忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から塾
しかも雨^^(

仕方が無いので歩きで行きました・・
40分も歩いたぞw

んで・・ずんずん歩いていると


・・・おばあちゃん発見!
まぁ・・今は元だけどね・・


とりあえず向こうは気づいてなかったんでスルー☆


そんで、坂道をのぼっている途中に

猫ちゃんの死体が(;□;)

車にひかれてた><。
なんとも・・うううT T

それで南無南無歩いていたら

さらに猫ちゃん発見!
勿論死体・・

ナイフ刺さってました・・
誰だよこんな酷いことするの><。
許せん!


まぁこんな感じに色々考えながら歩いてると
塾に到着

15分遅れでb(


そんで・・塾終わってから
図書館へGOしました!

ポタとリュカと一緒に総合やってましたw
結局・・なんもしなかったけど^^;

図書館では

呉羽と雛菊と乃亜ちゃんに会いました!

あと INA様といっしーさんに(

サザエさん書いてた(


・・せーゆーにも行きました!

そしたらサトロに遭遇!
お腹触りましたwテリーいないし( ´,_ゝ`)プッ(


「買ったものリスト」

うまいぼう(チーズ
ちっぷ(?
ジュース


200円以内に収めましたb(



ポタの家にも行きました!

下着が入ってる引き出しをかなり開け閉めしましt(変態

楽しかったですw

ポタのクッキーおいしかった(*´∇`*)



明日は・・しゅっこうび~

死んだw

まぁ・・テンション下げて頑張りますb



つづきはバトン


杏李さんからと強制品(


【どっちが萌えバトン】


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン

学ラン:笑

●爽やかVS秀才系

爽やか(*´∇`*)

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

黒緑眼鏡!

●照れ顔VS膨れ顔

照れ・・

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡キャラ(

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』



●受けVS攻め



●年下VS年上



●硬派VS甘えん坊硬派



●長髪VS短髪



●ツンデレVSヘタレ



●ショタVSオヤジ

・・・!おやじw(

●眼帯VS包帯

あーw迷う;
ん・・・眼帯(

●バスケットVSサッカー

バスケ

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

→(笑

●猫耳VS兎耳

ぬこ・・いっちー・・
あ、いっちーの方が萌えだ(

●不思議系VS天然系

不思議~

●足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)



●タレ目VSつり目

つり目!!!

●銀髪VS黒髪

んー・・・銀(*´∇`*)(

●ボケVS突っ込み

ボケがいいかなあ

●主人公VS悪役

悪☆(

●浮気性VS一途

一途・・

●M攻め VS S攻め

M攻め・・?

●殺戮VSのほほん



●金髪VS茶髪

茶・・あ・・・・うーん;
金だな!みk(

●小悪魔系VS姫系

小悪魔w

●優しい嘘VS残酷な真実



●メイド服VSセーラー服

う・・うはw
ポタのメイド服(

●スーツVSコート

っく・・(
スーツ!!!

●騎士×姫VS先生×生徒

生徒×先生(組み合わせが・・

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け

俺だなw

●社長×秘書VS医者×患者



●不器用攻めVS器用な攻め



●可愛い受けVS美人受け



●風呂VSプール

ぷーr

●天パVSサラサラ


さらさらああああああああ(

●鎖骨VSうなじ

どっちでm-

●腹チラVS背中チラ

腹(*´∇`*)

●女装VS女体

女装

●手VS足

・・手

●ちくびVSおしり

・・・のーこめんt

●主従VS下克上

下克上だぜ~通風性~(


●回す人


え・・きょうせ(







◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する


01.そんな好きな人にバトンタッチ5名

ポタリョゴコロだだすえーれー

おっし!(ぉぃ


02.宝くじで3億当たったらどーする?

ぬこか・・ウサギほしい(*´∇`*)(
あと貯金


03.こんな人が理想?

にゃっぴー


04.異性のどんな仕草にグッとくる?

どうだろ^^;


05.人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、マニアックな萌ぇポイントは?

分からんけど
顔を見せず・・口元だけ見せるのがツボ(


06.最近はまっている場所は?

おしいれ

07.今何聴いてる?

・・・


08.最近感動したことは?

マスターからのメールが><


09.明後日の予定は?

色々だぬb


10.ブログ友達の皆さんに一言

よろしくっす


11.最近恋してますか?

TSに恋しとるw


12.ストレス解消法

さけぶ


13.車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?

見える(ぇ


14.今の生活に満足?

・・んー^^;?


15.最近Getした可愛いものは?

ぷーさん


16.昨日の晩御飯何食べた?

ごはんと味噌汁・・しか食べてないw


17.何フェチ?

髪・・


18.あなたの最近の口癖は?

ぶえふあ


19.最近困ったことは?

夕食に嫌いなものしか出ない


20.今一番欲しいものは?

えへへへー(*´∇`*)


21.好きなDisneyキャラは?

ぷーさんとお仲間さん全員
どなるど
すてぃっち


22.好きな色は?

黒、白、緑、金、紫(笑

21.飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

うささ
ぬこ

名前は

一乃(ぉぃ
小太郎(


22.身長何センチ??

^^?何か言った?
約150!!!!
orz


23.一年後のあなたは何をしている?

多分、高校LIFE中


24.あなたはどんな性格?

ほげー(


25.彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?

んー・・ジャガバター(


26.老後はどう過ごしたい?

多分、植物人間だから(


27.右利き?左利き?




28.今何時?

当ててごらん


29.新婚旅行で行きたいのは?

別に・・;


30.眠いですか?

うん


31.今日の予定は?

家庭科、感想文を残り少し、美術

TS
かな


32.今の気分は?

長々しい・・


33.一つだけ願いが叶うとしたら?


関数消えろ

34.好きな観光地は?

どこだー

35.休日の過ごし方は?

平和に

36.好きな本は?

のほのほ


37.これだけは食べれないとゆぅ物は?

椎茸
タマネギ
あぶらたっぷりお肉



38.好きな味噌汁の具は?

わかめと頭腐


39.携帯のストラップは?

んっと さるぼぼ・・とお土産(


40.年上と年下だったらどっちが好き?

年上^^(


41.何歳から何歳までOKですか?

んー・・・(


42.あなたが高校時代に所属していた部活動は?

剣道の予定(


43.最近よく聞いてる音楽は?

あいぞめ・・


44.今までの睡眠時間の最長は?

1日^^

45.結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?

タキシード(ぇ


46.どうしてもこれだけはゆずれない!という好きなキャラクターは?

みつなりぃいいいい


47.今自分のテンションを一番下げることは?

・・美術

48.すきな言葉ある?

つぁるおおおお(


49.髪の毛の色は?あれば何色にしたい?


黒ですー
染めるなら
茶・・かなぁ


50.携帯の待ちうけは?

TS(

51.好きなスポーツは????

剣道


52.Sですか??Mですか??

さてはて


53.得意な教科ゎ?

英語?


54.逆に嫌いな教科わ?

数学社会


55.今したぃコトは?

宿題やらせて;;


56.今のマイブーム

なげえええええええ


57.髪型は?

寝癖と癖毛がもしゃもしゃ


58.好きな男性芸能人は?

ふぬおおおおおああああ


59.ギター派?ドラム派?

ギター


60.将来の夢は?

幸せに!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)