忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラーッシュ!!

テスト終わった!

さっそく返ってきた古典の点数が思いのほか悪い^q^;

先生は褒めてくれたけど…、

だめかもしんない

世界史は40点あったらもう拍手

多分10点くらいしかないと思う

祈る祈るー




そうそう!もう大分終盤だけど(あと3つくらいでクリア)

トワプリにも時オカのなごりが(*´∀`*)

ボス戦(ドラゴンのみ)

に流れるあの名曲が流れた(*゚▽゚*)!!!

64ゼルダは素晴らしいぜ




学校生活バトン

01.朝は何時に起きる?
⇒7時10分が基本

02.交通手段は?
⇒ケッタ

03.学校には何時に着く?
⇒8時10~15分くらいには

04.学校に着いてから、まず一番にすることは?
⇒かばん下ろして・・最近はウチワで仰いで
誰かと話しに行く

05.何人で行動する?
⇒3人~7人

06.休み時間は何をする?
⇒MEとけんじと語ってたり

07.お昼はお弁当?
⇒弁当^w^

08.学校で好きな場所は?
⇒んー・・放課後のがらんとした教室が好きだなぁ←

09.てゆーか学校好き?
⇒普通w

10.好きな教科は?
⇒生物かなぁ

11.苦手な教科は?
⇒数学・・・。

12.部活には入ってる?
⇒剣道部!

13.もしや生徒会?
⇒そんなことするわけないでしょー!

14.ぶっちゃけ恋してる?
⇒ないなぁ

15.してる人は→誰に?
してない人は→したい?
⇒頑張ってしようとは思わないw

16.屋上行ってみたい?
⇒別にwヘリコプターの風がきそうだし

17.体育祭、文化祭で目立つ方?
⇒NONNON 基本目立たないように生活してる
もちろんドジを踏まないようにしてる

18.授業中は何してる?
⇒ノート書いてるか、やってるふりして寝てる
よほど暇だとコソコソ内職か携帯さわってる

19.集中できる授業は?
⇒眠くなければ古典と日本史と生物

20.眠いときはどうする?
⇒ちょっとだけ目をつむる

21.怒られたことある?
⇒あるよ。体がだるいから寝てたらね・・

22.制服はちゃんと着る?それとも崩して着る?
⇒程よく崩してほどよくちゃんと着てる

23.髪型はどんな感じ?
⇒余裕に肩についてはねちゃってる

24.てゆーか校則は?
⇒頭髪ー

25.青春してる感はある?
⇒そんなにwでも帰りにコンビニ行って買い食いするとある!

26.あなたの学校のイメージソングは?
⇒僕らはみんな生きているーみたいな?
校歌がとってもそれにちかい感じ

27.放課後は何してる?
⇒S月とM子ちゃんと話してたり
DSして残ってたり

28.学校はケータイOK?
⇒もっちろーん

29.着メロのこだわりは?
⇒にゃーにゃー と あんあんあんぱんまん 
流れちゃいます
こだわりはない

30.メールは好き?
⇒何かしてたり疲れてるとちょっと・・

31.メールはいつも返す?
⇒なるべく
たまに忘れてたり気づかなかったり

32.メールは1日何通?
⇒最低でも3~5通くらいはくるかなぁ・・

33.電話は何件かかる?
⇒何日かに一件^^

34.大体何時に家に着く?
⇒そだなぁ・・バイトしてるが大半だから9時

35.家で勉強する?
⇒テスト近いと

36.大体何時に寝る?
⇒12時前 最近11時くらいに寝てる

37.寝る前にすることは?
⇒目覚まし  セッツ!!

38.目覚ましはかける派?
⇒携帯だけどね

39.寝るのはベッド?
⇒そそw

40.お疲れさまでした!!明日も、がんばってね☆
⇒ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ボスってなに?
ボスってなに?
BlogPetの太公望 URL 2009/09/10(Thu)14:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)