忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[820] [819] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミクって16歳なんだねw

ルカが20・・!

リンレンが14・・!

おおお><初めて知った!!

よし、バトン


【携帯と話そうバトン】

いつも持ち歩く携帯とお話しましょう⌒☆

┏━━━━━┓
|ケ→携帯 |
|あ→あなた|
┗━━━━━┛


ケ⇒「お~い!」

あ⇒「ピエールΣどうしたんだい?」

ケ⇒「そういえば僕達との付き合いも長いね☆」

あ⇒「まぁ、そろそろ2年だしね?」

ケ⇒「でもさぁ…最近僕の扱い方雑じゃない?」

あ⇒「いあ、キミが勝手に電源切るし・・」

ケ⇒「この前も、ほらココ!!ケガした(傷ついた)んだよ(ToT)」

あ⇒「ごめんwでも手が滑って落ちるんだよ」

ケ⇒「僕、心も体もデリケートだからさ…、大切にしてね(^^)」

あ⇒「ほいほい、把握したよ」

ケ⇒「あっ!!!!そういえば…!!」

あ⇒「なんだいピエール?」

ケ⇒「いつも思うけどさ…、なんで着信音とかアラーム命削りながら鳴らしているのに…気がつかないのかな?」

あ⇒「ごめん・・遠くにいるんだもん・・」

ケ⇒「呼んでも来ないから、次から呼ばないからね(`Δ´)」

あ⇒「ごめんよぉ!」

ケ⇒「嘘だよ!!そんなことするわけないじゃん(^-^;」

あ⇒「ピエールって心も白いなおい」

ケ⇒「だって僕ら友達だろ!!??」

あ⇒「Σさすがだ><w感動したよ!」

ケ⇒「だよな(^∀^)ノ」

あ⇒「なー(^∀^)」

ケ⇒「あと、最近気になる事があって…」

あ⇒「なんでもいってみなさい?」

ケ⇒「毎日メールや電話している人って誰なの??」

あ⇒「・・・・。今は・・いないだろ?☆てか、おま^q^」

ケ⇒「本当かよ!!??僕に何か隠してるんじゃない??」

あ⇒「お前知ってるだろバカ!!」

ケ⇒「今度じっくり聞くから覚悟していてね(*^-')b」

あ⇒「だが断る」

ケ⇒「ふぅ~、話し疲れた(´Д`;)今日はココでおひらきして、また今度話そうよ!!」

あ⇒「授業中にでも話しかけてくれよピエールー・・」

ケ⇒「これからもよろしくね!!!!じゃ、バイバイ(^∀^)ノ」

あ⇒「おやすみんご☆」


次の回答者
⇒携帯大好きな人どーぞ♪



※地雷バトン



あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる。

友達とかタメ口じゃないと変じゃない・ω・?

■顔文字や記号がやたら多い。

ギャル文字は簡便かなぁ^^;

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

別にいいんじゃないかな?
うちも使っちゃうし^q^;

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」

しつこいと無理。

■一言書き込み、日記的な書き込み

いいんじゃないかな?

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

ギャル文字無理。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

なんでもw

■相互リンクを求められる。

歓迎しやすよーw

■更新の催促

ご自由に・・?w

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

どーぞ(・ε・)指摘されたら直します

■「HP遊びに来て下さい」

しつこいと嫌^^;

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

嫌いなら嫌いで構わないけど、あまりにも酷いと
反撃しますよー

■嫌な一人称や敬称はありますか?

特にないよ

■他人のHNを検索にかける

気にしない・ω・

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。

普通にスルーしていくから問題なし←

■マナーの悪い人には注意しますか?

そのうちに痛い目見るの自分だから・・

■毒舌日記や愚痴日記。

イジメでなければ発散してすっきりしてほしいかな

■「コメントください」などレス強要コメント

いいんじゃない?w
テンションによるけど「して」といわれたら一言は・・するよw

■悪意のないマナー違反、どうする?

気にしない、スルー

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)

極度のストーカー、パクリ

くらいかな^^;

■あなたがやってしまった失敗談は?

失敗はたくさんある・・w

■その他、許せないと思う行為はありますか?

人がいやがることなら;?

■普段気をつけている事は?

なんだろ?

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください

ありがとーw


風邪がやばいんでさっさと寝よう;;

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)