忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校の友達ってそんなものなのかなあ?

今日はまぁ、お話を聞いてそう思ったんだー・・

でも、うちは一緒に居る子、居た子

朝一緒にきたり、話したり

できてるから

良い友達持ったんだなぁって改めて思ったよw

もちろん、中にはそうでない子だっているけどね

所詮その程度の付き合いだったんだって。


難しいもんだねー

中学とは違うってこのことなのかもしれない


まぁ、今は今いる友達と精一杯楽しみたいなッ!!

少し昔は

自分は高校生活を楽しまず勉強だけ頑張ろう

なんて孤独な考え方してたり
思ってたけど

一度しかない時間なんだから楽しみたいよね

良い思い出作りたいしさ♪

楽しい友達もたくさんではなくても

いるわけだし(*´∀`*)チェケラ

何だかんだで楽しんでる自分がいて

変わった自分がいる

みんなのおかげなのかもしれないね!

そんなわけで

私達卒業しm((((違うかあ!!


さwバトンだよ☆




トイから

いじめキター

日記三週間なりきりバトン。

このバトンは何回でも回し可。

このバトンを受け取った人、自分のホムペのバトン置き場に載せたら必ず三週間、自分の好きなキャラになりきって日記を付ける。

気分次第で延長も可。
回す人は何人でも構いません^^

では貴方は誰になりきりますか?

→もちろんアニャになります



誰に回しますか?

→トイにリバースします




シンデレラバトン?

あなたはシンデレラ♪
物語どうり酷いお姉さん
ママハハがいます!!!
しかし今回のシンデレラは
まさに反抗期まっただなか
反抗の仕方を会話にのって
してくださぃ!!


★シンデレラ02!!!!!!
と呼ばれます.

→あたしゃ02じゃないんだよ!
ロボットではなくサイボークだっちゅうねんヾ(*`Д´*)ノ←


★何なのその態度は?

→あら、ごきげんうるわしゅうて?(?)


★シンデレラに頼みが
あるのっ!

→うふふのふ、なにかしらん


★もちろん聞いてくれる
わよね?

→場合によっては首がはねるでしょう、
ところによっては一時首をねじられるでしょう


★私○○さんとダンス
したいのぉ!!!
( ○○にあなたのスキ
な人を当てはめて! )

→おぉん?三成ですとお?
さあ、首をはねて差し上げましょう
シャマシュ判決してy(世界史/マンキン)


★あなたみたいなブスに
○○さんは似合わないわ!

→ブスは認めるが、三成は曹丕としか似合わないんだい!!←


★( ママハハ )
お姉さんのゆうことは
絶対ですシンデレラ!
わかりましたか?

→へぇ?(A風に)


★( ママハハ )
口答えするなシンデレラ!

→口答えしとらんゆうとるやろー!!


★なんて子なの?
私達お姉ちャンを
みならいなさぃ♪?
ね~ママ`∨´?

→え?お姉ちゃんってなに?
なにそれおいしいの^q^?


★( ママハハ )
そうよっ!!!口答え
するなら出て行きなさい!

→おーい!!
おまえというやつは
毎回毎回
先生が誰々ちゃん言わないと分からんかなぁ?おぉぉん?
ほら、しっかり前を向いて
前も向けんのか、幼稚園や小学生や中学校で言われただろう
「授業は静かに受ける」ってねぇ
そーれが高校生になったらできなくなるとは不思議なもんだねぇ
ほら!!はよ前向いて黒板みて静かにしなさい
おぉぉん?お前さんなにイヤホンつけとる!!
今すぐとれ!!取り上げるもしくは
職員室へ呼び出しだぞ!
誰々ちゃんって言わないとまだ分からないか!


ふぅ・・・。

えっとねぇ、それでアテネポリスg(ry


以上世界史の先生の説教でした。

今日は一分間に12回も「ねぇ」を連呼しました。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はなくそやま
おー(・ω・)

そーゆーのって、高校の友達限定じゃないと思う!

友達ってのは浅い子と
深い子に別れるもんだ

自分が犠牲になりたくなくて裏切るのも、
影でこっそり悪口言うのも
簡単に言えば、その友達より
自分が大事だから
そうなるんじゃないかい?

まあ、そーゆーのって
誰しもが経験することだと思うよ(^A^)

てか経験しない方が
よっぽどだと思われ(・ω・)

「あたしは友達が一番大事!」とか
ゆってる人だって、
今まで1回も陰口叩いたり
裏切ったりしたことない
わけがないでしょう

そうやって人生が積み重なるのさ('A、)

てか、30日楽しみだね
ゆきの 2009/05/25(Mon)18:34:49 編集
ゆっきーのへ
はなくそやま!!(*゚▽゚*)
はくさまぁ!!!これうけたねー!!
高校限定・・じゃない・・たしかにね!
ゆっきーの本当に大人な考え方だね・・!
結局はみんな自分が一番大事だからね!
自分を大切にしない人が他人も大切にできるわけないものね
誰でも気が合わない人、合う人
やっぱいるからね><
陰口を叩かない人はよほど、他人に興味がないか
心の広い人だよね
こうやって・・大きく・・だね!
そのとおり(*´∀`*)
30日ホントと楽しみだよね!
あさってだい!
コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
【2009/05/28 21:15】
ヽ(´▽`)/
なんだそりゃぁ(笑)
ぁ⇒ゃ 2009/05/25(Mon)22:24:52 編集
うりちゃへ
ん?浸るのは似合わないかな?
【2009/05/28 21:16】
無題
難しいよね、こういうのって。


でもさ、せっかくの高校生活だもん
めいっぱい楽しもうぜ!


今を駆け抜けるんだぁ!
2年後に笑って卒業できるように・・・ねw


分かったような事言ってごめんょ(・ω・`)
@杏(あんず) 2009/05/25(Mon)23:38:02 編集
おとうとへ
そうそう、人間関係ほど厄介で難しいものはねぇ
さすが弟!うちもめいいっぱい楽しみたい!
そっちもたくさん楽しもうね!
今のうちなんだもんねw
卒業w留年しないようにしなくてh(←
ううんw色んな考え方あるしさ
色んな人の意見が聞けて嬉しいよw
ありがとうね!
【2009/05/28 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)