忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英語・・え、・・英語

はぁー!!?まじはぁー!?(S月風に

てか、習ってない問題があったんだけど

気のせいかしら?!
気のせい!!?
そうだと良いんだけど!!!><

無造作に の英語・・・聞いたことない
見たことない。

ヾ(*`Д´*)ノあんにゃろー!!!

古典は

ほーたーるのひーかーり

ってかんじ。


フゥ(・ε・)


さ、久しぶりのバトンやる




いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*
→ぽた
→弟
→そら
→だだす
→ままん
→リョゴ


□名前は?
→氷魚

□いくつ?
→16歳

□趣味は?
→もちろん・・・語ることでございます^ω^

□好きな男性のタイプは?
→好きになった人でございます

□彼氏or彼女は?
→いません。

□好きな人は居る?
→ポがついてッがついてタがつく人が好きです///←

□好きな携帯小説は?
→くるしゅうない。

□好きなアーティストは?
→YUI!!今キテル

□好きな音楽は?
→↑とその他もろもろ まりりんもんろー(ノ)>ω<(ヽ)

□好きな言葉は?
→とくになっすぃー

□好きな番組は?
→んー・・なんだろ?エンタは相変わらず見てるし・・

□楽しくできてる?
→楽しく過ごしてるよ

□最近あった良いことは?
→なんじゃったかね?(。・w・。 )

□好きな色は?
→ビビットー

□好きなジャンルは?
→ジャンル?鬼畜眼鏡みたいなジャンル・・?
よくわからん!

□生きてて一番嬉しかったことは?
→決められんだよ!

□好きなアニメは?
→HIGURASI
クレヨンしんちゃん
アンパンマン
まじ神だから!!(*´∀`*)

□髪の長さはどのくらい?
→結構伸びたほうじゃないかな?
あいかわらずショート・・かなぁ

□プッチンプリンはプッチンしますか?
→気分によってかな!
家では普通にもぐもぐ
おばあちゃんの家ではプッチン(*´∀`*)

□好きな声優さんは誰ですか?
→あんま知らない><

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
→ギリギリス(違

□休日は何をして過ごしますか?
→バイトかお出かけかボーっと

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
→「バルス」「はくさまー」「だまれこぞう」
「とべ」「まじょこさん」「たーらちゃんちゃん(!?)」

□何フェチですか?
→髪の毛のツンツンがたまらん

□口癖はありますか?
→なんだろ?

□これだけは譲れないものは?
→ぺんちゃん!!!!

□不愉快になる他人の一言は?
→「は?」の短文だと
^ω^#になる

□好きな車種は?
→なーんでもなーんでも

□最近ハマっているものは?
→桃紅茶(〃'∇'〃)ウマ!!

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
→ミュウ

□今食べたい物は?
→ミルクレープ!!!

□好きなお笑い芸人は?
→どぶろっく

□嫌いなお笑い芸人は?
→最強に嫌いだったのは
ですYOだね

□誰かに似てるって言われたことある?
→色々といわれるね

□身長と体重は?
→ノーコメンツ!!!(・q・)
まじでぶやん

□好きな映画を3つ
→ハリポ 新作みたい!!!!
レッドクリフ
じぶり系

□一番最近見た夢は?
→幼馴染みのTくんが出てきた夢かなぁ?
今元気かな?

□思わずイラッとする瞬間は?
→なんだろなぁ・・イラッ☆
よりはムッだしね

□これだけは理解できないと思うもの
→数学はなぜやらなきゃいけないのか

□バンド組むなら何担当したい?
→タンバリン。
正直さ・・・・まぁいいや。

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
→壊れてる

□最後に来たメール、誰から?
→さっきお帰りのメールしてたS月かな

□妄想デートを語って?
→なんだそれw

□携帯にストラップ付いてる?
→くまちゃん

□好きな歴史上の偉人は?
→そ、そりゃー・・三成と曹丕かな!

□好きな漫画は?
→ギャグマンガ日和
ボーボボも結構すきだよ!

□好きな小説は?
→ぱすわーd

□紅茶派?コーヒー派?
→最近どっちもどっちかな
紅茶は限られたものしか飲めないし

□あなたはSですかMですか?
→最近けんじ、けんじ2号
バイトでもいじられるからねぇ
もしかしたら・・・そんなはずはないと信じてるけど!

□一週間休みがあったら何する?
→お出かけかな?

□今どこにいますか?
→おうち

□何の音が聞こえますか?
→ヒタヒタとついてくるの
うちの足音といっぽずれて
枕元・・ry

ふぅー


あなたの知り合いにいる?
『〇か×』でヨロシク☆
-GIrL-
あおい 『○』大好き!
めぐみ 『×』
あかね 『○』いたよねー
しほ 『×』
みな 『×』
ゆう 『○』ゆうちゃんうけるよー
なつみ 『○』いいこ!
しおり 『○』
まお 『×』
かな 『○』お姉さん的人でした!
まい 『○』
あみ 『○』かわええ
あづさ 『○』後輩だったよね
ゆずか 『×』
まゆこ 『×』
はづき 『×』
ことの 『○』受験時仲良くなったw
みほ 『○』むちゃ可愛いから!お人形みたい
なな 『○』先輩!
みさ 『○』たけしだしw

-BoY-
ゆうだい『○』
けいいち『×』まえばらすぁーん
みつき 『×』
あきら 『○』おったおったw
なゆた 『×』
ひろき 『×』ゆがあればなぁ
たかし 『○』たかしハゲ♪って誰か歌ってたみたいじゃn
ゆういち『×』ニヤニヤ
ようへい『×』
りょうすけ『○』痛い子って・・この名前だったやんね?
しゅんや『×』
しょうた『○』たまにあう
まさと 『○』おじさんにあたりますわね
はじめ 『○』アンパンメンw
みなみ 『×』
ひこまる『×』
しんや 『○』でたw
かずき 『○』かっこいいよ!
たくや 『○』すけすけめがね
はやと 『○』後輩


\お疲れ様でしたー/



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
英語ってなに?
英語ってなに?
BlogPetの太公望 URL 2009/06/25(Thu)13:50:48 編集
無題
お、おれもすきだぜ///←氏

バトン貰ってくね!

英語ってなに?←
ぽった 2009/06/26(Fri)18:21:29 編集
ぽたへ
!!け、結婚してくだs////←
ありがとう(*´∀`*)
長いけどよろしくねー♪
英語っていうのはね、
アメリカとかでつかわれてる言葉なんだy(ry
【2009/06/26 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)