忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[525] [524] [523] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~ツンデレバトン~

これを回された人はツンツンデレデレしなければならない
その記事を見た人も地雷としてうけとること


わー・・またかぁ・・;

まぁ、やってやってもいいですけど//(

年賀状いろいろな方からとどきましたー

ま、まぁ・・感謝してあげるわ//(ホント大感謝です><


Rちゃんの年賀状にみくが!

は、鼻血なんて、で、で、ででないんだからねっ!(
えっと・・・外、雪降ってるね

別に、よろこんだりなんてしてないんだからっ!(


あとKKKからもらったチョコムース・・
おいしかったですw
ありがとうw(ツンデレじゃない


えととととと・・初バトン2いきますからっ!

Tさまへ(苦情おくるならこいYA!!!

別にあんたのためにやってあげるんじゃないんだからねっ!(






どっち?バトン


■性別は?

どっちでもわっ!

■朝は目覚まし派?
ズームイン派?

ズームインって何?

■フィッシュ派?
ビーフ派?


フィッシュ!

■和風オア洋風

中華!

■ご飯派?パン派?

ご飯~

■まなかな どっちが好き?

どっちがどっち?

■S?M?

S^^

■可愛い系?カッコイイ系?

(´ー`)チラネーヨ、キモイ系

■ぢゃぁ男は?

シラネ

■次にまわす人

リバースGO!!!!







注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。


まぁ、少し抵抗したけどやってやったやりました(`Д´)

別にあんたのためじゃないんだからね!(名言




1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

ぅん・・

2、あなたの担任の先生はどんな人?



3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

なんていうか・・まあ・・怖くない;

4、部活は何に入ってるの?

おしえてあげないよ

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

いねぇ。女子ならたくさんおるよ^^

6、好きな教科は?

別に(エリカ様

7、ではっ!嫌いな教科は?

別に(

8、仲良しな友達は何人?

結構おる^^・・つもり(

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

ごめん;心が痛むだけで助ける勇気がない(
親友なら自分犠牲にしても助けるよ

10、学校は楽しい?

別に(

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

別に・・(

12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

とくにありません(





これは地獄



【100問バトン】



01)お名前は?

氷魚

02)年齢は?

15

03)ご職業は?

学生

04)友達にはなんて呼ばれる?

名前なり苗字なり氷魚なりチビなり・・いろいろ

05)恋人は?

白い恋人っておかしだよね?

06)自分の性格を5つあげてください。

 1.カス

 2.あほ

 3.馬鹿

 4.KY

 5.うざこ


07)一週間を簡単に紹介してください。  

学校ある日でいいか・・

起床→着替え→朝食→歯磨き→めざましTV→学校→いろいろ→帰宅→寝→宿→フリー→風呂→寝


08)理想の異性像を10個あげてください

 髪がつんつん(ぇ

 僕より慎重が高い

 楽しい

 おもろい

やさしい
 
 そろそろネタが無・・
 
 性格がいい

 うん

 あは

 へーい


09)恋人は年上がいい?年下がいい?

年下以外なら

10)ナンパで連絡先交換ってする?

興味ない・ω・


11)今1番何したい?

しにたi(

12)今1番何がほしい?

なんもいらん

13)男友達・女友達どっちが多い?


女。

14)よく遊ぶ場所ってどこ?

どっか。
あ、やっぱ夢(


15)好きな居酒屋は?

Snow Drop・・・だっけかなぁ;
マスタやさしいウサ子さんだよ

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?

16の日(?

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。

F井を蹴り飛ばした(いぢめだ

18)禁断の恋って経験ある?

どんなの?
駆け落ち?
ないよ

19)奇跡に助けられた経験ある?

何回もありますよ。

あと一歩で死ぬってこと何回もありましたs(


20)あなたの胸キュンポイントは?

さあ。

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?

俺は勝ちたいのだ…って感じのもんかな^^(

22)昨日の夕飯はなんでしたか?

えと・・寿司と茶碗蒸しでした。

23)最後に電話で話した人は?

ポタ

24)最後に来たメールは誰から?



25)ここだけの話…

私、帰ります。

26)あなたの宝物ってなに?

いろいろ

27)「こんな人好きになってごめんなさい」

へ?

28)今の財布の中身はいくら?

ごめん。数えたくない

29)今一番食べたい物ってなに?

なんも;

30)明日の予定は?

酔いまくる

31)夢ってある?

きっと。

32)今なんか音楽聴いてる?

you

33)今、会いたい人って誰?

