忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー;

部活寝坊しちゃった・・。

7時~8時30分・・キツイ!!

朝は結構弱いんだからもっと遅くの方がぁ

そうなんすよ・・氷魚・・6時41分に起きまして・・

「ぎゃああああ!!」と叫びつつ、準備+着替え 
計3分で家を飛び出してきましたよ。

とりあえず飯は食えず、猛ダッシュで1年生ちゃんを抜かし
学校に50分くらに到着(´∀`*)
そんでもってちゃんと間に合いましたっと。

ポッタが何故かおにぎりを持っていて氷魚にくれましたw
もう泣く泣く感謝><
ありがとうの連発です。



というわけで・・疲れた;

続きはバトン

龍架からー


聞かれてもしょうがないバトン

そのまんま答えてください。

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

セロハンテープ><

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

とりあえずそこら辺の棒あるいは、石を投げたりツツイタリ。
 
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

バタコがたべます。
 
4.こんちちは。

こんばんわ
 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

この人形・・ケネディちゃん!!きゃーー(投
 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

目を回すために・・
 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あ・・結構怖いけどやったあとは快感ですよね。
 
9.黒板って可愛いよね。

へぇへぇ
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とりあえずやっほーい
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

キモっ!(
・・・ヨン様スマイルでセクハラ開始。

 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモってなに?
まりもっこr・・?(自己規制)

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

とりあえず

トイ
ポタ
そら
えーれー


よろしくー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)