忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギブアップ!(

今日はー、えと、

塾が休みになった・・!!
といわけで次は年明け!

提出物やばばばヽ(゚▽、゚)ノ

馬路で誰か使いこなす数学を教えてくださいだよT T

英語はなんとなく分かってきたb

コツをつかめば少しは出来るようです(?)

あっはー(*´∇`*)

タイムリミット・・初音ミク・・ええよね(●´ω`●)

てか初音の曲、結構いい曲あるのがすごいw

最近兄がひぐらしにはまってくれて....ニヤリ(

これで漫画買う資金が少しは増えるのですよ(--)

ヒヒヒ…。


ねたもないからバトンやるとしますかなぁ

ハハ


あ、↓あてつけじゃないy(


イタイバトン
Q1.あなたはイタイですか?

いかほど^^(

Q2.あなたにとってイタイとは?

可哀想なこと(

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?

三成、ユンタ、ユーリハァハァいってるこt(

Q4.あなたの中でのイタイとまずい・やばいのボーダーラインは?

どこだ^^(

Q5.イタさを捨てたいですか?

そうですね

Q6.あなたのイタさのタイプは?

さあ?

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?

いなぃ

Q8.イタイのはいつから?

中2あたり(

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?

だだす^^(

Q10.最後にこのバトンを回す人を。

だだす(





意味わかんないよ!なバトン2


 その名の通りです。
 どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。


 □こんにちわ。

( ´ー`)ノ コンチャ

 □またあいましたか?①もやりました?

記憶がない

 □ブログはどこでやってますか?

へ?

 □どんな話してますか?

イロ②

 □きれてます?

きれてないっすよ

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

氷魚、♀、うんちゃ

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?

どっちでもない(

 □携帯電話もってます?

はい

 □よければ機種とか教えてください。

あうW51Tだっけかなぁ

 □実は私持ってません。

あらら

 □今近親感わいた人手を挙げてね。

---

 □見えないですよ。

何が?

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

へぇ・・

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。

オレ様!(

 □ぇ、Mのほうですか?

まくどなるど

 □失礼しました。「ドM」でしたね。

んじゃあ・・MMだな(暗号

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

僕ノ

 □聞いていいですか?

はい

 □変換間違えました。訊いていいですか?

あ?

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

さあ

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?

普通。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

あい^^

 □今見たい映画ってあります??

ない

 □奇遇ですね、私もですよ。

あらら

 □映画館は好きですか?

普通

 □では、話題を変えましょう。

あい

 □おもしろい人ってどんな人ですか?

まぁ・・みんなじゃない?(

 □知りませんよ。

あっそ。

 □すいません、土下座で許してもらえますか?

しゃーねーな。

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

大魔王^^(

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

普通

 □貴方の友達はどんな人たちですか?

おもろい人たち

 □仙人掌

仙人掌。

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

ああ、しってたy(嘘付け

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

うむ。

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

のー

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

(´ー`)チラネーヨ

 □いいいいなあああっ!!

何がだΣ

 □ぁ、同感です。私も思いました。

そっかぁ・・

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

言ったノ

 □何でですか?

だって・・デレデレ(●´ω`●)

 □まぁ、それはどうでもいいや。

ポタをそうゆう扱いするやつころs(

 □そろそろ時間です。帰ります。

ノシ

 □…嘘ですよ、まだあります。

へぇ

 □がっかりしましたか?

うん^^(

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?



 □犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬を人と同じに考えるのはよい。
そんだけ(

 □大好きです。

うんうん

 □貴方じゃないですよ

わかっとるわ

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

はぇ

 □最後に何か言い残すことありますか?

…。

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

ああ、ないよ放置だs

 □百人以内でお願いしますね。

えー(

 □最後までありがとうございました!!

うん


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
数学教えてあげよっか~?














もちろん、日誌写させてくれるならだけど♪


俺、明日も塾・・・・・orz
ころ 2007/12/29(Sat)19:07:02 編集
ころへ
お、教えて教えてー(*゚▽゚*)o

日誌が条件かΣ(゚□゚ll)

うーーー><


まぁ・・いいけど;
うん(
塾ファイトo(≧∀≦)o



【2007/12/30 16:00】
無題
俺も数学と英語だけおkw
塾なくなってよかったよ、こっちも。



あ、TSレベル90突破(勉強しろw
ケロロ(無我) 2007/12/29(Sat)20:04:53 編集
ケロロへ
ちょwおまw
数学おkとか良いなwちきしょw

塾、そっちもなくなったんだねw
おめでとーw
でも先生の風邪は心配だわさ><
無理させちゃったよねぇ↓

90レベ突破おめww

まぁ・・130までの地獄を味わうがよい(-ー-)(

【2007/12/30 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)