



B(´・ω・`)しょぼーん・・みたいな





6 どうしても 嫌いな人がいます


A 利用してやろう

B かかわらないように しておこッ…

C 忘れよう 


C忘れようの前に忘れる;



7 このバトン最低でも 3人にゎ回してね★

えっと・・強制じゃないの?



Aは 5点

Bは 3点

Cは 1点です。



・30点       世界三代悪女

・29~25点     冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン

・24~10点    普通の感受性を持ったお方

・9点以下      来世は きっと天使 多分天使



普通なんだ;





**



お次は【悩みぶっちゃけバトン】


*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。



1・お名前は?

+氷魚です


2・おいくつですか?

考えてみてください。


3・職業は?

学生です


4・資格は何か持ってる?

思い出せません(


5・今悩みありますか?

ありますよ。


6・誰かに似てるって言われたことがある?

んー;色々言われるけどその人しらない的な・・(


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知り+おどおど(


8・人の話には耳を傾ける?

分かんない^^;
たまに聞いてない(


9・ギャンブルは好き?

嫌い;


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→エビフライ、寿司、サラダ、ティラミス、杏仁豆腐
みかん

嫌い→椎茸、タマネギ、貝類、肉類


11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

性格よければそれでいい。
5つも・・書くの難しい・・(


12・親友と呼べる友達は何人いる?

んー・・・結構いるよ^^
何人・・分かんない;


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

ないんじゃない?


14・これのためなら一食抜ける?

んー・・どうゆうこと><;?


15・好きなブランドは?

あんまブランドとか詳しくないんで;


16・今、行きたい場所は?

布団の中。


17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

白いはかま買う。

うまい棒一個買う。
あとはー・・貯金。


18・将来の夢は?

幸せにくらす。
寿命が尽きるまで生きる。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)