いないなぁ

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?

テストがあること入試があるこt・・・(ry

35)ついつい熱中でしちゃうことって?

最近とくにない;


36)音声着信音はなんですか?

さあ;

37)メール着信音はなんですか?

さあ:


38)3度の飯より○○○がスキ。

三文字;?
ポッタ?

39)誰にも理解されない趣味ってある?

^^

40)結婚したい芸能人は?

独独ヽ(=´▽`=)ノ

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。

えー・・まだわかんないw

42)今年の目標は?

浮きます

43)夏の思い出を教えてください。

んっと・・何がありましたっけ?

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?

海の一番深いところで凍って沈む(

45)正直忘れられない恋がある。

ない~

46)これだけは理解できない!!それはなに?

なんで菌のキノコを食べるのか

47)部屋は綺麗ですか?

きたねぇ^^

48)ワンナイトラブの経験者? 

それなに?

49)ピアスはあいてますか?

あいてません

50)中学の1番の思い出ってなに?

思い出がまったくない^^

51)高校の1番の思い出は?

まだいってない

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?

目にゴミが入っただけさっ!><

53)愛用の香水は?

オズマみたいにファブリーズっていってみr

54)あなたの自慢ってある?

フラッシュゲームのタラコで時間をとめる事ができる(

55)時間を戻せるならいつに戻したい?

だいぶ昔

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

すっかり忘れた

57)電話帳のメモリー何件?

さあ?

58)今の待ちうけってなに?

ぷーさん

59)ひとつだけ願いが叶うとしたら?

願いが全部かなうようにする

60)好きな映画は?

ジブリシリーズ

61)1番最近見た夢は?

あう…;
あやふやだった

62)運命って信じる?

信じてみる

63)お風呂好き?

好きだけど・・ぬるい風呂は嫌い

64)運転席派?助手席派?

助手席~

65)理想のデートってどんなん?

楽しかったらいいんじゃない?

66)思い出の場所を3つ教えてください。

四季の森 あやふや~♪
あとはまぁ^^

67)思い出の曲を3曲教えてください。

スマイル一番イイ♀

・・・他はー・・

コンビニ!

あとはー・・さあ?



68)本人がいないから言えるけど…

我魔夜姉図

69)今だから言えること。

ごめ。バナナ食ったの僕。

70)何フェチ?

ツンツン(

71)酔っ払うとついとる行動は?

さあ^^;?

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?

グイッじゃない?

73)お酒での失敗談を聞かせてください。

甘酒まずい・・・

74)最近1番焦ったことは?

あたふたしました

75)疲れた?

ええ・・。

76)あと少し頑張れ!!

どうも;

77)結婚したい?

どっちでもいい

78)掲示板などの中で結婚してもいい人いる?

将来の僕に聞け。

79)異性にこれだけは守ってって事は?

( ゚д゚)、

80)今一番困ってることは?

頭が悪い

81)最近興味があることは?

んっと、あひあひ

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?

なにそれ?

83)近親相※の経験ある?

おのまみたいなこと言うなよ(
ないっす

84)明日の予定は?

あれ・・これどっかで聞かれたような気がした;

86)1日の中で一番幸せな時間は?

++

87)ぶっちゃけ惚れやすい?

いあ;

88)今誰かに惚れてる?

ベタ惚れbb笑

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

小太郎にはいろいろ^^

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。

よい人(


91)若いからこそできたことってある?

さあ;

92)バトン終わったらなにする予定?

未定。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

ありがとー

94)次の週末はなにする予定?

頭痛い(ノА`)

95)人生楽しいですか?

人それぞれさ


96)最後の晩餐は何が食べたい?

うまいもん

97)もーすぐバトン終るね!!

ほw

98)このバトンの感想は?

つかれた


99)最後に好きな人の名前でも言っとく?

僕の心をのぞけばわかる

100)お疲れ様でした。次の餌食を⑤人お願いします。


みんな我輩の餌^^(


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばとん、貰っていくね!!!

年賀状ありがとう!>▽<

かなり落書きされたあってふいたwwwwww
ぽた 2008/01/01(Tue)17:00:44 編集
ぽたへ

ばとんありがとうww

年賀状…ポタのは毎回なんか、ひどいからねwww笑
それだけ書くことがあるのs(言い訳すな

あと、なんか抽選・・?くじ・・?みたいな番号がとんでもないから見てみてくださいなwww
ではw
【2008/01/03 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)