忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はΣ(゚口゚;)な日でした・・・w


えっと、この間やった英語のテストが返ってきたんです・・w

平均点は
100点中 
43点ヽ(゚▽、゚)ノ

・・・

Σひくっ!!!?w

ちょっと、自分まで不安になったぞ・・w

「あれ・・?うちも悪いんじゃ」

ってw

とりあえず、周りが「キャー!w良い!!やべぇ!」

って言ってたんで

みんな頭いいのかぁ・・

なんて思ってたのよ


「3●点だー!よくね?!w」って聞くまではね(


ちょwww


うん。悲惨なもんさ・・

自分志望校ミスったわ・・w
せめて●牧行けばよかったよorz


まぁ友達たくさんできたからいいけどねw;


あい。

うん。平均点余裕で超えて優越感を感じたよ・・・

はじめーて!ww

ちょっと「うっしゃ!」って感じだねwハハハw



おっと、いっちーからのバトンやるよw

トイは後回しね(はあと





即答せよバトン

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を即答してください。質問との多少の誤差はかまいません。とにかく考え込まないように、手早く答えて下さい。


Q01.今あなたが一番欲しいものは?

んー・・愛☆(ぁ

Q02.好きな色は?

黒白紫茶灰・・かな?w

Q03.好きな食べ物は?

シチューとエビフライッ!w
ウマウマなんだよw(*゚▽゚*)b

Q04.好きな事は?

遊んだり・・寝たり・・w
ゆったりすごすことかな?w

Q05.好きなキャラは?(漫画やゲーム等)

みつなr、そh様w

Q06.好きな人は?

え?w決まってるよ^^
だありんだよ☆←キモッ
あとは、リョゴとかーポタとかーwそらとかー(浮気者サーセンw

Q07.今、世界の中心で叫びたい事は?

「ぅおおおおおかねええええええ!!!」(

Q08.座右の銘は?

う・ん・ち☆(殴蹴
ごめ、今テンション高いの・・w

Q09.好きな場所は?

お布団の中と・・あとは秘密w

Q10.好きなふりかけの味は?

ゆかり かなw

Q11.今、ふと思い付いた言葉は?

初めての音はなんでしたか?(

Q12.貴方の野望は?

特に・・w

Q13.好きな曲は?

色々(

Q14.ワラ人形に五寸釘を打つなら?

まりさ・・・?w

Q15.あなたの大切な人にメッセージをどうぞ

愛死てます(((おい

Q16.お疲れ様でした。これを思い付いた限りの人に回して下さい。
 
トイ
ライルs
スズメs
・・あとは任せましたw  



【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前

トイ・・あとはご自由にw


(★)貴方の名前

氷魚だったり、アニャだったり空途だったり色々w

(★)好きなもの

うちが好きだと感じるものw

(★)今現在恋人

いますね・・w

(★)好きなタイプ

優しくて頼りになる人(クールな人だとぼほwwww

(★)嫌いなタイプ

平気で人を傷つける人!w

(★)好きな漫画

んー・・薔薇乙女?w

(★)好きな食べ物

シチュー、エビフライ

(★)好きな音楽

書くのめn・・ry

(★)好きなブランド

貧乏なんでしりませn(

(★)送り主を色にすると

ほんのりピンク^^(やり返すな

(★)回す人を色にすると
  
トイ→虹色 エrいからw
他→しりませ・・w

(★)罰ゲーム

トイ→たこ焼きおごってもらいまs



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当に○牧にこれば良かったのに・・・;
もぅ嫌だ!中学戻りたい!!
とか、馬路で思い続けてますがねw(

つか・・・ww
○牧も十分ヤバイゼw
同じくらいの平均点だったと思うよ!(
そら URL 2008/04/14(Mon)20:16:10 編集
しょらへ
ホントそっちいけばよかった・・T T

Σしょらも中学校へ戻りたいよね・・w
よし!一緒にもどろうじゃないkkkkk(
うちも学校行くたびに思うよ・・w

ぶww●牧もそれくらいなんですかww
うhhhwww
やっぱそっちいけばよかったよorzw

【2008/04/15 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)