忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


龍架からー




なりきりバトン

ユンタ!いけ!

★Q1 本日はよろしくお願いいたします。
A:「は、はぁ;」

★Q2 差し支えなければ貴方の性格を教えて下さい。
A:「そこそこな性格。」

★Q3 過去に何かあったりしましたか?
A:「いつの話だ?」

★Q4 恋人はいますか?
A:「いるけどね需●。(・・彼女は募集中。」

★Q5 仲のいい人は誰ですか?
A:「閾とか、すぃーとさん?」


★Q.6 回す人5人をキャラ指定しながら教えて下さい。
A:

リヴになりきってどうぞ^^
強制です(



■色バトン■
1:好きな色は?

赤、黒、白 など。

2:嫌いな色は?

ピンク・・?

3:携帯の色は何色?



4:車の色は?

母のは黒

5:カーテンの色は?

水色。

6:今、着ている服の色は?

茶色と黒。
紫色

7:あなたの心の色は何色?

紫色

8:回してくれた人の心の色は?

空色。

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

きょーせー!



続きはバトン(は?




『エンドレスループバトン』
*バトンのルール*
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えを足して下さい。
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人

強制だってさ。

・最近のマイブーム

PC、音楽鑑賞(?)

・最近ショックだった事

アンカフェのワンマンの
うちから一番近いところでやるライブのチケットを
買えなかった。

・最後にお酒を呑んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてない。

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

おかし作り 
おかしとか絶対作れないって;

・年末年始の予定は?

ポッタと初詣
お買い物
CD買ってくる。(

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

あ、読んだことないです;

・今年を現す漢字を一つどうぞ。

「咲」
学校で書いたのと同じ。

・何歳ですか?

14歳

・好きな色は?

黒、赤、白(紫)

・好きな芸人は?

みくがいい(

・身長は何センチですか?

148 あと2cmほしい!!!(おい

・今年やり残した事はありますか?

ワンマン・・。

・寝る前に必ずする事は?

ゴロゴロ。

・大好きなあの人に一言。

Thankyou!(は

・最近とても嬉しかった事。

部屋が綺麗になった!

・好きなタイプ。

やさしくて気遣いができて
話しが合う人!

・ストレス発散法は?

おもいっきり走って「ぜぇぜぇ」する

・世界中で一番大切なものは?

いろいろあると思う。

・今の生活の気分は?

1日を無駄にしてるような気分。

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

誰かの手を掴んでたー(

・最近遊んだのはいつ・どこで?

んー;;コ●ナ

・好きな音器は何ですか?

ギター

・最近見た映画は何ですか?

嵐の夜に

・最近のマイブームな曲は?

我侭行進曲

・一人の時間の使い方。

のんびり。

・バトンを回してくれた人にメッセージを。

どもー

・今年の目標。

頑張る!

・最近頑張ってる事。

おかし作り

・最近地味に切れた事。

ずっと、自販機に並んでるのに
子供が邪魔をしていてのどカラカラなのに買えないときだね。
「どいてねぇ?(怒)」と言ってもどかなかった!T T

・今いちばん欲しいもの。

テレポートできる能力(

・今何してる?

あいきゅーサプリ見てる。

・最近のお勧めって?

にゃ?

・好きな歌手は?

みく!

・好きなお菓子は?

甘すぎないお菓子。

・前髪が伸びたら自分で切るは?

パッツンになる!

・明日の予定は?

どっか遊びに行きたいな^^;

・好きな人の名前は?

みがつくヴォーカルさん(
そしてアンカフェという・・(ちね

・今日の予定は?

あとは寝るだけじゃない?

・便秘ですか?

破廉恥!!!

・PEACE MAKERて漫画しってますか?

なにそれ?

・最近一番衝撃を受けた事は?

兄がアンカフェのワンマンのチケットを!

・最近読んだ小説or漫画は?

空色の地図

・昔好きだったドラマは?10作品答えよ。

うん。色々。(

・年賀状は手書きで書く?

リクエストされたら;

・最近食べた甘いものは?

チーズケーキ

・これだけは譲れない拘りはありますか。

よ、読めない!

・今の格好は?

さぁ。

・最近買った本は?

雑誌(

・自分の魅力や長所は?

ないない^^

・好きな声優さんは?

なかおりゅうせいさん?

・好きな小説を3作品を教えて下さい。

うん・・。(

1ヶ月以内に買った高価なものを教えてください(何を、いくらくらい)

しゃーしん 
105円(

・最近よく見るテレビ番組

ニュース

・旅行に行きたい場所は?

ワンマン(え



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)