忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきましたー!

散髪してきましたーリョゴと^^

はい・・あんまり変わってません(

少ししか切ってない+すいただけだからねぇ・・


あっはっはー

リョゴは高校生に間違えられたそうで・・

氷魚なんて小学生?中学生?

って聞かれましたよ(黒笑


一瞬、沈黙した後「中学生です」と答えました(


ちきしょ・・せめて中学生or高校生にしてくださ><;


----

切った後は食事しましたー

らーめんらーめん!

280円(ぁ


それ以上のやつはリッチだから食べる気0ですy(貧乏

---


その後はゲーセンいってプリ撮って(めずらしい)・・飛の家に行きました!

ゲームしました^^

なんだっけ・・;

下品なやつ(ぇ


おもしろかったですw



ポッタ味噌汁成功したかなぁ(´・ω・`)

きっとポッタなら出来るって信じてるよ!!

失敗したら氷魚の教え方・・作り方が悪いということだなぁ・・

頑張れポッタ><







トイからー



@ルール@
●見た人はコメントを残して自分もやる事●
 絶対(・∀・)
 強制(・∀・)
 
 
 地雷バトンです。



♡理想の恋人バトン♡


Q1頭は良い方がいい??

性格よければどっちでも^^


Q2スポーツ万能な方がいい??

苦手よりはいいね^^;

Q3料理は出来た方がいい??

別にどっちでも・・
出来ないならうちが作るのが夢!(ぇ

Q4優しい人がいい??

はい^^


Q5面白い人がいい??

うー・・・ん(


Q6強い人がいい??

どっちでも^^;


Q7気が利く人がいい??

やさしけれb(しつこ


Q8お金持ちがいい??

別に・・

Q9オシャレな人がいい??

どっちでも


Q10歌は上手な人がいい?

どっちでも^^;


Q11ダンスは上手な人がいい?

どっちでも^^;


Q12貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

なんていうか・・普通に

Q13貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?

引っ張って欲しい・・かな^^



Q14レディファーストはどう思う?

嫌なときに言われると「ぐは」って感じだよね

Q15カッコイイ人とカワイイ人どっち?

どっちでも^^;
性格よければ(


Q16タバコ吸う人はOK?

出来れば吸わないで・・ほしいかな^^;


Q17お酒飲む人はOK?

OK!(


Q18ギャンブルする人はOK?

ほどほどなら(´・ω・`)

Q19浮気は許せる?

んー・・・浮気という浮気ならちょっと無理(


Q20SとMならどっちが好き?

M(叩

Q21好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んー・・・えー;
 

Q22好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

出来るわけないですよ;
ひたすら一途なやつだし

Q23好きな人の職業は?

(*´∇`*)


Q24理想の体型は?

普通くらいでb


Q25髪型は、ロングとショートならどっち?

普通でb


Q26髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ご自由にb(

Q27オタクな彼氏・彼女は?

カノンさん以下でお願いします(

Q28回す人


ご自由に





<ゴールデンウィークバトン>




1.あなたは何連休ですか?

カレンダー見ないとさっぱり;
あれ?部活あるっけ;;?


2.ずばり予定は?

ポタ達と服買いに行く以外は特にないです^^;


3.もし旅行に行くならどこに行きたい?

どこでもー


4.誰と過ごしますか? or 誰と過ごしたいですか?

友とかと過ごすか一人で過ごす・・かなぁ?



5.理想のゴールデンウィーク像は?

あははーなGW!
 

6.ゴールデンウィークは誰のためにあるもの?

みんなのため(


7.おススメスポット、または過ごし方は?

特に無いですよー


8.誰にバトンを渡す?


休みが欲しい方ー






♪女の子チェックバトン♪



これから質問をしていくので、

どれだけチェック(○)が付いたか数えていてください。



1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。

【×】似合わん☆(



2、ピンクは割と好き。

【×】ごめん一番嫌い



3、家庭科は得意なほうだ。

【○】普通・・



4、部屋にぬいぐるみがある。

【○】宝物(`・ω・´)b



5、甘いもの全般が好きだ。

【×】どちかといえば・・嫌い;



6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

【×】青とか黒とか緑ばっかり;



7、よく一目惚れする。

【×】alien



8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ

【×】alien



9、うちの手伝いが習慣づいている。

【○】あー・・微妙だけどね。



10、虫やヘビは大嫌い。

【×】ヘビは嫌いだけど虫はそこまで・・;



11、靴はいつも揃える。

【○】なんか無意識で・・



12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

【×】ネクタイネクタイ(`・ω・´)



13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。

【×】小遣いないので^^;



14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

【×】剣道部ですけど・・?(



15、子供が大好きだ。

【○】うん・・嫌いじゃないよ(



16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

【○】着せられる^^; 



17、休み時間には読書をしている。

【×】話してます(



18、恋人は作りたい。

^^(



19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

【○】小型の方がいいかなぁ



20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

【×】おやつとか自分で作れないよ^^(


女らしく育てられて無いですからb(



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。



○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけど、少し男らしい所が入ってます。



○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。



○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。



○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
明日の部活が楽しみだなーww
髪切った氷魚とリョゴみるのw

あー味噌汁の件はブログにて(ぁ

きゃーww
いいなぁ~プリ~うちも氷魚とプリ撮りたかった( *´艸`)

それでは~w
ぽった 2007/04/28(Sat)22:40:43 編集
無題
あはは~^^
昨日、楽しかったね~。
ついでに言うと、ぜがれいじりってゲームだよ^^
うん。

あ、髪切った氷魚と、リョゴかわいかったよ~^^
2007/04/29(Sun)16:01:30 編集
無題
o(≧∀≦)o
初めてカキコです呉羽です!(日本語おかしい)
髪切ったんだ~v学校で早く見たいね!楽しみにしてます!(変態)

そして昨日の日記を読んだんだけど、うちも記憶抜けるときあるよ(
28日…、28日って何?みたいなノリ…(うわぁ☆)
コンタクトうち使ってるけど買うならソフトの使い捨てをオススメいたします(
まぁ人それぞれ合う合わないあるけどね;;
では、失礼致した~。
呉羽 URL 2007/04/29(Sun)23:49:15 編集
レス返し
ぽったへ

味噌汁濃くなっちゃったんだね^^;(ブログを見た人)

うちの教え方がわるくてごめんなさい><

プリまた一緒にみんなで撮りに行こうね!お兄さん!(は



飛へ


うふふ~^^
ホント楽しかったよね!
久々に飛のお自宅へ行けたし
HAPPYですわw(ぁ

せがれいじり!せがれくん!
うんw楽しかったよw
車とかうん●とかw
爆笑物だったね^^
また遊びまsy(


呉羽へ

o(≧∀≦)o
おおおおおお!!!カキ子ありがとw(誰
うふふふ~w
あんまり楽しみにしないでね^^
見たとき「氷魚キモ!」で終わっちゃいますので(

呉羽も記憶抜けるときあるの!?
お仲間お仲間w
嬉しいよ☆(仲間にするな

ソフトの使い捨てですか・・!
うちも多分そっちの方が良いかなァと思ってるから、
呉羽と同じやつにしようかn^^(

アドバイスありがとうw

ではではー
氷魚 2007/04/30(Mon)16:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)