忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかネタがないから前世占いしてみた。

そしたら

浅草観音の金魚すくいの金魚

だってさ。んで詳しい何かは↓


縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。



悲しいね。

というか来世もやってみたw


みなさんも是非!

このサイトからできます^^*

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html


つづきはリアルの・・













ティーチャーは頭がかたい?というか頑固><



掃除の時のお話・・


氷魚とリョゴは黒板を掃除してたとさ。

そして・・

先生=ぞんびが


ぞんび「おまえらぁー、下も掃除しとけよー」

氷魚+リョゴ「はーい(へーい)」

そして黒板の下を掃除し終わると。


ぞんび「おまえらぁ!ここ!掃除しとらんがやー!」

ぞんびはヒーターをどかし、床に指を差しました
見事に汚れてます。

リョゴ「どこですか?」

ぞんび「ここは何だ。」

リョゴ「床ですね」

氷魚「っぷ!!そうですよね!」

ぞんび「ちがうだろぉ!?」

リョゴ「あw間違えましたw壁ですね」

氷魚「(大爆笑)」

ぞんびがあきれて物が言えなくなり
しかたなく雑巾をとりにいき拭きました。

そして手を洗い。
ぞんびが前方に(後姿で)いたので
氷魚が水をかける(ニャッピーポーズ?)をすると
リョゴが見事に後ろからゾンビに水をかけました。
そしてすばやく前へ逃げました。

そしてゾンビが振り返ると氷魚がいます
しかも水をかけるポーズで。

ぞんび「・・・もう怒ったぞ!(厭)」

氷魚「は?うち なにかしたかしら?」

ぞんび「みずかけただろー!!」

氷魚「Σええ!!?うちやってないって!絶対!」

そしてゾンビが追いかけてきたので教室へ逃げ込むと・・

しつこいことに追いかけてきました。

氷魚「さすがゾンビ!!」と関心。(ぉぃ

といっている間にぞんびが氷魚の席を探し始めた。

氷魚「破廉恥!!」

リョゴ「ぶふ!」

周りの一部「先生はれんち~」

氷魚「b」

そしてぞんびがとうとう・・氷魚の席を見つけると

いすを廊下・・いや!2組から1組へ持って行こうとしたのです。

リョゴ「Σ!!」

氷魚「う・・? って!!おい!おばか!破廉恥!ぞんb・・げふん!
先生!まってよ!うちじゃないってば」

リョゴが先にぞんびを止めに行きました
さらに周りのピーさんたちも加勢。
ぴーカツくんが助けてくれた微妙に。

氷魚唖然。

んで1組(隣へ)到着!教室にぞんびを入れまいと氷魚は
スライディング飛鳥文化アタックミラクル(?)
略すと「ちょっと通りますよ」を使いました。(ナニソレ)

すると・・1組から白い目線いや、痛い目線が送られた。

氷魚「痛い。痛い子だ!(」

ぞんび「;。ごめんなさいと謝れ」

氷魚「五麺なサイ?(反省の様子なし)」

するとイスを見事返してもらいました^^

うち悪くないのにね!なにしたっていうのs
被害者さ。

その後


リョゴ「いんや~うちがやったのに氷魚がやったって思われるなんてね」

ddasという人間「おまえ・・ひどいやつだな」

氷魚「まったくさ!キミなんて友達じゃない!

親友さ!」

そういって笑っていたのでした。
めでたしめでたし(?)



いや~誤解というか先生もうちを信じろオバカってかんじですね(

でも一応楽しんでましたw
なにごとも enjoyさ!





-------------


理科の時間に・・

みく!!
みく!!
みく!!
みく!!
ムック(
みく!!!
みくーーーー!!
と書いていた。

ddasがある発言をしたんで

そのとおりに書いてやりました。

○○!!○○ーー!!とね。

はい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっはっはw
これおもしろいねw
知らない間にそんな事があったとは・・・
もぅ!氷魚そのまま、1組になっちゃえば良かっt・・・(ry

いろいろ、大変だったね^^;
うちの上司が無礼なマネを・・・(笑)
日月そら URL 2006/12/15(Fri)00:22:12 編集
無題
ゾンビはひどいからそらも気をつけてねb
そらが二組へ是非!変態多いけど(

こんど そーゆーことがあったらそらもまきこむn・・・(ry
んでは><コメントどうもです!

氷魚 2006/12/15(Fri)16:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)